« 名前発表 | トップページ | 人気の保父さん »

2008年8月25日 (月)

チビにゃんとタワー

休み中にミルクとラッテをゲージから出してあげました~happy01

Dsc02003

この子達順調に成長中shine

ミルク   430g → 605g(175g増)
ラッテ   565g → 730g(165g増)


たった5日間で増えすぎですかねsweat02              オナカはち切れそう





特にミルク姫が・・・coldsweats01

Dsc02073





・・・・・gawk ポーニョ ポーニョ ポニョ はらのにく~note







Dsc02060

いや~。コロッコロしてて可愛いですよsmile









それから、週末またもや崩落impact (以前の崩落はこちら

Dsc02079

もう全体的に柱がグラついていてヤバイと思っていたのですが・・・shock

Dsc02076

このハンモックには太陽さんが乗っていたようですが、うまく逃げ

何もなかったようにまた別の場所で寝てましたcoldsweats02           動ける図太いデブ

ハンモックは人気スポットだったので残念sad

他の柱も駄目そうなので、新しく購入しようと考え中。moneybagdash

それにしてもまだ使用歴1年1ヶ月・・・。早すぎないかえ?annoy








落ちた部分を横にほったらかしてたら             ザ・ずぼら

Dsc02092

子猫のアスレチックと化してますshine                ナイスちびっこflair







散々遊んだらお休みタイムsandclock

Dsc02083

Dsc02090

Dsc02091

寝顔は天使ですheart04

でも夜の大運動会の時は、小悪魔に変身しますshock        毎日凄いのsweat01







そして、茶々君また脱毛&流血down

Dsc02044

多分ニキビか何かを足で掻きすぎてだと思いますが・・・。

他の用事もあるし、一応hospitalへ行ってきますsweat01           次から次へと・・・sweat02







メーカーに文句言うべき? ポチっと応援よろしく
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 福沢さんカムバックdollar

|

« 名前発表 | トップページ | 人気の保父さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前発表 | トップページ | 人気の保父さん »