« 多忙のワケ | トップページ | 白黒ニューフェフェイス »

2008年7月 9日 (水)

ニャンズの探検

昨日は更新する予定だったのに、事情によりできませんでしたsad

朝から少しの間豪雨で、その後ピーカンsunだったのに・・・。

警報がでちゃってねsweat02                     娘のお迎えです

回復したんだから、警報なんて出すんじゃないよannoy       奈良いっつもこうなの








さて、前回の記事の後ニャンズを娘の部屋から解放scissors

P1170099

怖々あっちこっち探検していましたsmile

持ってきたキャットタワーもあるわよんpaper

P1170100

P1170105

え?sweat01

もう少し使えるかと・・・coldsweats01                    結構高いんで・・・






太陽さんはリビングの机の下が気に入ったよう。        狭いんじゃ?

P1170116








そして茶々が気にしてるのは・・・


P1170122

道路側の窓ですcatface

P1170124

姉さんそれは、ですrvcardash

よく考えると、今までは集合住宅の2階だったし、

外を見れる窓は道路に面してなかったから新鮮なのねcoldsweats01

P1170126

食われないから・・・sweat02







それにしても後ろからみたら

P1170127

コヤツ今体重何キロなんだろsweat01              縦にも横にも伸びてますgawk





この掃き出し窓、カーテンがついていませんよねdown

ちゃんと付けたんですimpact

なのに・・・

P1170132

この坊ちゃんが釘ごと引っこ抜いて落としてくれましたshock         金具も破損

バーチカルブラインドっていうの?

高かったのに~wobbly                      でも翌日無理矢理修復しました。

P1170137

外から丸見えなんだよannoy                ズタボロパジャマじゃ歩けねぇsweat02






ニャンズはまだ大きな音にはビックリしますが、だいぶ落ち着いてきました。

居心地の良い我が家houseになるのももうすぐかなっflair







そういえば娘も転校したのですが、初日から友達ができたようで

楽しそうに学校や学童に行っていますhappy01

我が家の子達はみんな順応が早くて助かりますbleah






もひとつ引越の時のネタpencil


自分の車で箱に詰められない物や壊れ物を運んでいたんですrvcardash

猛暑の中・・・sun






シャンパンが爆発しましたbomb               コルクが吹っ飛んだの







車の座席はシミだらけshock

昨日シミ落としに行ってきましたが、表面的に取れてもまたしみ出してくるらしく・・・

長期戦になりそうですsweat01


dangerご注意    お酒は冷やして飲むものですwine     



ニャンズ解放を祝ってポチッとにゃ。 
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ祝杯はシャンパン以外で・・・

|

« 多忙のワケ | トップページ | 白黒ニューフェフェイス »

コメント

更新速攻読ませていただき爆笑しました
シャンパンは冷やしましょうscissors
みなさん落ち着かれて安心しましたsun

投稿: konpa | 2008年7月 9日 (水) 12時28分

太陽君すっごく大きくなったね!!
ビックリcoldsweats02
並んでうつってるとこんなに違うんですね~

掃きだし窓はヤッパリcatニャンズの
お気に入りになりますよね~
我が家はわざわざ窓の下部分?を
透明ガラスに入れなおしてもらいました
↑かなり親バカでしょcatface
閉まっていても外が見れるようにって
普通は上が透明で下がスリガラス
上下反対にしてありますsmile

投稿: 琥珀 | 2008年7月 9日 (水) 13時16分

konpa様

そうですよね~(>_<)
決してシャンパンを温めたりしてはいけません!
一緒に積んでいた他の荷物にもかかったし、車はシミだらけだし最悪でした。
先日なんか、久しぶりに米を炊こうと米びつ(ボタンを押して下から出てくるタイプ)の下の皿を取り出したら、シャンパン漬け生米が出てきました(+_+。)
中まで入ってたとはっっ!

ニャンズはまだキツネしっぽになっているときがありますが、大丈夫そうです(^^ゞ
これからも我が家のニャンズの様子をお届けしますので、覗いて下さいね~(^_^)ノ

投稿: みーママ | 2008年7月 9日 (水) 15時43分

琥珀さま

太陽はいつの間にかモカちゃんより遙かに大きくなってました~!
私も写真を見てビックリしたんですよ(^_^;)
やっぱり女の子はあまり大きくならないんですね。

琥珀さんの所はわざわざガラスを入れ替えたんですかっ!?
そりゃ親バカだわ~happy02
我が家はちょうどソファがあるのでそこに乗って見ています。
カラスも来るみたいだし、昼間も覗いているのかな?
まだまだ片づけてあまりニャンズに構ってあげられてませんweep
早く落ち着いて新居を楽しみたいな~!

投稿: みーママ | 2008年7月 9日 (水) 15時47分

お引越し、お疲れ様です^^

太陽君、おっきくなったんですねー^^さすが男の子!
窓、車や人が通る道に面してたらにゃんず退屈せずにすみそうですね^^我が家もかなり交通量の多い道に面してるのですが、人が通るたびに走って窓の外をうかがいに行きます^^来月引っ越したらかなり静かな山の上に行くので退屈しないか心配です(´・ω・`)小鳥でも来てくれるといいな^^

投稿: にゃほ | 2008年7月10日 (木) 01時27分

早速探検が始まりましたか~
車はコワイよ~怪物だよ~喰われるよ~
だからぜ~ったいお外に出ちゃダメだよ!
 
シャンパン ひたすらもったいのうございます~
お引越し疲れが出ませんように!

投稿: タロウの母 | 2008年7月10日 (木) 09時03分

にゃほ様

にゃほさんも来月お引っ越しなんですね~!!
夏は暑いし大変ですよ~(^_^;)
私も今年は異常に汗をかきました。
頑張って下さいね。
私の方は何とか落ち着いてきてヤレヤレって感じです。
広くなって快適ですが、掃除が大変ですね・・。
トイレを色々なところに置いてるのですが、それぞれに散らばっちゃって・・・(>_<)

外が見れるのは楽しそうですよね♪
にゃほさんの新天地が山なら色々な動物が来てさらに面白くなるんじゃないですかね~。

投稿: みーママ | 2008年7月10日 (木) 10時35分

タロウの母様

引越後の片づけも落ち着いて来ました。
シャンパンはもったいなかったですね~(^_^;)
ホントにおバカで困ったものです(>_<)
車は今のところしみ出てきていないので、このままだったらいいな~って祈ってます!

ニャンズの脱走防止は窓が多くなって大変かと思いましたが、部屋が色々と分かれているので居ないのを確認して締め切って出入りすると大丈夫そうです。
玄関は衝立を折れ戸代わりにしています。
これは自信作なので、いつかご紹介しますね~。
ホント脱走だけは気を付けないと・・・!考えただけでも恐ろしいです・・・。
外が怖いと思ってくれるのが一番良いんですけどね~。

投稿: みーママ | 2008年7月10日 (木) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙のワケ | トップページ | 白黒ニューフェフェイス »