« ツマを食らう猫2 | トップページ | みんなのアイドル »

2008年6月18日 (水)

受け入れられない事

P1160841

えらくご機嫌だなsmile




・・・でろん君のは?catface                    どこいったんだい?


オマエのはみ出た肉に押しつぶされてるんじゃないだろうねgawk



P1160837

ま、いっかsmile                      もしやあまりの匂いで気絶?

catって下敷きでも平気で寝てますよねsweat01       変なトコは敏感なのにさ 







次見たときはこんなんなってました~eye          やっぱり苦しかったのねsweat02

P1160845

でもホントに微笑ましいくらい仲が良いですheart04






そいや、今朝はカッパが出ましてねcoldsweats01

P1160848

弁当の余りを奪われまちた・・・sweat02              余りだからいいんだけどさ



「何か食べてるflair」と察したろん君がやってきてdash        必死で走ってきたわい

P1160852

・・・・・eye  (どうするんだろ?)




P1160853

何でも太陽兄ちゃんのマネをするろん君ですが、

やっぱり、きゅうりは受け入れられなかったようでつ・・・catface     普通の子だ~happy02

P1160855

バカはオマエだgawk

でも3/4は散らかしてるだけ・・・sad           歯ごたえがいいのかしらん?






まともな子だったろん君にポチッとにゃ~!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ未来の家族の方安心して下さいねっ♪

|

« ツマを食らう猫2 | トップページ | みんなのアイドル »

コメント

我が家の猫もキュウリ大好きです。
それから千葉県某所では、キュウリのビニールハウスにノラ猫が侵入して盗み食いが当たり前です!!
なりたままのとげとげキュウリをムシャムシャです。

投稿: でんすけ | 2008年6月18日 (水) 16時45分

でんすけ様

こんにちは~happy01
コメントありがとうございますshine

千葉県の方ではにゃんこがキュウリを食べるのは当たり前なんですかcoldsweats02
知りませんでした~。
4にゃんのウチ食べるのは太陽君だけなので、この子は変わっているのかと思っていましたsweat01
でんすけさんの所のニャンコも食べているのなら変じゃないですねhappy01どんな子なのかしら~?興味津々smile

畑からとったのだと新鮮でさらにおいしいんでしょうね~。
千葉県のニャンコはグルメだにゃんcatface

投稿: みーママ | 2008年6月18日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツマを食らう猫2 | トップページ | みんなのアイドル »