« かわいい仕草 | トップページ | ろん君、ワクチン1回目 »

2008年6月13日 (金)

久々のまたたび

今日は朝からハプニングsign03



信号待ちの停車中にオカマ掘られちゃいましてね~rvcarimpactcar

遅刻しちゃったわいsweat01                怪我はなし、車はへっこんだdown

同じくらい年の女性で、かなり動揺してて何だか可哀想になっちゃったよcoldsweats02

そんなこんなで、朝からバタバタでしたsweat02          自分も気を付けないとね






さて昨日のニャンズ

久しぶりに猫じゃらしで遊んであげてハッスル(死語?)してましたscissors

P1160641

もちろん大人ニャンズも一緒に遊びましたよgood    平等にしないと後が怖い・・



んで、ちょっと休憩してから猫じゃらしを見たらビックリshock

P1160647

・・・おい。はどうしたgawk                   ナゼ消える?

P1160648

食ったんかいwobbly                          お腹壊すぞsweat02




羽好きのニャンズは、好きすぎて食べたり千切ったりするので、

いつもすぐ片づけるのですが、忘れてたんです・・・down

・・・ま、ウ○コと一緒にでてくるでしょcoldsweats01





その後、久しぶりにマタタビなんかも出してきてあげました。   優すぃ~

P1160665

すんごい食いつき・・・sweat02

茶々なんか勢い余って、paper噛みまくりsad             手ーshock




チビッコは興味を示さないかな?太陽も小さいときはダメだったし・・・

と思ったらなんのその・・・

P1160673

一緒に食べに来たモカ姉さんを追い払って独り占めcatface       大物だわい

食べた後も

P1160682

地をはって捜索coldsweats01             そんな意地汚い子に育てた覚えはありませんweep







ハイテンションupになったニャンズは

P1160689

P1160703

オマエは酔ったらウレシガリの馬鹿者だなgawk      普段でも同じか・・・



モカちゃんも

P1160716

上機嫌で転がってましたheart04





イッパイ遊んで、イッパイ酔っぱらって暴れて

P1160729

電池切れflair

この辺はとっても子供らしいろん君なのでした~happy01





楽しい酔っぱらい観察にポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへもちろんママも呑んでたわいbottle

|

« かわいい仕草 | トップページ | ろん君、ワクチン1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい仕草 | トップページ | ろん君、ワクチン1回目 »