« 甘えんぼ姐さん | トップページ | 新たな多頭崩壊 »

2008年6月30日 (月)

ベル君近況

ここしばらく鬼のように忙しくてsweat01 

体もガタガタで、疲労困憊shock               この話はまだ後日






ベル(ろん)君の里親さんからまたmailto頂けましたhappy01

Dsc04335

麗しき猫団子ですねぇ~shine

チョコちゃんがお尻を舐めてますか?

里親さんのお話では、グルーミングをしてあげて

母親代わりをしてくれているようですlovely

寝るときも夜は里親さんのベッドに来るようで、

もう立派に里親さんhouse子供ですねscissors

問題もありませんでしたし、里親さん決定ということになりましたflair

本当の家族の元へ行けて良かったです~crying            幸せになってね。



動画も頂きましたmovie



相変わらず喋りながら食べてますね・・・。

しかもそれってチョコちゃんのご飯じゃ???catface         横取りですかっ








ところで、お母さん猫の捕獲についてずっと報告を忘れていましたが

諦めた訳ではございません。

ベル君を目の前で捕まえた事で、警戒し来なくなってしまいました。

でも徐々に戻って来始めています。

毎日来るようになったらまた捕獲にトライする予定です。



ベル君の正式決定にお祝いのポチッとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへチョコまま、坊ちゃんをお願いね~!

|

« 甘えんぼ姐さん | トップページ | 新たな多頭崩壊 »

コメント

ベルくん、問題なくチョコちゃんに受け入れられてよかったです~^^
ほんまにうにゃうにゃ言いながら食べてる^^これって甘えてるのかしら?^^
猫団子、嬉しいですね!これでもう全然大丈夫ですね~^^初めて猫団子見た時は涙でるくらい嬉しかったですもん^^里親さんも喜んだでしょうねhappy01

ここ見てるとますますトラにゃんに惹かれていきます・・・(*・ω・*)

投稿: にゃほ | 2008年6月30日 (月) 19時29分

にゃほ様

ホント、猫団子は多頭飼いの醍醐味ですよね!
里親さんもこれからもっともっと微笑ましい姿に癒されるでしょう(#^.^#)

食べるとき喋るのは、「おいしくてたまんない!」って感じなんでしょうかね???
太陽さんもそうですが、食べ物に苦労していたのかもしれません。
私の経験では、喋る子は超食いしん坊なので、人間の物を取られないように気を付けないといけません(^_^;)

トラ柄いいでしょ~(^^ゞ
私は大好きです!別にタイガースファンではないのですが・・・(嫌いでもない野球に興味がないのです)
でも色々な柄の子を育ててみたいですね~。
お金と時間とスペースさえあれば・・・(>_<)

投稿: みーママ | 2008年7月 1日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼ姐さん | トップページ | 新たな多頭崩壊 »