« 白黒ニューフェフェイス | トップページ | 新居の様子(脱走防止策) »

2008年7月11日 (金)

ベル君近況


さて今日は宣言通り、ベル(ろん)君の近況報告happy01

もうすっかり里親さんhouseに馴染んでますshine             当たり前か~

Dsc04344

このキャットタワーは里親さんのDIY作品なんですってhappy02

スゴイですよね~sign03





・・・暇が出来たら私も作ろっと
catface                 暇が出来たらね・・・sweat02






そしてチョコちゃんとの様子ですが、動画で頂きました~present





こういう様子って本当に微笑ましくって、思わずニヤニヤしちゃうsmile

チョコちゃん本当に優しいお姉ちゃんですね~heart04

里親さん、いつもありがとう~paper












そして、昨日の保護にゃんですが、予定通り入院しましたhospital

体調がよければ今日手術するそうです。            がんばれflair

P1170174

昨日はこんなラブリーheart02な姿も見せてくれました。

早く帰っておいで~happy01


そして先日会社で保護した5ニャンズですが、5匹の授乳は私には荷が重いので、

馴れたボランティアさんがケアしてくださる事になりました。   アリガトウゴザイマス~

スクスク育って、良い家族と巡り会えますように・・・shine










そしてもひとつ小ネタpencil

引越したので、ニャンズの迷子札を買い換えました~scissors       遅い?sweat01

P1170179

前回より小さいバージョンで、1個600円ナリbell

イルミナヤさんで購入。

他にもとっても可愛い商品があるので、興味がある方は覗いてみてください~eye




どの子も幸せな未来が開けるようにポチッとにゃ
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ輝ける小さな命にバンザイ!

|

« 白黒ニューフェフェイス | トップページ | 新居の様子(脱走防止策) »

コメント

毎日暑い日が続いてますね~
ご無沙汰していました。お元気ですか?
この一ヶ月PCもろくに覗いてなくて・・・・ろんくん(ベルくん)幸せそうですね。優しい里親様が見つかってほんとうに
良かったですね。
で、またまた新しいにゃんこさんも・・・お世話ご苦労様です。
頭が下がります。そうそうお引越しされたんですよね。
広くなっていいですね。
にゃんズももう慣れたみたいですね~順応性が早いデスネhappy01
忙しそうですがお体には気をつけてね。

投稿: ジョルまま | 2008年7月11日 (金) 21時13分

ジョルまま様

お久しぶりです!
ブログがなかなか更新されないのでどうしたのかと思っていました。
その節は里親募集の協力ありがとうございました!
ベル君はとっても幸せそうです♪
赤い糸に出会えると本当に嬉しいですよね~。

新しいニャンコに出会ってるのですが、お世話はしてないんですよ(^_^;)
人に預けたり、入院したりと・・・
病院から帰ってきたら頑張ります!

部屋の片づけもあと一息が滞ってるので、がんばります~!

投稿: みーママ | 2008年7月12日 (土) 10時33分

そうですか
先日のチビニャン達は別のご家庭で!!
ママ様引越したばかりですし
また、シロクロちゃんにって大変ですものね
オペ上手くいきますように~

投稿: 琥珀 | 2008年7月12日 (土) 13時43分

琥珀様

そうなんです!
ボランティアさんのご厚意で面倒見て下さることになりました。
やっぱり仕事しながらの授乳は大変ですし、4匹と5匹じゃエライ違いだそうで・・・sweat01

手術は上手くいったようです。しばらく入院ですが、早く回復するといいですね~flair

投稿: みーママ | 2008年7月12日 (土) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白黒ニューフェフェイス | トップページ | 新居の様子(脱走防止策) »