« 遊びイロイロ | トップページ | おもしろサファリ »

2008年8月 1日 (金)

夏旅行行ってきます


今からチョックラ家族旅行に行ってきますrvcardash

P1170692

やんheart04

連れて行ってあげたいのはヤマヤマなんだけどね~coldsweats01

メインが「姫路セントラルパーク」だから

サファリにライオンやらやら怖いのがイッパイいるよ~catface



行く?

P1170782






じゃ、お留守番お願いね~paper






P1170724





・・・おいっannoy

そこの白目小僧sign01聞いてるのかangry






P1170725




わかっとるわい
annoy

もっと、「行ってらっしゃ~いheart02」とか「気をつけてね~heart02」とか無いんかい・・・shock







ヒドイね、茶々君?weep




P1170739

買ってくるとは言ってないgawk            たく、どいつもこいつも・・






ま、とにかく行ってくるからpaper

P1170774

ほっcoldsweats01





食べたりぃsign04

  飲んだりぃsign04

    ラジバンダリup




してきまっスscissors                     ちゃんとプールで運動もしてきまっスsweat02






冷たいニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへツレないのもたまりまへん

|

« 遊びイロイロ | トップページ | おもしろサファリ »

コメント

夏休みですものね~
いいな~happy02セントラルパークか~
ニャンズへのおみやは?
ん!猫科の王様!!ライオンのたてがみ~
って無理だろうね。。。bleah
今日なら花火も見れるんじゃないですか?
多分。。。。coldsweats01

お気をつけてお帰りくださいね~

投稿: 琥珀 | 2008年8月 1日 (金) 23時12分

琥珀さま

帰ってきました~paper
疲れた・・・sweat02
でもサファリもプールも楽しかったですnote
トラやライオン、そのほかの子達も暑くてグダグダでしたよwobbly

ニャンズにお土産sign01
・・・はないです。
クジャクの羽が落ちてないか探したんですけどね~smile

また少しpencilUPしますね!

投稿: みーママ | 2008年8月 2日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊びイロイロ | トップページ | おもしろサファリ »