« おもしろサファリ | トップページ | 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ »

2008年8月 6日 (水)

お風呂

報告忘れていましたが、pc修理から戻ってきましたscissors






・・・データ全消去されて                il||li _| ̄|○ il||l はふぅ






いろいろな思い出はブログに残っているのでまだ救われますweep

今後こんな事が起きても大丈夫な様に、外付けのハードディスクを購入。

PCとHDのダブル保存しておきますkey









さて、先週末久しぶりにニャンズのシャンプー決行sign01 (前回のシャンプー

P1170920

P1170934

モカちゃんは相変わらず大暴れしてcameraどころじゃなかったshock

お風呂中を物落っことしながら逃げ回って

網戸は外れるし、ドアに体当たりするし、飛びついて爪が刺さるし・・・sweat01





んで、汗だくになりながら終わったら                この視線eye

P1170942

怖いっすsweat02







みんな必死で毛繕いして

P1170925

お疲れになったご様子coldsweats01

P1170947

P1170962

特に太陽が

P1170949

なんちぅ格好・・・sweat02

P1170956a

何度か体勢を変えながら、ごっつ長い間寝てました。

そろそろ起きたら~?

P1170958





実はこの翌日、太陽がご飯を食べなくなり元気がなくなりましたdown

この少し前から、食べる量は減っていたのですが、元気だったので

少し夏バテかしら?と思って様子を見ていました。

あの食欲の鬼の太陽がご飯を食べないなんて・・・wobbly

急いでhospitalへ行くと40℃の熱shock

風邪をひかせてしまったようです・・・。

インターフェロンの注射と点滴をしてもらい、回復を待っています。

今は食欲は戻りましたが、まだ本調子ではないようです。

体調悪いのに、お風呂に入れてしまって可哀想なことをしました。        バカ

いつも元気な太陽さん、早く良くなってくれないとママは心配ですcrying



太陽が早く元気になるようポチっとな。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ弱った太陽に飛びかかるナツ君を止めて下さい・・・

|

« おもしろサファリ | トップページ | 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ »

コメント

spaの好きな子は居ないですよね…
うちのこも、覗きにはいつも来てました
普段ほとんど鳴きがゼロの子がお風呂に来ては遠吠えしてました。(ドア閉めたとたんに大暴れ)
面白かったのを覚えています。

太陽くん
「もう、注射したあとすぐお風呂入ってぇ~」sweat01
でなく
「お風呂で注射して~」sweat01いやいや、じゃなくて
「早く元気になってきゅうり食べてぇ~」sunでした

早く元気になりましように!

投稿: konpa | 2008年8月 7日 (木) 09時20分

konpa 様

確かに好きな子は少ないですよね~。
TVで湯船に浸かってる子をみたことがありますが・・・
我が家も普段と違った姿を見れるのですが、大変なので1年に1回くらいになっちゃいます~(..;)

太陽君、お風呂で注射・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも相変わらずバカな飼い主です。

昨日も点滴に行ってきました。
熱もかなり下がっていたので、もう少しで回復すると思います。
ご心配をおかけしました~(。-人-。) ゴメンネ

投稿: みーママ | 2008年8月 7日 (木) 09時53分

太陽君大丈夫~??
ちっと疲れちゃったかな~bearing
でも若くって体力ある
太陽君だからすぐに元気になりますよね!!coldsweats01

風邪の時はいっぱい寝てゆっくりやすみましょうね

投稿: 琥珀 | 2008年8月 7日 (木) 12時44分

琥珀 様

またバカな事やっちゃって・・・sweat02
でも何とか良くなってきています。
本にゃんも体力を温存するように、あまり動き回ったりせず寝ていることが多いです。
食欲が戻ったので、たぶんすぐに元気になってくれると思いますflair
ご心配をおかけしました~paper

投稿: みーママ | 2008年8月 7日 (木) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもしろサファリ | トップページ | 今日は何の日♪フッ♪フーッ♪ »