« おかえり~♪ | トップページ | ダレダレにゃんず »

2008年7月19日 (土)

幸せイロイロ

ナツ君の太陽への熱い思いを動画でどうぞ




太陽が去った後の悲しそうな声・・・weep            せつない

お腹を見せて誘惑するも通り過ぎる太陽・・・。

ホントに好きなんだねぇ~coldsweats01









そういや、病院へナツ君を迎えに行ったときに、思わぬ子がいてましたshine

P1170267

そうflair琥珀(るん)君です。

ワクチンで里親さんが連れてきていたのですが、

病院ニャンコでも充分やっていけそうな堂々とした姿happy02

とっても人なつっこいようです。

P1170275

あ、ゴメンsweat01  写真撮りすぎでしたか・・・coldsweats01

モフモフした毛と、薄い色がキャワイイgood

ナツ君も退院したし、琥珀君に会えたし、幸せな日でした~heart04

P1150552
幼き日の琥珀君










ribbonおまけribbon

病院に運び込まれた小鳥に熱い視線を送る、病院猫「たくみ」    eyeジーー

P1170266

いつも穏やかなたくみの本能を目撃しちゃった・・・coldsweats02





チャチャチャsign01チャチャチャsign01チャラ~note





ニャンコから幸せ貰ってる人も貰いたい人もポチッとにゃ~
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ招き猫バンザイ

|

« おかえり~♪ | トップページ | ダレダレにゃんず »

コメント

あああ
幸せもらいました~もっともらいケド~たいよーくんつめたいよー

るんくん、本当に幸せそうで良かった!
ママの育て方がよかったですのね!
ぽちっとにゃぁ~

つって、ちゃちゃちゃ♪のとこはFUJIWARAの
ててて、ててて、てーてー♪で読んじゃいました

投稿: konpa | 2008年7月19日 (土) 21時14分

konpa様

太陽くん求められてるのに、冷たいですよね~sweat01
まぁこの子もまだまだ子供ですから・・coldsweats01
後は、茶々君の「シャー」がなくなればいいんですけどね・・・sad

るん君に会ったとき、あまりに大きくなっていてビックリしました~up
やっぱりフワフワで可愛らしかったです。
私の育て方は雑なので、人見知りしないところは鍛えられたのかもしれませんsmile

konpaさんはお笑い通と見たflair
私もレッドカーペット見てますよ~good
「ルネッサ~ンス」wine

投稿: みーママ | 2008年7月19日 (土) 22時24分

ナツくん、ほんとに甘えてますね^^太陽くんが側にいると嬉しくて嬉しくて仕方ないんでしょうね^^本当に心が癒されます。。。

琥珀くん、ちょっぴり貫禄が出てきたような?^^毛がさらにふさふさになってきてるのかな?幸せになってよかったね^^

投稿: にゃほ | 2008年7月20日 (日) 22時00分

にゃほ様

ナツ君、結構長い間お乳を吸っていた甘えん坊さんなのでしょうか?
一番最初に太陽のおっぱいを探しに行き、ないことは分かったようですが、親のように甘えに行きますhappy01
側に居ないときは、「ニャーニャー」鳴いて探していますよsweat01
私より甘えるのでちょいジェラシーbearing
でも本当に見ていると癒されますheart04

琥珀君は毛自体は短くなっていますが、それでも普通の子よりは長毛です。
タブン成長期が終わったらまたもう少し伸びるのではないでしょうか?
猫友さんの所の子がそうだったので・・・。
我が家では大人しかったのですが、今はイタズラ坊主だそうで、とっても可愛がって貰っていますよscissors

投稿: みーママ | 2008年7月20日 (日) 22時27分

太陽君は本当すごいね!!
どの子にもちゃ~んと世話をしてあげて
えらいわ~happy02
そのうち本当にお乳が出たりして。。。smile

るん君も久しぶり~モフモフだね~
さらにlovely可愛さ倍増してますね!!
ナツ君にもいい里親様が見つかって
怪我も早く治ってもらいたいですね~

投稿: 琥珀 | 2008年7月21日 (月) 21時15分

琥珀 様

ホント太陽は博愛主義者というか、気のイイコですhappy01
人間も猫も大好きなんですよね~。私の側にもいっつも居てくれてるし、お客さんが来ても接待flair
仔猫が来たらお世話heart04
ホント助かってます。
気合いでお乳が出るかもしれませんね・・・smile

るん君は凄く大きくなって、可愛かったです~heart04
離れた後も成長が見れるって本当に嬉しいですnote

ナツ君また今日、傷口を見せにhospitalへ行ってきます~!

投稿: みーママ | 2008年7月22日 (火) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり~♪ | トップページ | ダレダレにゃんず »