« 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ | トップページ | ベル君近況&おかえり »

2008年8月 8日 (金)

デジイチの感想



誕生日のお祝いコメやメールありがとうございました~happy01     超カンドーweep





昨日は娘にバースデーのを歌ってもらいnote

近所でオイシイモノ食べてきました~wine           食べ過ぎたわいsweat02

200808081355000

ちなみに「ぐぅ」というお店smile                  エドより元祖








さて、デジイチで撮ってきましたよflair

んも~dash    感動ばいcrying

何とsign03我が家の暗い廊下でもホラこの通り。

Dsc00137

目ヤニまでくっきりgood




ちゃんと自動でシャッタースピードを遅くしてを集めてくれまつshine

その代わり動くと駄目だけど・・・








それから、背景がボケるのが楽しいcatface

Dsc00072






ピントを合わせる被写体はもちろん選べるので




Dsc00075

茶々のにピントsearch                       アゴが割れとる・・








Dsc00071

部屋が少しぐらい散らかってても誤魔化せるかも~smile








ただやはりモカちゃんだけブレやすい・・・down               コンデジでも

Dsc00006 

黒っぽい被写体は難しいって事でつね           ( ̄ー ̄lll)ムムム・・








さらに、我が家の和室の照明はオレンジっぽく、写りが悪かったのですが

それも少しマシscissors                 それより蛍光灯変えろとか言わないban

Dsc00019_2 


しばらく、遊びまくりますcamerashine            (≧ω≦。) 楽すぃ~ 










そういや、昨日は事件がありましてねthunder

外食からご機嫌で帰ったら・・・






Dsc00135

IKEAベッドにチッコテロcrying







だろ?         体調の悪かった太陽さんか?ちびっ子ナツ君か?はたまた・・・





続かないよう祈るばかりですwobbly








それから、茶々君の頭にまたもや脱毛shock

Dsc00141   

今晩hospitalへ行ってきます。                  3日に1回は病院通いだなsweat02   




それぞれ自分が一番と思っている我が家のニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ現実を知らない方が幸せな時ってあるよね?

|

« 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ | トップページ | ベル君近況&おかえり »

コメント

う~~~
やっぱり黒っぽい子はそれでもブレが出ますか。。
も~~テン子さん撮るの難しいんですよ~sad

茶々君また怪我しちゃったのですか
3ニャンズ+ワンですから
お遊びにも
熱がはいりますよね。。。coldsweats01
ま~それだけみんな元気ってことで!
茶々君、太陽君、ナツ君、
みんな早く治るといいね~

投稿: 琥珀 | 2008年8月 8日 (金) 21時00分

琥珀 さま

テンちゃんのcameraは難しいでしょうね~。
しかもよく動くだろうし・・・sweat02
がんばって綺麗に撮れるコツ見つけて下さいね~。
まぁモカちゃんがブレちゃうのは、私の手ぶれが酷いからかもしれませんし・・・sweat02

茶々君の脱毛はなんだかよく分かりませんでしたsweat02
特に皮膚病でもなく、ストレスからかもしれません。
保護にゃんが出入りしているので・・・coldsweats01
受け入れてはくれるんですが、最初はすごく嫌そうなので・・・。
慣れてくれるといいんですが・・・

投稿: みーママ | 2008年8月 8日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ | トップページ | ベル君近況&おかえり »