« ダレダレにゃんず | トップページ | 子猫らしく »

2008年7月23日 (水)

ブログ休止のお知らせ

昨晩pcが壊れましたbomb

2月に起きた症状と同じでしたが、今度はどうしても起動せず・・・impact

仕方なく修理に出しました。

もちろんバックアップは・・・・





とっていませんshock

前回の時にとったきり、そろろそDVDに移しておかなければ・・・

と思っていたのに・・・

どうしてとらなかったsign01私のバカannoy               後悔しまくり・・

2月から昨日までの写真・動画・メール・データ等を消失impact

仕事関係なんてどうでもいいけど・・・思い出が~downdown  

かなり凹みますが、仕方ありませんねsad

修理には2・3週間かかるとの事なので、

しばらくの間ブログは休止します。すみません。

また復帰したら来てくださいね~paper

|

« ダレダレにゃんず | トップページ | 子猫らしく »

コメント

catcrying

投稿: konpa | 2008年7月23日 (水) 16時17分

ひえ~
大変です!!
でもでも!!修理の仕方によっては
データー残ってたりするんじゃ!!
待ってます!!待ってますとも
早い復帰をお待ちしてますからね
元気だして~~~bearing

投稿: 琥珀 | 2008年7月23日 (水) 23時18分

konpa 様

一緒に悲しんで下さってるのですかcrying
せっかく、ナツ君のかわいい姿をお届けしていこうと思っていたのに・・・sad
まだ買って1年半くらいのpcなんですよ・・・sweat02
写真を失うことに凹んでいますが、これからまたイッパイ撮っていきますsign01
でも、まだ少しデータ失わず帰ってくるかも・・・なんて淡い期待もcoldsweats01
無理か・・・down
では、しばらくお待ち下さいね~!

投稿: みーママ | 2008年7月24日 (木) 09時02分

琥珀 様

ホントに急にフリーズしたと思ったら、次はHDDを認識出来なくなって起動しなくなったんですよcrying
HDDの入れ替えだと、データ消失は免れないかと・・・bomb
かなりショックですが、バックアップを撮っていなかった私の自業自得ですねshock
今は会社の10年ほど前のボロpc使っていますが・・・。
処理スピードがかなり遅くsweat01イライラannoy
MYpc早く戻ってきてくれーdash
できればデータそのままで・・・shine

投稿: みーママ | 2008年7月24日 (木) 09時07分

どうです??
pcPC?
やっぱ無理ポイのでしょうか??weep

ナツ君の様子どうですか~
お嬢さんも夏休みに入って毎日大変かと思いますが
次の更新楽しみにしてますよ~!!smile

投稿: 琥珀 | 2008年7月27日 (日) 22時07分

琥珀 さま

またまたご心配コメありがとうございますweep
pcについては特に連絡はありません。
メーカー直の修理ではなく、ジョーシンの長期保障中だったので、そちらに出したので多分連絡はこないかと・・・sweat02
最初に「データーがなくなってもいいと承諾していただけますか?」との質問にしぶしぶ「はい・・」と答えたので、次にmobilephoneがくるのは修理完了の知らせかと・・・。

とりあえず、母のノートパソコンを貸して貰うことができたので、今日更新しましたflair
ソフトもすべてダウンロードしなおし、SDスロットがついていないので友人にメモリに移動して貰ったりと、かなり不便ですが・・・。がんばって更新しますscissors
そいうや琥珀さんも少し前こんな状態だったんですよね~sweat01
ホントpcがバグると困る~crying

投稿: みーママ | 2008年7月28日 (月) 13時05分

私の場合すでに更新休止中だったので
ある意味よかったのかも。。。coldsweats01
ぴちゃのこ様の所で以前ブログのデーターが消えて
困ってた時があったんです
それで、私も考えねば!!って思って。。。。
ちょうど4月頃に外付けのハードディスクを
購入して大事なのは全部そっちへ移してあったんです
ニャンコ写真も元は全部今でもそっちへ落としてます
ただ。。。gawk
外付けがイカレたらお終いなんですけどね。。。
めったに無いって店員さんに言われたので
多分大丈夫かな??

ママ様もpc戻った後もデーター戻すのに大変だと
思いますが、 頑張ってくださいませ!!

投稿: 琥珀 | 2008年7月28日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダレダレにゃんず | トップページ | 子猫らしく »