« ブログ休止のお知らせ | トップページ | ナツ日記 »

2008年7月28日 (月)

子猫らしく

pc修理は終わっていませんがsweat02             連絡もない・・

母にノートパソコンを借りたので、ちょこっと近況報告pencil



ナツ君、とっても子猫らしくなりましたheart04 

P1170530

どの子も一緒の事しますよねcatface                   かわえぇlovely

オモチャでも遊ぶようになり、元気に走り回ってまつdash

P1170539_2

怪我はまだ完治したわけではなく、前足が少し曲がったまま走っています。

包帯?は先日hospitalで外して貰いました。

P1170547

おかしな動きなどはなく順調に回復中shine

ただ、治りかけの皮膚が痒いのか、掻きむしった痕が広がっていますsweat01

とりあえず絆創膏をはって経過観察中eye

P1170554

毎日イタズラして

P1170567

毛づくろいして

P1170543

寝んねして

P1170572

鏡にビックリするsmile

P1170573

可愛くって、見ていて飽きませんhappy02

お盆くらいに、骨を固定している針金を抜く予定です。

もう少しで、里親募集かしら・・・bearing                  ちゃびちい・・・


ポチっと押して頂けたら、また更新できるかも~smile
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ気合だー!

|

« ブログ休止のお知らせ | トップページ | ナツ日記 »

コメント

PC復活~?と思ったら・・・まだだったのですね^^;
ナツ君を上から見たところ、トルクんによく似てます^^ほくろがキュートですねnote子猫って尻尾がぴくぴくでほんとにかわいいheart04(いえ、大人の尻尾も大好きですよw)鏡との初対面はホントに面白いですね!何度もうろうろしたり、後ろに回ってみたり・・・
ナツくん、早く足が治りますように^^みーママさんのPCもw

投稿: にゃほ | 2008年7月28日 (月) 21時24分

ナツ君順調に快復してきてよかったですね!
本当にニャンコはティッシュの箱好きですよね~
ホジホジやってる姿ってめっちゃ可愛い
後始末が大変ですけど。。。

出来れば後遺症も無く育ってくれると
いいですよね!
ママ様のPCも無事戻ってきてくれれば
なお嬉しい~ってね!!catface

投稿: 琥珀 | 2008年7月28日 (月) 22時07分

にゃほ様

やっぱりトルクんに似ていますよねhappy01
私も思っていたんです。
きれいな白黒模様に、色気ぼくろheart04がたまりませんhappy02
鼻くそともいいますが・・・smile
子猫のしっぽは何というか、貧弱でかわいらしいですよね。
いつも「細っsign01」って思いますcoldsweats01

鏡はうろたえてましたよ。今はもう慣れちゃってツマンナイですcatface

この子は足を伸ばして寝る子で、そんな子は初めてだったので珍しくってhappy01
怪我も早く治って、元気に育ってほしいですね~note

投稿: みーママ | 2008年7月29日 (火) 08時34分

琥珀 様

ナツ君、ホントに後遺症なんか無いんじゃないか?と思うほど元気に走り回っていますhappy01
きっとこのまま順調に回復してくれると思いますup

確かテンちゃんもティッシュ出してましたよねhappy01懐かしいなぁ~heart04
あの空間が魅惑なんでしょうねshine

PCのデータの件ですが、私も先日ハードディスクを買いましたmoneybag
やはり琥珀さんもそうしてたとは・・・。
常識だったんですね。知らなかったshock

DVDに焼くのって意外に面倒なんですよねsweat01
初めからそうしてれば良かったと・・・。今更ながら後悔しています・・・shock

次から改めるから、そのまま戻ってきて~pc

投稿: みーママ | 2008年7月29日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ休止のお知らせ | トップページ | ナツ日記 »