« 新生タワー | トップページ | 猫鍋? »

2008年8月29日 (金)

何フェチ?

言わずともしれていますが、私はcat大好きheart04

特にベンツ地帯と言われる、口フェチlovely







からのアングルでcameraを構える姿は、

さもキャンペーンガールに群がるカメラ小僧の様で危ない・・・sweat02  パンチラ狙い




まぁママがちょっと変態気味なのはご存じだと思うが・・・

腹に顔を埋めて匂いを嗅いだり、肉球の匂いはたまりませんgawk









でもキャワイイと思いません?                 同意を求めるなって?










マイ コレクションshine

Dsc02613

Dsc02198

Dsc02171

Dsc02356_2

Dsc02182

Dsc02576a

Dsc02554a

これで、「口フェチ人口爆増sign01間違いなしだなsmile









あ、ちなみにこのお方                     たっちゃんね

Dsc02619

髪の毛フェチですsweat01                       マジで・・

寝てたら、髪の毛に戯れに来られますcatface               コソバイcoldsweats01







変態さんいらっしゃ~いcatface  ポチっとな
  ↓

にほんブログ村 猫ブログへ そこのアナタもニャンコの匂いを嗅いでマッタリしてるはず!

|

« 新生タワー | トップページ | 猫鍋? »

コメント

夫は口の廻りフェチのようですが
私はどちらかというと、脇の下フェ・・・(自粛)
嫌がるとこを無理やり押さえつけてんで、猫キックをもらいながら嗅ぐのが・・・(ドM?foot

投稿: konpa | 2008年8月29日 (金) 13時33分

こんにちは~♪
「変態さんいらっしゃ~い♪」ということで、懲りずに遊びにきました、ばろしろうです(^^)

にゃんこのお口、いいですよね~(>▽<)
とくに仔猫の口周りは、期間限定な気がして
レアに感じます(笑)

たくさんのベンツ地帯にぽち♪
・・・というか、このままだと毎日ポチしに来そうです(笑)

投稿: ばろしろう | 2008年8月29日 (金) 14時14分

konpa 様

脇フェbansign03
そりゃマニア&ドM 認定flair
catは脇は蒸れたりするんでしょうかねsweat02
・・・catface
こんど嗅いでみよっとgawk

あ、ケリ入れられるのは私もheart02ムフ

投稿: みーママ | 2008年8月29日 (金) 14時22分

ばろしろう 様

ぼろしろうさんも変態さん仲間でしたかhappy02
口はあの上唇?のふくらみが何ともいえませんよね。
我が家の太陽君は、何か食べ物を狙ってる時さらに膨らむのでバレバレsmile
子猫の口はなめ回・・・gawkじゃなくって頬ずりしまくりですよ~heart04

あ、毎日ポチしてもらっても、全然構いませんよっsmile

投稿: みーママ | 2008年8月29日 (金) 14時26分

lovelyheart04catみんなニャン好きなんですね~。私は肉球とお腹にスリスリするのが大好き!!  なんでニャンの肉球は干したお布団のニオイがするのかな~~catfaceこっそり日にあたっているのかな?あのニオイを嗅ぐとなんだか眠たくなってしまいます。smile

投稿: あきたん | 2008年8月29日 (金) 14時26分

あきたん 様

あ、お腹と肉球いっしょですねぇ~heart04
肉球はきっと私たち(人間)が居ない間に天日干ししてるんですよsmile
たま~に忘れて臭いときありますもんdash
でもその臭さもいいんですけどね~happy02

でも今の時期お腹をモフると顔に抜け毛がワサーっとついて大変ですよねsweat01カユイ
あと、毛繕いしたてのお腹はヤバイくらい臭いですよねsweat02

なんか、どんどん変態さんブログ(コメ)になってきてテンションupup
みんなニャンコ大好きheart04猫バカ万歳scissors

投稿: みーママ | 2008年8月29日 (金) 14時44分

はじめまして♪可愛い口につられてコメ書いちゃいました〜♪口フェチです〜肉球もお腹のもふもふに顔を埋めるのも大好きです〜o(><)o
ちょっと前からポチだけ参加してたんですが…コメのやり取りも楽しそうなので、これから毎日のポチと時々のコメよろしくお願いします〜♪

投稿: まゆ | 2008年8月29日 (金) 20時21分

まゆ 様

はじめまして~happy01
コメ&ポチありがとうございますっshine
これでまゆさんも変態さんの仲間入り~smileって嫌ですよねsweat02
でも猫バカは間違いないscissors
いろんな子猫が出入りして、オモシロ&カワイイ姿をお届けしますので、またお待ちしてますねpaper

投稿: みーママ | 2008年8月29日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生タワー | トップページ | 猫鍋? »