« アホすぎ・・・ | トップページ | 甘えんぼ姐さん »

2008年6月25日 (水)

カーペットで遊ぶ

P1170009

・・・アンタの為に心をにして言うけど            大ゲサ?

猫としてその座り方はどうかと思うで・・・gawk

P1170010

隣の茶々クンはちゃんと座ってるのにねsweat02          マネしなくていいからng

もしや腹肉がジャマで座れないのだろうかsweat01

最近かなり太ってきてデブ街道まっしぐらですcrying        人のご飯取るの・・








その茶々クンと太陽さん、今日ははこんな遊びに夢中up

P1170011

カーペットの下に潜って何してるん?

P1170020

何が面白いのかと思いつつcamera撮ってたら・・・

横から飛び込んできましたdash                    ばびゅーん

P1170021

ほほ~gawkこりゃ楽しそうだcatface

P1170031

ちゃんと交代してまつ                 保育園で習ったのかいのうgawk

P1170035

いいのよ。お母はんは・・・paper                  お気になさらず






でもこの遊び、隠れる方が楽しいらしく

P1170030

長く続きません・・・catface        














ribbonベル(ろん)君の里親さんから写真が届きましたribbon

Dsc04291

追い駆けっこをしたりと、とても距離が縮まったようですshine

チョコお姉ちゃんがオモチャやベッドを譲ってあげてるんですってhappy01

ベル君!優しいお姉ちゃんでよかったねぇ~happy02




遊びの達人のニャンコにポチッとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ長続きはしないけどね~

|

« アホすぎ・・・ | トップページ | 甘えんぼ姐さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホすぎ・・・ | トップページ | 甘えんぼ姐さん »