« ニャンズの探検 | トップページ | ベル君近況 »

2008年7月10日 (木)

白黒ニューフェフェイス

またまた我が家にニューフェフェイスがやってきましたbell

200807091921000

初めてのボーイscissors

おそらく1ヶ月半くらいですが、体重は400g程度typhoon            小さすぎsweat01

この子は友人が自動販売機の下に挟まっている所を保護しました。

その友人は事情により飼うことができないので、引き取りに行ってきました。




引越後まもなくで申し訳ないけど、ちょっと仲間に入れてやってくれないかね?

P1170144

P1170152

面倒みるついでに、ご飯も奪う気だろっcoldsweats02                まぁでも頼むわpaper

んで、そこの後ろ向いているお方は?gawk










P1170154

・・・やっぱりsweat01                      茶々くんはシャーシャー言ってまつsweat02












この子、実は両前足を骨折していますweep

P1170146

だからこうやって動けず寝ています。

たまに動くときは転げ回っているような感じです・・・crying





それでも、チッコは這ってでもトイレでしています。

やっぱり猫って綺麗好きなんですよね。





こんな姿をみて、多頭崩壊の酷い環境の子を思うと涙が出てきますsad

話がそれましたが、昨日hospitalの診断では


★ 肘の関節のズレと上腕骨の骨折(別々の前足)

★ 打撲による皮下気腫(たぶん肺が傷ついて、空気が皮下にたまっている)

★ 血液検査結果では内臓に大した損傷はなく、エイズ・白血病共陰性



皮下気腫と肘の方は自然治癒で何とかなるらしいですが・・・

上腕骨の骨折が厄介で、

2カ所折れており真ん中の骨がグルンと回転してしまっています。

このままくっつくと、腕が変形してしまうので手術をすることにしました。

今晩から入院です。





手術後は我が家でケアしますので、また応援よろしくお願いしますshine

P1170165

不安なのか良く鳴きますが、抱っこしてあげると安心するようですhappy01

とっても甘えたのかわいい坊やですよ~heart04




今日はベル君の里親さんから近況を頂いたので、ご紹介しようと思ってましたが

それはまた明日~paper








保護にゃんが早く元気になるよう応援のポチッとにゃ。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへがんばれ!

|

« ニャンズの探検 | トップページ | ベル君近況 »

コメント

いったい何故??
自販機に挟まったりしたんでしょうか
骨折も。。。
どうやたら???両腕を??
オペ上手くいきますように
祈ってますよ!!

ママ様も先日のチビニャン達にこの白黒ちゃんに
大変ですが頑張ってくださいね

投稿: 琥珀 | 2008年7月10日 (木) 22時24分

はぁ~・・・
さぞや怖い思いをしたんだろうね
これからは幸せ街道まっしぐらだから
手術頑張るんだよ~
みーママ 次々とで息つぐ暇もないでしょうけれど
心から応援してます
なんか手伝えることがあるといいのになぁ~

投稿: タロウの母 | 2008年7月11日 (金) 08時49分

琥珀様

ホントに可哀想ですね(T.T)
大雨の日だったので、びちょ濡れで鳴いていたそうです。
もともと栄養不足でレントゲンでも骨が薄かったです(>_<)
やっぱり外の環境って厳しいですね。
骨折の原因は事故か虐待か高いところから飛び降りたのか?わかりませんが、何せ早く走り回れるくらい回復して欲しいです。
手術しても障害がでないとは限りませんが、出来る限りしてあげたいと思います。
いつも応援ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2008年7月11日 (金) 09時39分

タロウの母様

手伝える・・・という気持ちだけで、嬉しいです♪
この子も最初は唸っていたので、とっても怖い思いをしたんでしょうね。
でも人間不信は大したことなく、すぐにゴロニャンの甘えん坊になると思います(^^ゞ
手術をしても障害が残るかもしれませんが、出来る限り飛び回ったりできるようになって欲しいです。
いつも応援して下さってパワーが出てきます。ありがとうございます!

投稿: みーママ | 2008年7月11日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンズの探検 | トップページ | ベル君近況 »