« 母さん猫 | トップページ | チビにゃんとタワー »

2008年8月23日 (土)

名前発表

新入りにゃんの名前が決まりました~ribbon

Dsc01990

ミルク・・・シャム(女の子)

ラッテ・・・キジ白(男の子)

娘が考えてくれました~happy01                 なかなかイイ名前






ちなみにこの子達のお母さんcatdownwardleft

P1180293

時期違いの兄弟と思われる子がdownwardleft

P1180294

と他にお母さん猫ソックリの柄の子が1匹います。

茶トラの赤ちゃん猫は何度も探しに行っているのですが、姿が見えませんshock

根気よく通います~coldsweats01








会社のタツ・カツのお母さんは無事手術がすみ、元の所へ帰りました。

実はすでに妊娠していました。                ごめんね・・・・。







会社のもう1匹は母猫の捕獲の翌日に行いましたが、姿を見せず断念。

捕獲を見ていて警戒しているのでしょうか?

また時間をおいてトライします。







茶トラ赤ちゃんが姿を見せるよう願ってポチっとにゃ
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ コッチャコイ~

|

« 母さん猫 | トップページ | チビにゃんとタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母さん猫 | トップページ | チビにゃんとタワー »