« 惨事続き | トップページ | 久々のまたたび »

2008年6月11日 (水)

かわいい仕草

昨日キッチンで

P1160553

わおぉぉぉlovely

憧れアメショっす!の銀ちゃんみたいじゃないかshine

我が家には開く猫がいないと思ってたのに・・・。          嬉しい誤算scissors

太陽は去年の8月生まれだから、ちゃんとを越すのは初めてだし

わからなかったのか・・・sweat02

いいよ!いいよ!お股全開大歓迎happy02

P1160557

heart04

What's Michael?(ホワッツ マイケル)」を思い出すわ~smile

P1160555a

モチっhappy02good                          デブ具合とか・・・gawk







かわいい仕草と言えば・・・

ろん君はよくをひねりますheart02

P1160568

何を見ているかというと・・・eye







P1160565

テレビでした~tv

我が家には見る子がいなかったので、新鮮cloverですわhappy01

そんなろん君は里親募集中ですribbon

P1160577

この子もマイケルになるかもね・・・smile









・・・おまけ・・・

P1160572

我が家にはカブトガニもいるようでつ・・・gawk




ニャンコのかわいい仕草に癒される人はポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ開いたお腹に顔を・・・

|

« 惨事続き | トップページ | 久々のまたたび »

コメント

おお!もちろんお腹には顔をうずめます。

ろん君、テレビっこなんですね
くぁわいいですね~
太陽君はやっぱカブトガニでもかわいいですよ~

投稿: konpa | 2008年6月11日 (水) 13時29分

konpa様

サスガshinekonpaさんは分かってらっしゃるわぁ~happy02
太陽のお腹の毛は柔らかくってモフると最高なんですよscissors
構いに行っても、「んも~gawk」って顔しながらも、逃げないでいてくれるのでやりたい放題ですしね。
カブトガニでもかわいいと言ってくださるkonpaさんにもさせてあげたいっbearing

ろん君はとっても可愛いんですheart04でもなかなか赤い糸が見つかりません。
どうしてでしょーcrying

投稿: みーママ | 2008年6月11日 (水) 13時47分

カブトガニの奥にはアザラシちゃん??coldsweats01
茶々君ものび~っとお休み中ですね

太陽君もとうとうおっぴろげ~に
なってしまったんですね。。。
急にsun暑くなってますからね~
やっぱりおっぴろげ~の方が涼しいんでしょうか??

ろん君のティッシュホジホジ!
かわいいね~lovely
子猫だから許せるんですよ~
テン子さん今だにやってますよ。。。pout

投稿: 琥珀 | 2008年6月12日 (木) 21時48分

琥珀様

毎日sun暑くなってきて、ニャンズには大変な季節ですね。
今から廊下に寝てて夏本番は大丈夫かsweat01と心配になってきますよ~wobbly
まぁおっぴろげは可愛くって好きなので、大歓迎です!

テンちゃんはまだティッシュにイタズラしてますかsweat01
まだまだ赤ちゃんですね~heart04
テンちゃんも夏大変そうですが、ライオンカットしたりするんでしょうか~smile

投稿: みーママ | 2008年6月13日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 惨事続き | トップページ | 久々のまたたび »