« 新たな多頭崩壊 | トップページ | 多忙のワケ »

2008年7月 2日 (水)

遅かった・・・

例のお母さん猫、また産んでしまいました。



捕獲のタイミングを逃したばかりに・・・shock

P1170080

またもや会社の倉庫の段ボールの中でしたが、

もう今や50℃は超すのではないかという過酷な場所sweat01      なんでこんな所で・・・

事実、仔猫は口で息苦しそうに呼吸をし、ヨダレもダラダラでしたcoldsweats02

残念ながら6匹中の茶トラ1匹はすでに亡くなっており、     死因はわかりませんが

茶トラ3匹、サバトラ2匹です。






保護したものの、現在の尋常ではない忙しさの中お世話することができないのでsweat02

Uさんの友人である方に1週間預かって頂くことになりました。

無責任なことになってしまい申し訳ないですが、少しの間お願いします。




本当に捕獲を成功させなければ・・・wobbly




チビニャン達が元気に育つようポチッとにゃ!
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ今度は強い子でありますように・・・

|

« 新たな多頭崩壊 | トップページ | 多忙のワケ »

コメント

はぁ~・・・
にゃんこのおかあさ~ん
さぞやご自身も辛いだろうに・・・
どうか 怯えたりせずに みーママさんの胸に飛び込んでおいで!
チビさんたちが元気になって
そして本当の家族に巡り会うよう
本当に心から祈っています・・・

投稿: タロウの母 | 2008年7月 2日 (水) 22時05分

みーママ様もお仕事お忙しいようですね
毎日大変なのに。。。

このcatニャンズのママさんもタフですね。。。
ついこの間だったのに
チビにゃん達が元気に育ってくれますように

投稿: 琥珀 | 2008年7月 2日 (水) 22時25分

タロウの母様

母さん猫は若いんでしょうかねsweat01
どんどん産んでくれますshock
ホントに簡単に捕まえさせてくれたら良いのですが・・・。
野良ちゃんはそうはいきませんcrying
これでまた捕獲が1ヶ月延びました・・・。
戻って来始めたので、来週くらいに捕獲できるかな?なんて思っていたのに・・。

とにかく今は仔猫が元気に育つよう願っています。
また私の元に戻ってきたら可愛い姿を披露しますねshine
お楽しみに~heart04

投稿: みーママ | 2008年7月 2日 (水) 23時45分

琥珀様

忙しいのは仕事ではないのですが・・・。
琥珀さんからブログ中止のメールを頂いた後返信したのですが、届いてなかったのかしら???
また後日ブログで書きますね~!

あのお母さん猫には悩まされてますが、産まれてしまった物は仕方ありませんよねsweat02
元気に仔猫が育ってくれるよう願うばかりです。前回のこともありますし・・・sad
また私の元へ戻ってきたら、頑張ってお世話しま~すscissors

投稿: みーママ | 2008年7月 2日 (水) 23時49分

またかわいい画像たちにメロメロにされるんですね…
(のんきなこといってすみません)

お忙しいでしょうが、ママ猫のこともよろしくお願いします。
ぽちっとな、とするくらいしかお手伝い出来てないのですが、いつも楽しみに覗かせていただいてます
お身体気をつけてがんばって下さいね!

投稿: konpa | 2008年7月 3日 (木) 08時55分

konpa様

お久しぶりです~!
いつも見て頂いてありがとうございますhappy01

ノンキに言って頂いて嬉しいです~heart04
母親を逃がしてしまったのは私のミスというか・・・、仕方のないことでしたので(ベル君を捕まえるため)
産まれてしまった子には幸せになって貰えるようお世話していきますね♪
私もまたチビニャンに癒されるのが楽しみですheart04
早く用事を済まして迎えにいきますね~scissors
お楽しみに!
母猫の捕獲も頑張ります!

投稿: みーママ | 2008年7月 3日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな多頭崩壊 | トップページ | 多忙のワケ »