« 猫草おいしい? | トップページ | 病猫まみれ »

2008年8月16日 (土)

涼を求める&しっぽ遊び

お盆休みももうすぐ終わりですね。               あ~ヤダヤダ





太陽さんがを求め、こんな所に・・・

Dsc01516



茶々君もいつも廊下や階段にグタっと寝ています。

Dsc01512

甘えたいのか、手に力が入ってますhappy01







子猫たちも元気に走り回っています、日に日にワンパクになってますcoldsweats01

じゃれてる姿を撮りたいのですが、激しすぎて無理sweat01

なので、しっぽで遊んでいる姿をどうぞ

Dsc01550

Dsc01191

この小さなお手々がたまらなく可愛いんですよねheart04







このお手々に顔を挟んでもらいたい人はポチっとにゃ
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへモフモフ~

|

« 猫草おいしい? | トップページ | 病猫まみれ »

コメント

はい!
ぽちっとしました。
はさんでください。はやくーーーー!!!!

投稿: konpa | 2008年8月16日 (土) 18時03分

konpa 様

はいっflair
paperlovelypaper
モフモフ~heart04
パフパフ~heart04

って駄目か・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2008年8月16日 (土) 18時15分

可愛いニャンズの仕草がlovelyたまらんですが。。。
上のコメントのやり取りも笑えました~smile
記事とコメと2度楽しいって
なんか得した気分です~delicious

投稿: 琥珀 | 2008年8月17日 (日) 23時54分

琥珀 様

子猫は仕草がホントに萌え~heart04なんですよね。
歩き方も「テッテケテーdash」て感じだし、癒されてます。

konpa様はいつもいい逃げの面白いコメントが多く、私も楽ませて貰ってます~smile
2度おいしいと言って頂けて嬉しぃheart04

投稿: みーママ | 2008年8月18日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫草おいしい? | トップページ | 病猫まみれ »