« デジイチの感想 | トップページ | 子にゃんズ »

2008年8月 9日 (土)

ベル君近況&おかえり

ベル(ろん)君の里親さんから近況報告が届きました~mail

いつもありがとうございます~heart04

2回目のワクチンが済んだそうですよscissors

Dsc04443

もう子供っぽさが無くなってきましたね~happy01

体重は1.9kgだそうです。

Dsc04444

毎朝チョコお姉ちゃんと運動会をしてるんですってsmile

賑やかでしょうね~flair











そして、我が家には・・・







Dsc00668








いつぞやのあの子達・・・






5にゃんの内3にゃんは、赤い糸をたぐり寄せ里親さんの元へ行きました。





今まで快く預かって下さっていたNさん、Candyさん

本当にありがとうございましたweep









気持ちを新たに出発sign03








Dsc00539
★ カツ(かっちゃん)  男の子





Dsc00591
★ タツ(たっちゃん)  男の子














Dsc00631

ナツ君共々、よろしくお願いしますup




早々に3にゃん共、里親募集を始めたいと思います。





おかえり~のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ別に中田のファンではないでつ

|

« デジイチの感想 | トップページ | 子にゃんズ »

コメント

中田のファンでない、という意味が、買い物の途中に
やっとわかりました
脳みその速度もそんな感じです。
ママチャリでサファリパークに行ってきます。

投稿: konpa | 2008年8月10日 (日) 18時19分

konpa 様

あ、分かって頂けました?smile
さすがkonpaさんshine

チャリでサファリですか・・・coldsweats02
すげぇsweat01
ライオンのご馳走にならないよう気をつけてっpaper

ってそんな近いところにあるんですか?
羨まちぃぞいbearing

投稿: みーママ | 2008年8月10日 (日) 21時28分


うそです
そんな近くにありませんweep

投稿: konpa | 2008年8月11日 (月) 00時07分

のわぁっcoldsweats02
騙されたわいshock

私、こう見えても結構まじめなんですeyeshine

     ↑
  うそです
  そんなわけありません。

投稿: みーママ | 2008年8月11日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジイチの感想 | トップページ | 子にゃんズ »