« 里親募集はじめました | トップページ | 猫草おいしい? »

2008年8月13日 (水)

吟じます!

大人しめくて控えめだったのに~ぃ~いnote

Dsc01505

チビッコが入ってきて~ぇ~えnote

Dsc00610









ワンパク小僧になるぅ
up

Dsc01398









Dsc00480_2 




 

______________________________




大人の中で甘えてばかりいたのに~ぃ~いnote

Dsc00030

カワイ子ちゃんに見つめられて~ぇ~えnote

Dsc01407









お尻舐めちゃったりするぅ~
up

Dsc01457











Dsc00035a_2








かっちゃんとたっちゃんが来てから、ナツ君が変わりました。
とても子供らしくなり、自分から甘えに来るように・・・heart04
やっぱり同じ世代の子がいる方がいいですねhappy01







ワンパク小僧にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへいきすぎるとジャイアンに・・・sweat02

|

« 里親募集はじめました | トップページ | 猫草おいしい? »

コメント

「あると思います」のモカちゃんが…天津木○に見え…

                  ごめんなさい。

投稿: konpa | 2008年8月14日 (木) 13時01分

konpa様

なんて事っ   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ウチの姫なのに・・・


ならば、太陽は「悔しいですっ!」って感じでしょうか?
( ・∀・)アヒャ

投稿: みーママ | 2008年8月14日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集はじめました | トップページ | 猫草おいしい? »