« 幸せイロイロ | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

2008年7月22日 (火)

ダレダレにゃんず

皆さん連休はどうでしたか?                遊びに行った?

何せ暑かった~sunsunsun         家から出ず、撮り溜めたドラマ三昧tv





我が家のニャンズもかなりダレてました・・・sweat02

P1170489

モカ姫まで・・・sweat02                      かなり珍しい

P1170483

ナツ君はヘソ天ではなく

P1170525

伸びた足がきゃわいぃheart04                かぶりつきたいわいlovely

P1170524

同類かよ・・・shock                         チッannoy









さて、茶々君ですが連休の最初の日の夜中にこんな光景が・・・

P1170433

近いじゃないかflair  

ナツ君、茶々クンとも仲良くしたくて、くじけず何度も甘えに行っていた成果ですshine

連休最終日には

P1170491

こんな事になってましたよcoldsweats01

グルーミングも良くしてくれ、シッポでも遊んであげてますscissors       ヨカッタdash










ribbon あんずちゃんの近況報告 ribbon

里親さんの所へ行ってから体重が3kgも増えたそうです。

歯も生え替わってきているようで、どんどんレディになっていきますね~shine

P1010346

スバラシイ風景wave

毎週のように海岸までドライブして、砂浜を走り回っているそうです。

幸せな環境ですね~happy02

それにしても、あんずちゃん足ナガーイsign03          シェパード?

080613_162428

海がめと一緒にcamera

P1010363

この服はオーダーメイドだそうで、

「My name is anzu」と名前入りheart04(店:シアン

里親さん、お主も親バカよのぉ~smile

最後にやっぱり暑さでダレているあんずちゃん

080721_174651

乙女の恥じらいは???sweat01

避妊手術を今月予定して下さっていましたが、

その前に生理が来てしまい、おむつをしてるんですって。

なんか可愛らしいsmile

里親さんいつもありがとうございます~happy02




ダレてるシッポ達も可愛いと思ったらポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへモフりたい・・・

|

« 幸せイロイロ | トップページ | ブログ休止のお知らせ »

コメント

サクラちゃん!もといあんずちゃん
可愛いお洋服で!heart04ワンコはいいな~
お洋服が楽しめて
ニャンコはなかなかね~bearing
おまけにこの暑さじゃ。。。t-shirt着れないね。。coldsweats01

みんなおっぴろげ~で
お腹を出すとヤッパリ涼しいのかな~??smile

投稿: 琥珀 | 2008年7月22日 (火) 23時10分

琥珀 様

本当にワンコの服ってかわいいですよね~♪
ニャンコに着せたら、もがいて嫌がるし、それでも着せたままにしていたら、歩き方とかおかしくなりますものね(..;)

猫団子もいいですが、ヘソ天にゃんずもなかなプリチー!
でもあまり暑いと昼間心配になるので、そろそろ暑さがやわらいでくれないかな・・・。
ってまだ7月だった・・・(*_*)

ところで、今日のブログで書きましたが、パソコンが壊れて修理中です。
写真もアップできませんし、しばらくお休みしますね。復帰したらまたよろしくお願いします。

投稿: みーママ | 2008年7月23日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せイロイロ | トップページ | ブログ休止のお知らせ »