« 夏旅行行ってきます | トップページ | お風呂 »

2008年8月 5日 (火)

おもしろサファリ

行ってきましたよ!姫路セントラルパークscissors            報告遅っsweat01




こんなんゲトしましたっsmile

1

旅館に売ってたのup                        きゃわいいheart04




では、しばし旅行記にお付き合いくださいpencil





サファリは思った以上にたくさん動物がいて楽しかったですぅhappy01

11

猛暑だったので、みんなダレダレでしたcoldsweats01




上の写真のあたりは、rvcarで見て回るのですが、

歩いて回る場所もあり、オモシロ動物にも会えましたよscissors






エサをねだる熊

P1170834

手を上げて、ものごっつアピールsign01     









背を向けて芋を食らう猿

P1170850

取らねぇよ・・・sweat02






穴から出て休憩するプレーリードッグ

P1170852a

やたら親父クサイ・・・gawk







他にも、ニャンズへのお土産にクジャクのっていいよなぁとか考えてたら

隠れてたクジャク                            チッgawk

P1170853_2 








超かわいいベビーズheart04

P1170856





そういや、唯一クーラーのかかった部屋で快適そうに昼寝していた

ホワイトタイガー

P1170860

やっぱりcatにゃりhappy02








帰りに神戸のIKEAに寄ってきましてね。               初IKEAclover

何でもオシャレで安いんで、思わず猫ベッド買ってしまったsweat01





衝動買いだったけど、なかなか気に入ってもらえた様子happy01

P1170911



よかった~dash





・・・・・・・





P1170914

・・・そのまさかだよっannoy                        充分じゃねぇかangry





このベッド、ナツ君も気に入ってくれたみたいheart04






P1170965







ナツ君のやりたい放題にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ悪気はないと思われる・・・

|

« 夏旅行行ってきます | トップページ | お風呂 »

コメント

うわーーーっ!!!サファリいいですねーーー!!姫路セントラルパークですか^^結構充実してそうですね^^
動物大好きなのでうらやましいです^^やっぱりネコ科に惹かれます^^ベビーズかわいい^^(チーターかな?)ホワイトタイガー、ほんとにネコの寝方してるし^^

・・・っていうか、やっぱりみーママさんの手にかかったらみなさんオモシロ動物に早変わり!!!ほんとにそう言ってるみたいや~~~^^

うちのにゃんずにも一度セリフつけてみようかしら・・・=・ω・=

投稿: にゃほ | 2008年8月 5日 (火) 20時31分

でっかいの買いましたね~
これなら3ニャンズ入っても十分かも~smile

セントラルパークはいいですよね~
檻に入ってる動物園と違ってのびのび
した感じでね~
ただ、上手い具合に車によって来てくれない時が
悲しい。。。遠~~くの方にチラッと見れる
って時がくやしい~bearing

今度はぜひ天王寺の水族館にもお立ち寄りを~

投稿: 琥珀 | 2008年8月 5日 (火) 20時43分

にゃほ 様

私も猫科をかわいいと思ってしまいます~♪
ホワイトタイガーがみんな猫らしく寝ていました!
ヘソ天の子も・・・。もはや野生では生きていけないなと思いましたよ(汗)
この子達だけが、冷房の部屋だったんですが、やはり弱いのかなぁ???

まおにゃんやトルクんにも是非セリフ付けてみてください~!
何に考えてるのかな?って写真見ながら思うだけでも楽しいですよ~♪

投稿: みーママ | 2008年8月 5日 (火) 20時53分

琥珀 様

ベッドかなり部屋を占領しています(汗)
でもこれ何と!!
籠が500円なんですよ~♪
ベッドは2500円でしたけどね。
冬にみんなで入ってくれるのを楽しみにしてるんです!

サファリは楽しいですね~♪
毎年行ってもいいなぁ!って家族で言ってました。
天王寺に水族館があるんですか?
動物園じゃなくて?
探してみます~!

投稿: みーママ | 2008年8月 5日 (火) 20時58分

姫路?
今週末私も行きます~
ま お墓参りなんですけど・・・
スゴイ強行スケジュールでサファリに行く時間はありませんcrying
楽しそうだ~!行ってみた~い!
ナツ君 すっかり馴染んで~happy01
いいねぇ いいねぇ 
猫ベッドもグットです~

投稿: タロウの母 | 2008年8月 6日 (水) 08時55分

タロウの母 様

姫路に行かれるんですか~!
お盆ですものね、きっとどこも混んでるでしょうね(汗)
がんばってください。
サファリ楽しかったので、今度はゆっくり来て訪れてみてくださいね~♪(セントラルパークの回し者みたい・・)

ナツ君、とっても我が家に馴染んで、みんなと仲良しです。
毎度のことですが、里子に出すのがさびしくなっちゃいます(泣)

ベッドは特大でしょ!?
ワンコ用なので、タロウ君も大丈夫かも~♪
籠500円+ベッド2500円の格安商品です~!

投稿: みーママ | 2008年8月 6日 (水) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏旅行行ってきます | トップページ | お風呂 »