« 吟じます! | トップページ | 涼を求める&しっぽ遊び »

2008年8月14日 (木)

猫草おいしい?

Dsc01492

凄い勢いで猫草をかじるたっちゃんsweat01

Dsc01503

さぁ?お母さんは食べたこと無いからね~coldsweats01

たっちゃん、おいしいの?

Dsc01498












Dsc01500

いつでも食べれるよう、水入れの容器をにして

スタンバってるたっちゃんでしたsmile





どんな姿も可愛いチビにゃん達にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ小さい子でも猫草食べるのね~

|

« 吟じます! | トップページ | 涼を求める&しっぽ遊び »

コメント

いつもたまにしかこれなくてごめんなさいね;;
引越し準備、箱詰めやっと半分くらいで・・・もう来週に迫ってるのに;;トルクんはダンボールタワーに大喜び!ですが^^;

またトラ猫さんが増えてるんですねー!昨日「子猫物語」見てトラにゃんに惚れ惚れしてたところです^^いいなー^^
みーママさんところではほんとにいい感じで「社会性」が身についていきそうですね^^太陽君、すんごいやんちゃなイメージだったのが、もういっぱしの保父さんみたいやし^^子にゃんず、同年代のお友達がいるのといないのとで振る舞いが違うんですねぇ!お友達兼ライバル、って感じになるのかしら?

猫草、実は一度もあげたことないんですが、引っ越したら置いてみようかな^^あれってがつがつ食べて生えてくるの追いつくのかしらん?なくなったら取替え??(全然知らないのデスーωー;)

投稿: にゃほ | 2008年8月15日 (金) 12時23分

にゃほ様

お忙しそうですね~coldsweats01そりゃそうか・・。
引っ越しとか最後は追い込まれないとやれないんですよねsweat02
頑張って下さい!

そうそう、我が家はやっぱりトラ猫が多いですねcat
たくさんのニャンコに囲まれて幸せなんですぅheart04

確かに猫社会学べますよね。太陽は面倒見がよくって、微笑ましいくらいにかわいがってくれます。
でも今は子猫同士で遊ぶことが多いですね~。
「僕も入りたいな・・・」と太陽が後ろから見つめていますsmile
ナツ君はやっぱり大人猫の中に子猫1匹よりは、ずっと生き生きとしていますshine
何だか安心しましたdash

猫草は我が家では、3・4個をローテーションで植えています。
やはり生えてくるのには10日くらいかかりますからね。
新しい鉢を出すとみんな喜んで寄ってきますよ。
だから結構好きなのかな?
一度あげてみて下さいね~paper

投稿: みーママ | 2008年8月15日 (金) 13時57分

ネコ草はね~
と~~っても苦いで、まずいです。。。。wobbly
人間が食べるとね。。。

不思議ですよ!何でこんなのが
ニャンズに人気があるのだろう??
本能ってやつなんでしょうかね
キットネコ草にはニャンズの為の
未知なる栄養が詰まってるのかも??って思うぐらい
マズイですよ。。。coldsweats01

投稿: 琥珀 | 2008年8月16日 (土) 09時41分

琥珀 様

苦いんですかっsweat01
ってか食べたんですかcoldsweats02
やっぱりニャンコバカとして、一度は食べておかないと駄目ですかねsmile

ホント新しい鉢を出すと大喜びなんですよ~shine
本能で食べなくちゃ!って思うんですかね???
でもみんな食べ方下手くそで千切るだけで、あんまり口に入っていない気がしますsweat02

投稿: みーママ | 2008年8月16日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吟じます! | トップページ | 涼を求める&しっぽ遊び »