« 祝200記事め | トップページ | かわいい仕草 »

2008年6月10日 (火)

惨事続き

昨日やってくれました・・・sweat02

P1160518

走り回っていて引っかけたようです。

騒然とした雰囲気の中、喜ぶ者が約1名       まぁ子供だからKYでも許される

P1160519

犯人もちろん太陽クンでつcatface                    またか・・・

P1160521

自分が何かやらかしたときは、typhoonのように去っていくのに、

他人事だと余裕だなgawk




黙々と片づけていると当の本人は

P1160523

狸寝入りcoldsweats01

そんなビビらんでも怒ってないよ~happy01

これぐらい序の口ですからね~。おーほっほっほ  happy01annoy

P1160527

キレてないよ~gawk                      キレさしたら大したもんだよ~





※ホントにこれぐらいでは怒りません
smile





ところで、昨日その太陽クンのヒゲがこんな事に・・・down

P1160538

ブレててわかりにくいですが、でチリチリになってますsweat01

P1160542

またちゃんと生えてくるさcoldsweats01               そんな気にするな

P1160543


オマエが火のついたコンロに飛び乗ったんだろ
annoy         

だから日頃から乗るなって言ってるのにsweat02          自業自得なんだよ!まったく

ま~あれだ。コレに懲りてheart01を入れ替えたまえgawk




danger 決して、トイレをひっくり返したから焼いたわけではありません danger      たぶん






P1160549

・・・ホントだねぇsweat02

でもろん君も食いしん坊ですよ・・・catface                   かなり





ろん君の行動がどんどん太陽に似てきます。ポチッと押して食い止めないとっ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへヤバイ・・・sweat02

|

« 祝200記事め | トップページ | かわいい仕草 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝200記事め | トップページ | かわいい仕草 »