« ろん君、里親様内定! | トップページ | アホすぎ・・・ »

2008年6月23日 (月)

ろん(ベル)君お届け報告

報告が遅くなってスミマセン。        

昨日ろん君の里親さんの元へ行ってきました~rvcardash

メゾネットタイプhouseって初めてお邪魔しましたが、良いですね~shine

憧れちゃうup

家に入ると、螺旋階段の上からお姉ちゃん猫のチョコちゃんがお出迎えheart04

私たちにビックリしてその後は隠れていましたけど・・・sweat01

ろん君は早速新しいhouse探検sign01

P1160973

トンネルをくぐったり

P1160976

爪研ぎハウスに入ったり

数分後には、もう1週間くらい居たかのように、馴染んでいましたhappy01

さすが物怖じしない子flair                我が物顔だったわい




里親さんがチョコちゃんを連れてきてくださって、

ribbonご対面ribbon

P1160978_2

隠れちゃってますが、ちゃんと鼻チュンのご挨拶をして、

P1160979

ろん君は早速フレンドリーでしたが、           まぁお子ちゃまなんで

やっぱりお姉ちゃんはおっかなびっくりの様で、威嚇してましたsweat02

写真はフラッシュthunderたいたので、怖そうに見えますが、

とってもかわいいキジトラちゃんheart02で        サビも混じった珍しい毛並みなの

P1160983

まん丸お目々eyeで、ずーーと訴えるようにこちらを見てましたcoldsweats01


里親さんはとっても優しくて、至れり尽くせりで歓迎して下さって、

ニコニコしながらろん君を見てらしゃいました。happy01

P1160985_2

落ち着きのないろん君を抱っこするの大変でしたよ・・・shock

色々とご馳走になった後、 手土産まで頂いて帰ってきました~happy02  ずうずうしい?

里親さん本当にありがとうございました。

新しい名前は「ベル君」ですbellshine

早くお姉ちゃんと仲良くなるといいなぁ~heart04


その後里親さんが写真を送って下さいましたcamera

Photo

チョコお姉ちゃんのベッドでくつろいじゃってますcoldsweats01

チョコちゃんは、ベル君が気になるようで、見えなくなると探しに行って、

でも突然顔を出すと威嚇するの繰り返しだそうですrecycle

気になってるのね~smile

仲良くなるのもそう遠い話ではないですねbleah

2にゃんのプロレス猫団子が楽しみです~flair








おまけ
P1160986

ウチの坊ちゃんはお土産が気に入ったようですよcatface      中身は人間が頂きマス





ベル君の門出を祝ってポチッとにゃ~
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへお姉ちゃんスキにゃ~  Byベル

|

« ろん君、里親様内定! | トップページ | アホすぎ・・・ »

コメント

ろんくん改めベルくん、おめでとーーーhappy01
チョコちゃん、かわいい女の子ですね~^^最初ケージ対面させなくて大丈夫だったのかな?

我が家はトルクんがやってくる数ヶ月前に一度生後2ヶ月の女の子を迎えてるのですが、お試しを1ヶ月させてもらったのにまおにゃんは全く!受け入れてくれず泣く泣く返しに行ったということがあります;ω;最初にケージ対面させずまおにゃんをそのコに直接会わせてしまったのですが、まおにゃんがひどく腰をぬかして驚いてしまい・・・それから全然ダメでした;;2匹目を迎える手順は知っていたのですが、その保護主さんはまおにゃんの保護主さんでもあったので、その方に大きくなったまおにゃんを会わせたい一心でそんなことをしてしまったわけです・・・馬鹿なことをしました。このことは一度日記に書こうと思っています。。。その方いはく、腰ぬかした猫初めてみたわ!って。また、いい教訓になったわ~、と。

なので、チョコちゃんは大丈夫だと思いますが、神経質なにゃんこだと最初は念入りにケージ対面させた方がいいかも~と思いまして書かせていただきました。ゴメンネ。

ベルくん、チョコちゃんと仲良しさんになれますようにcatnote

投稿: にゃほ | 2008年6月23日 (月) 20時06分

にゃほ様

まおにゃん、そんなことがあったんですねweep
腰を抜かすほどビックリするなんて可哀想に・・・。
神経質なのでしょうかね。

いいアドバイスになりました~!ありがとうございますshine
里親さんに聞いてあまりビックリしそうなら、ゲージ越しがいいですね。
せめてキャリーから出す前に匂いくらい嗅がせてあげないとダメですねsweat01

そういえば、先住がいる里親さんの元へ里子に出したの初めてだったかも・・・coldsweats02
あわわ・・shockバカなことになる前で良かったです~。
幸いにもチョコちゃんは威嚇するも大丈夫そうでした。

投稿: みーママ | 2008年6月23日 (月) 21時15分

ろん君からベル君に
新しく付いた名前も可愛くっていいですね~
チョコちゃんともすぐに仲良くなれるでしょう!!
きっと数日後にはママ様の所に
ベル君とチョコちゃんの
ツーショットが届くんでしょうね
その時はまたアップして下さいね

投稿: 琥珀 | 2008年6月23日 (月) 22時21分

琥珀様

ベル君かわいい名前ですよね~shine
その点、私のセンスのなさったら・・・shock

里親さんが早速メールを下さって、昨晩は一晩中運動会をしていたそうで、そのおかげかかなり近づいたようですよheart04
チョコちゃんは優しい子なんですね~happy01
また写真アップしますのでお楽しみに~。
こうやって幸せな様子を聞かせて貰ったり、写真を送って貰えるのが本当に嬉しいですhappy01

投稿: みーママ | 2008年6月24日 (火) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろん君、里親様内定! | トップページ | アホすぎ・・・ »