« ろん君、ワクチン1回目 | トップページ | 受け入れられない事 »

2008年6月17日 (火)

ツマを食らう猫2

昨日は、娘の「ふれあい参観」とやらに行ってましてねrvcardash

フルーツサンド作り」をしました~birthday

P1160822

こうやって娘と一緒に何かをするのもあと数年なんだろうな~。  ちゃびちいweep








週末は、相変わらず呑んでたわいbottle            夜だけですからっcatface

P1160816

言っておきますが、小瓶ですsweat02

最近こういった1~2合ぐらいの物がたくさんでてきたので、

飲み比べて楽しんでますhappy02                でも覚えちゃいないんだけどさ

一番右は濁り酒でしてね~。久しぶりに飲んだら甘くって・・・sweat01

しかもキツイ(21度)shock                   おいしいけど1杯でいいわ






で、アテに刺身なんぞ食べてたら、

坊ちゃんがクレクレとうるさいったらありゃしないbearing




・・・でやってみましたsmile                 食べないかな~??

P1160799

おおっsign01食べるじゃないか・・・coldsweats02

後ろから本家本元もやってきて  catdash

P1160803

必死で取り合ってるものが、ツマって・・・sweat01              何か情けない

P1160810

そっくりな2ニャンでつ・・・catface





この後、ちゃんとマグロあげましたよscissors

もちろんモカちゃんは食べなくて、茶々君は遅いので

ほとんど、この2ニャンが食べ尽くしてましたshock

茶トラって食いしん坊なんでしょうか・・・?




こんな可愛いろん君は里親募集中です。

P1160577

詳細は

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-55730.html

とても人なつっこくて、愛らしいこと間違いなしですheart04

家族になって下さる方、ご連絡お待ちしていますmailto






匂いも嗅がず口に入れるのは、猫としてどうかと思うママにポチッとにゃ。
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ神経質すぎるモカちゃんも損してるよねsweat02

|

« ろん君、ワクチン1回目 | トップページ | 受け入れられない事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろん君、ワクチン1回目 | トップページ | 受け入れられない事 »