« どっちが悪い? | トップページ | 幸せイロイロ »

2008年7月18日 (金)

おかえり~♪

昨日は免許の更新へ行ってきました~rvcardash     ちょうど住所変更もあったし

P1170412_2

ムフsmile ゴールドな女なのよんscissors           dollarも貯まればいいのに・・

初めて知ったのですが、最近の車の免許

「普通車」「中型車」「大型車」に分かれていて、

今までの「普通車」は「中型車」って記載されるんですってcoldsweats02    奥さん知ってた?

でも8t以下の条件があって、結局は今までの普通車と同じようです。

ヨクワカンネgawk








ところで一昨日の夜、ナツくんが退院しました~shine     遅くなってゴメンチョ

まずは洗礼wave

P1170279

思ったより元気で、食欲もモリモリup

前足だけ半ほふく前進の様ですが、自由に歩き回っていますhappy01

P1170292

帰宅後ナゼかを流していましたweep

P1170314

ってこれは冗談で、風邪をひいたのか心配しましたが、翌日には治っていましたhappy01





太陽が最初からよく面倒を見てくれています。

なかなかエエヤツですhappy02

P1170352

ナツ君も太陽をお父さん(お母さん?)の様に思っているようで     乳探してたsweat01

ごっつ甘えに行っていますlovely

P1170354

何だかんだいいながらも優しい太陽sun

P1170357

ちょっと荒っぽいけどねsweat01                いつまで経っても変わらん

大好きな太陽のにいたくて、

P1170362

怪我の身ながら、必死でよじ登るsweat02                こっちがハラハラwobbly

太陽を求めて、今朝は2階の部屋まで行ってましたcatface       階段登ったのねぇ

ホントに親子の様ですhappy01

P1170392

P1170403












他の2にゃんの反応はというと・・・

P1170384

モカちゃんは、怒りも構いもしない我関せず状態。

時々様子を見にやってきますcoldsweats01








茶々君というと・・・







ボスらしくsign03




P1170368




威嚇
ちぅdown







P1170369

アラ男らしいお顔coldsweats01                       小心者よのぉ~gawk





ま、そのうち許してくれるわよっpaper









P1170372     

タブンね・・・gawk    







そだflair     機嫌の良いときに言ってみたらどうだろ?

P1170408

「ねぇ茶々クン♪  ナツくん許してあげたらいいんじゃない?catface





P1170409

ムムムsweat02  手強いcatface





茶々君を説得するようポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへチビッコだし・・・

|

« どっちが悪い? | トップページ | 幸せイロイロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが悪い? | トップページ | 幸せイロイロ »