« みんなのアイドル | トップページ | ろん(ベル)君お届け報告 »

2008年6月20日 (金)

ろん君、里親様内定!


ろん君にも幸せheart04の赤い糸が見つかりましたshine            やった~happy02

P1160884

大阪の方で、先住に1歳の女の子catがいるそうです。

その子も1ヶ月くらいの時に捨てられていたようで、

拾って育てて下さっていた とても優しい里親さんですhappy01




急ですが、次の日曜日にお試しに入ります。       私の都合で・・sweat02スミマセン

P1160887

やっぱり別れは寂しいけど幸せshineになれるよう見送ってあげてよweep







P1160880

応援&リンクして下さった皆様ありがとうございましたshine




先住のお姉ちゃんとの相性もありますので、

1週間ほど様子をみてから決定となります。




里親さん、もうすぐお届けに行きますので、楽しみにお待ち下さいね~rvcardash

P1160626

お届けの様子はまたご報告しますね~scissors        お姉ちゃんはどんな子かな~♪




ろん君が幸せになれるよう祈ってポチッとにゃ~
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ仲良くするにゃ

|

« みんなのアイドル | トップページ | ろん(ベル)君お届け報告 »

コメント

ろんくん、おめでとうございまーすhappy01

里親さんはちょうどうちとおなじ感じですね~^^(トルクんが我が家に来た時まおにゃんは1歳くらい、まおにゃんも1ヶ月弱で捨てられていたそうです)

太陽くんとのカラミが見れなくなるのは残念ですがシアワセになってね~confident(ん?前にも同じような事を書いた記憶が・・・-ω-)

投稿: にゃほ | 2008年6月20日 (金) 19時49分

にゃほ様

ありがとうございます~shine
確かに前に同じ事を見たような気が・・・smile
っていつも応援して下さっているということなので、私は感謝感激ですweep
これからも何度も聞けますように・・・bleah

まおにゃんも捨て猫ちゃんだったんですねcrying
ホントに酷い話です。
それでも助けられて幸せになっているというのは、本当に幸運で、数多くは虐げられたり、命を落としていっているんですものね・・・。
これからも少しでも幸せを繋いでいっていけたら私も幸せです~heart04

またお届け報告楽しみにしていて下さいね~scissors

投稿: みーママ | 2008年6月20日 (金) 23時13分

ろんくん、よかったですね。
とってもかわいいので、きっと里親さんが見つかると思っていましたがhappy01

亡くなった兄弟の分まで幸せになってほしいです。
きっと、幸せになれますね。heart

みーママさん、つらい時期を乗り越えての里子出し・・・
本当にお疲れ様でした。

投稿: 猫村 | 2008年6月21日 (土) 11時16分

よかったですね~happy02
赤い糸やっと結ばれたんですね!!

ご無沙汰してしまってすみません。。。bearing
pcイカレテ ど~にも動けませんでした。。crying
ろん君と太陽君とのドタバタ劇が見れなくなるのは
寂しいですが、幸せになってね~
ろん君向こうでもツマ食べるかな~??smile

投稿: 琥珀 | 2008年6月21日 (土) 21時23分

猫村様

お祝いコメありがとうございますshine
ろん君かわいいですよねheart04それなのに・・・
全然お問い合わせがなくて、私のブログの悪ふざけがダメなのかなぁ~sweat01
なんて思っていたのですが、ちゃんと分かって下さる方もいたようですsmile

本当に今回はたくさん悲しい想いもして考えさせられましたweep
ろん君はきっと兄弟達の分まで幸せになってくれるでしょうsign01
応援ありがとうございました。

投稿: みーママ | 2008年6月21日 (土) 21時51分

琥珀様

ありがとうございます~shine
お忙しいんだろうな・・と思っていたのですが、pcの調子が悪かったんですねcoldsweats02

太陽筆頭に、モカちゃんにも茶々君もとても可愛がってくれましたhappy01
赤い糸がなかなか見つからなかったので、このまま我が家の子になる運命なのかしら?なんて思ったりもしたのですが、ちゃんと本当の家族がいたんですねshine
新しいhouseでもきっと食いしん坊根性を発揮するでしょうsmile

投稿: みーママ | 2008年6月21日 (土) 21時55分

ろん君、里親さん決定おめでとうございます~☆
私のときもそうでしたが、きっと みーママさんのブログを見て 興味を持ってくださったんだとおもいますよ(^0^)お疲れ様でした!!
太陽くん 仲良しだったからさびしくなりますね…
でも らんちゃん・りん君・るん君・れん君の分も いいっぱいいっぱい幸せになってね~ろん君!!

投稿: りんタイチョー | 2008年6月22日 (日) 11時03分

りんタイチョー様

ありがとうございます!
ブログで興味を持ったと言って下さって嬉しいです~(T.T)

太陽もみんなも寂しくなると思いますが、我が家は出入りが激しいのでまた馴れてくれると思います。
自分の出来る限りでこれからも保護はできたらいいと思っていますしね~。

先ほどお届けに行ってきました。とってもいい里親さんで安心しました。
先住の女の子もかわいくって♪
またご報告しますね~。
うまく仲良くなってくれますように・・・!

投稿: みーママ | 2008年6月22日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなのアイドル | トップページ | ろん(ベル)君お届け報告 »