« 子にゃんズ | トップページ | 里親募集はじめました »

2008年8月11日 (月)

病院嫌いの猫たち

先日、モカと茶々をhospitalへ                    ワクチンと脱毛の件




キャリーにはモカちゃんに入ってもらい  

茶々君はリードsweat01                 只今でっかいキャリーを発注中








rvcarの中では大騒ぎの2にゃんsweat02

P1180010

お、お、落ち着いてっcoldsweats02









・・・の言葉も届かずdown







P1180013



病院へ行くだけです・・・gawk










hospitalでも、興奮しすぎて

P1180023

看護婦さんに笑われたわいcoldsweats01







モカちゃんは予想に反して                 逃げまどうかと・・

P1180026

結構冷静catface                      いや、車の中はうるさかったっすよsweat01





茶々くんの脱毛の原因はよく分からず・・・

皮膚病とかではなさそうなので、ストレスか?引っ掻いたか?シャンプー荒れか?

とにかく心配するようなものではありませんでしたよscissors

なので、2にゃんとも無事ワクチン終了flair          大騒ぎだったけどさ










Dsc00332

あんたら・・・    人ごとだと余裕だなgawk








flair








ナツ君今日はワクチンだからっpaper         ヨロシク

Dsc00326

目の周りが少し赤くなっていて、伸び伸びになってたけど、今日こそっsign01  ういっしゅ







こちらのタッチコンビも一緒に検便に行きますrvcardash

Dsc00954









Dsc00672

おまえも言ってる間に・・・smile







ウチのcatも病院が嫌いという人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ先生カワイソ・・・sweat02

|

« 子にゃんズ | トップページ | 里親募集はじめました »

コメント

茶々君かなりの怖がりさんだったんですね。。。coldsweats01
チビにゃん達との
触合いにもなかなかすぐにといかないのは、
こういった慎重な性格からきてるのかも?ですね

でもいったん仲良くなると
溺愛する所はすごいですもの
愛情深いって事ですよね~happy02えらいわ~

太陽君も~人事みたいに言ってますけど~
一緒に付き添いで病院に行きますか~smile

投稿: 琥珀 | 2008年8月11日 (月) 13時09分

琥珀 さま

そうなんですよ~sign01
茶々君はすごく怖がりのビビリさんsweat01
あんなに体は大きいのにshock

でも確かに受け入れた子の溺愛ぶりはすごいですcoldsweats01
甘やかしすぎっsign01ってこっちが思っちゃうくらいです。

それにしてもこの写真、すごい顔ですよねhappy02
かなり必死sweat01
でも結構可愛くって気に入ってますscissors

あ、太陽さんにもご同行いいですね~smile

投稿: みーママ | 2008年8月11日 (月) 15時11分

うちのさっちゃんも病院は大嫌いですよ~
病院に着くなり フーフー言ってる・・・
先生の声を聞くだけで 唸ってる・・・
診察が終わって待合室に戻るやいなや
モノすご~くカワイイ声に戻って 
「早くかえろ~」と訴えます
まね 病院ってたいてい痛いことされるもんね・・・

実は今年から2人にワクチンは止めましたgawk
色々考えた結果です
さっちゃんにとってはラッキ~!かも

投稿: タロウの母 | 2008年8月12日 (火) 10時24分

タロウの母 様

さっちゃんも嫌いですか~sweat02
確かに楽しいところではないですよね。
治療とか検診とか分かってもらえないでしょうしweep

ウチのニャンズも何となく終わったらホッdashとしているように見えます。
これで終わりってわかるのね~happy01
さっちゃんの甘え声聞いてみたいわぁlovely
モカちゃんの甘え声と似てそうだわ。

ワクチン止めたんですか~。
いろいろな考え方がありますものね。
確かに室内飼いなら毎年の必要はないかも・・・。

ウチは保護猫が出入りしているので、毎年するようにしていますcoldsweats01

投稿: みーママ | 2008年8月12日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子にゃんズ | トップページ | 里親募集はじめました »