« 実践中・・・ | トップページ | 夏旅行行ってきます »

2008年7月31日 (木)

遊びイロイロ

今日はナツ君の遊びをご紹介ribbon



まずは、定番sign01

P1170642

ボールというか、ただを丸めただけのもの・・・sweat02         ビンボーなんでね

これがまたよく転がって楽しいらしいsmile

指で弾くと、プロのキーパー並みのキャッチ率soccer        目指せJリーガーshine






そして、

P1170672

我が家のソファは下からもうひとつマットが出てくるタイプで、    客が来ても寝れる

その隙間に入ってまつcoldsweats01

ここに入るのはナツと太陽だけで、モカちゃんと茶々君は

P1170674

猫それぞれcatface




そして、もちろん追いかけっこ遊びrundash          足は大丈夫なのか?

P1170610

イッチョマエにも

P1170693

こんな姿で挑戦punch

(昨日は無謀にもモカ姉さんに挑んでましたcoldsweats02





もちろん









・・・・やられる
gawk

P1170685

身の程知らずにゃりcatface                    本気でビビってらぁ






変わった遊びもチラホラ

P1170698

なかなかオモロイやんかーーいwineshinewine





ポチっと押したらキャッチしてくれます。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへにゃんリーグのキーパーはナツ君で決まり!

|

« 実践中・・・ | トップページ | 夏旅行行ってきます »

コメント

るねっさーーーーんす!
ナツくんのお手手はどうですか?
太陽くんの弟子として立派に成長していく姿に
感動すら覚えます。

ありがとうオリゴ糖note

投稿: konpa | 2008年7月31日 (木) 15時26分

konpa様

happy02
konpaさんのコメントにはいつも笑わされますup
お主なかなかの腕前でござるなgood

ナツくん、不幸にも太陽菌に侵されてきてますshock
残念ながら、完治は難しい様子・・・。
こうなったら、どこまでしてくれるか楽しみですなsmile

投稿: みーママ | 2008年7月31日 (木) 16時57分

konpa様

追記!

手は順調?のような。・・・でないようなsweat01
骨のほうは順調ですが、掻きむしりが酷くて荒れてます。
一度病院へ行ってみます~hospital

投稿: みーママ | 2008年7月31日 (木) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践中・・・ | トップページ | 夏旅行行ってきます »