« 子猫らしく | トップページ | 実践中・・・ »

2008年7月29日 (火)

ナツ日記

P1170584

僕は、雨の中ママのお友達に助けて貰ったんだ。

手がとっても痛くて、人間も怖くて悲しかったけど、

今はママやお姉ちゃん、お兄ちゃん達が優しくしてれるんだよ。


でもまだ少し大きな音や人間は怖いなぁ~sweat02

P1170579

初めはお姉ちゃんに近づくと、怒られてたんだsweat01

今は控えめだけど、優しくしてくれるので嬉しいよhappy01

お姉ちゃんは美人でおしとやかで、まるでお姫様のようで素敵なんだheart04

僕のお嫁さんになってくれるかなぁ~happy02 エヘヘ








茶々兄ちゃんは、般若のような顔で怒っていて怖い兄ちゃんだと思っていたけど

本当は優しかったんだflair

P1170562

ママや太陽兄ちゃんは「天然ボケ」って言うんだけど・・・・

どういう意味なんだろう?

きっととっても強いって事なんだろうね。

ヒーローみたいでカッコイイな~shine











太陽兄ちゃんは最初から仲良くしてくれたんだhappy01

とっても寂しかったから、本当に嬉しくて兄ちゃんについて回ってたよbleah

P1170551

でもあの手は止めてほしいんだけどな・・・sad

太陽兄ちゃん物知りで色々と教えてくれるよ。

「ゴミ箱は倒せばいいんだ」とか

「たいがいの物は食べれるからとりあえず口に入れろ」とか

「ママが怒っても、甘えたら許してくれるからチョロイ」とか・・・

凄いでしょ?  僕の先生なんだsign03

この間は

P1170594

匂いを嗅いでみたけど、あんまり美味しそうじゃなかった・・・sweat01

僕も大人になったら分かるのかな?

大人の味を知っている太陽兄ちゃんは凄いなぁshine

僕も大きくなったら太陽兄ちゃんみたいに物知りになるんだrock







お外にいた時はずっとビクビクしてたんだけど、

ココだと意地悪する人がいないんだheart04

P1170582




かなり幸せな勘違いナツ君にポチっとな。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ太陽が先生ってどうなのよ・・・先行き不安shock

|

« 子猫らしく | トップページ | 実践中・・・ »

コメント

太陽君また。。。きゅうり勧めてるのね。。。coldsweats01
なかなか通じゃ~ないと
ツマならナツ君でもいけるかもね~

キュウリ倶楽部っての作ってみます??bleah
ナツ君のむふふ~の顔に
かあちゃんも、lovelyうへへ~です~

投稿: 琥珀 | 2008年7月29日 (火) 13時41分

琥珀さま

キュウリ食べていると欲しがるので、「これならいいか~」と思ってすぐにあげちゃうんですcoldsweats01
美味しそうに食べますが、誰にも理解してもらえないようですねsmile
ナツ君に刺身をあげたことがありますが、とても喜んで食べていましたup
ツマはどうだろ???
今度やってみま~す!

寝顔は可愛いですよね~heart04
私もニタニタしちゃってますsmile
まだ少し警戒心が残っているようなので、もっとベタベタ甘甘の坊ちゃんになってくれたら嬉しいな~happy01

投稿: みーママ | 2008年7月29日 (火) 14時40分

ナツ君 よかったなぁ~
ヒトもまんざら捨てたもんじゃないよね
優しいヒトも多いんだよね
ナツ君を救ってくれた人たち(もちろんみーママ込)に感謝!です
茶々ちゃんもモカ姫も太陽クンもみんな優しいね
この仔の境遇をちゃんとわかっていそうです

投稿: タロウの母 | 2008年7月29日 (火) 17時44分

タロウの母さま

先日はありがとうございましたup
ナツ君、最初の頃はガリガリで、ビクビクしたり威嚇したりしていましたが、今は少しふっくらして子猫らしい可愛さを見せてくれますheart04
激プリなんですよlovely
ヒトもまんざらでもない・・ですよねwink
狂ったような酷いヒトもいますが、優しいヒトもたくさん!
この子すごく怖がりだったので、やはり今までは色んな思いをしてきたんだろうな・・・って思いますweep
確かにニャンズ達も分かっているのかな?
自分達もそうだったし、特に怪我をしているのがちゃんと分かっているのか?譲ってあげたりしていますshine
みんな心優しい子でママは嬉しいですhappy01

投稿: みーママ | 2008年7月30日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子猫らしく | トップページ | 実践中・・・ »