« 遅かった・・・ | トップページ | ニャンズの探検 »

2008年7月 7日 (月)

多忙のワケ

最近ずっと多忙でしたが、その理由は・・・









引っ越しでした~sign02



ちなみに、ブログの引越ではなく、転居ですhouse





やたらに荷物が増えていて、段ボールに詰めても詰めてもなくならず・・・crying

引っ越し費用をケチるため、先にたくさんの荷物を運びrvcardash       近くなの

やっとこさ引越完了flair





でもまだまだ新居では荷物が散乱しておりますshock      コレ片づけるの・・・?sweat02

いい加減、荷物と向き合うことに飽きたわいdash




でも広くなった我が家に大満足でゴザイマスscissors          通勤時間5分だしねぇ





忙しさで写真どころではなかったので、あまり記録がありませんが・・・

P1170089

廊下に積まれた荷物sweat01

・・・の中に光る目 eyeshine

P1170092

適応能力が高くてありがたいcoldsweats01

そしてだんだんと減っていく荷物の中、

P1170090_2

ニャンズ達も何だかな雰囲気typhoon




引越業者が来た日は、最初は風呂場に閉じこめていたのですが、

洗濯機を運び出す際、作業員のお兄ちゃんがはずみで風呂場を開けてしまって

ニャンズ大暴走sweat01

かなり焦りましたが、誰も外には逃げずにいてくれたので良かったです~shock

教訓 : 狭くてもお風呂よりゲージの方が落ち着くようです。



荷物を運び出した後、最後にニャンズを迎えに行き、

とりあえず今日まで娘の部屋だけで過ごして貰ってます。

だって・・・色んな部品が散乱する中暴れられたら・・・shock

P1170093

週末だいぶがんばったので、かなり荷物が収納されましたが・・・。  まだまだsweat01








新居に到着してしばらくは娘の部屋で隠れていました。

P1170094

P1170097

でも私が部屋に行くと安心して出てきますhappy01          カワイイ奴よのぉ~heart04

P1170098

もう隠れることはなく、部屋から出たがってます。

だいぶ片づいたのでそろそろ家中解禁か?catface

早く片づくようポチッと応援して下さい。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへニャンズを解放しろーー!

|

« 遅かった・・・ | トップページ | ニャンズの探検 »

コメント

お疲れ様でした~
いや~この後も色々お片付け大変でしょうけど
広くなってニャンズはキット大喜びですよ~

隠れるところが一杯ですもの~( ̄ー ̄)ニヤリ
かくれんぼ、やりたい放題!!ってね~(/⌒∇)/

投稿: 琥珀 | 2008年7月 8日 (火) 08時07分

お引越しご苦労様でした~
通勤時間5分ていいよね~
にゃんずたちの様子も見たくなったら見にこられるしね!
スンバらしい環境だぁ!
お家の中も広くなったことだし
大運動会の様子 楽しみにしてま~す!

投稿: タロウの母 | 2008年7月 8日 (火) 09時37分

琥珀様

やっとこさ荷物が運び終わりました~(^_^;)
ホントに疲れましたよ・・・。
あとは新居の片づけですが、細かい物の収納に困って放置状態です(>_<)
いつになったら完全に片づくのやら???

ニャンズは新居についてしばらく、ビックリしていましたが、もう馴れたようです。
早いですね~。
昨日家中を解禁にしてみました。
また今日のブログでご紹介しますね~♪
広くなって快適ですが、ニャンズを探すのが大変(--;)

投稿: みーママ | 2008年7月 8日 (火) 11時15分

タロウの母様

そうなんです!通勤がとっても楽になりましたよ。
何かあってもスグに帰れるし~♪

2階建てなので、ニャンズも階段を上ったり降りたりでいい運動になるでしょう!
でも、広すぎて以前より写真が撮りにくいです(^_^;)
常にカメラを首からぶら下げとかなきゃいけませんね・・・。
これからのニャンズの様子をお楽しみに♪

投稿: みーママ | 2008年7月 8日 (火) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅かった・・・ | トップページ | ニャンズの探検 »