« ろん(ベル)君お届け報告 | トップページ | カーペットで遊ぶ »

2008年6月24日 (火)

アホすぎ・・・

先日から気になっていた事があったんです。





茶々くんのお腹にハゲが・・・shock

P1160989

前回の事もあって、茶々くんのハゲ(皮膚病)には敏感になっているママsad

毛をかき分けてみると、中にはでデキモノが・・・bomb

P1160991

今度のワクチンの時に先生に見て貰おうと思っていましたhospital

そんなことを友人に相談していたら・・・。





(勘の良い方はもうお気づきになったと思いますが)





友人:それ、おっぱいじゃないの?gawk





Σ(・∀・;) へっ?         ま、まさか・・・




確認。          イソイソ










・・・でしたsign01           il||li _| ̄|○ il||l  ナンテコッター





かなりずかしかったです。てか爆笑sweat02     先生に相談する前でよかったわい


P1170001

あいすいませんshock

P1170003

・・・言い返せねぇbearing                 くやちぃsweat01

P1160996

モカちゃんまで・・・crying







宣誓
sign01もう間違えませんdash             ←当たり前





まぁ何にせよ何もなくて良かったということで・・・smile       チャンチャンnote

P1160997
ママのお手つきアリのボーイsweat02




何ともなかった茶々くんに乾杯wineのポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへてか、初めから気づけよ・・・

|

« ろん(ベル)君お届け報告 | トップページ | カーペットで遊ぶ »

コメント

ママさんって。。。
可愛すぎです~ smile
茶々君は毛が多いから気が付きにくかったのでしょうか
左右対称に見えなかったんですね??
前回の事がありますから心配になりますよね~
それだけみーママ様がニャンズに
気をかけてるって事でcatface

私もやった事ありますよ!
りんの足におハゲが出来ててね、
先生に診てもらったら。。。。
「タコです」って。。。gawk
床ですれて毛がなくなってただけでした。。。coldsweats01

投稿: 琥珀 | 2008年6月24日 (火) 22時33分

ぷぷぷぷっ

私も初めて飼った猫のおっぱい見た時
「なんだろこれ??」って思いましたよ
医者に行く前で良かったですねぇ
ぷぷっ
たくさんの猫の面倒看てても知らない事ってあるんですねぇ
良かった良かった


投稿: もり | 2008年6月24日 (火) 23時11分

琥珀様

可愛いですかsweat02
イヤイヤ今回は自分でもアホかと思いましたshock
ナゼか左上のお乳だけ毛がパカッと分かれていて、禿げてるsign01=皮膚病と思っちゃったんですwobbly
まぁ病院へ行く前で良かったです。
あまり過敏になっちゃ大失敗しますねsweat02

琥珀さんも恥ずかしい思いしたことあるんですね。
イヤ~、でもやっぱりおっぱいの方が恥ずかしいですねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年6月25日 (水) 11時31分

もり様

コメントありがとうございますshine
笑って頂けましたかcoldsweats01
ホント笑い話にでもしないと・・・、おバカなママで恥ずかしい限りですwobbly

ニャンコってお腹も毛がフサフサだからあまり見たことがなかった上、ナゼか一つだけ寝癖のようにパカッと分かれていたので間違えちゃったようです。

まだまだ知らない事がイッパイですねsweat01
アホな質問を病院の先生にしないように気を付けないと・・・sweat02

また来て下さいね~paper

投稿: みーママ | 2008年6月25日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろん(ベル)君お届け報告 | トップページ | カーペットで遊ぶ »