« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

嬉しい報告

ご縁を待っていた、ナツ君に幸せなお話しが舞い込んできましたshine

ナツ君は1歳くらいのお兄ちゃんの居るhouse




今週末にお試しにはいることとなりましたsign03




Dsc04869

タツ・カツ兄弟やゆず・すだち兄弟の様に、誰がいようが

自分の意思をしっかり主張して遊んだり甘えたり出来るような子とは違い

この子は、とても優しいので我が家のような大所帯では遠慮してしまい

なかなか甘えにこれなくて可哀想でしたweep

なので、自分にもたくさんの愛情を注いで貰える

このご縁が成就するよう願っていますshine










そして、お試しに行っているさくら(ミルク)ちゃんですが、

里親さんのお宅では、くぅ~くぅ~と鳴いて顔を舐めたり、鼻をかじったりと

甘えた姫になっているようです。

心配したアンちゃんとの距離も少しずつ縮まって・・・

Photo

あともう少しという所まで来たようですhappy01              デスクの机と椅子

きっと数日後にはアンちゃんがさくらちゃんの毛繕いをしてくれるように

なるのでは?と期待していますshine












そして、きっと私の最初で最後のご縁ワンコである

あんずちゃんの近況も届きましたribbon

里親さんのご実家である福岡に帰省されていたときのお写真です。

P1010443

P1010437

ご親族の皆さんにもとても可愛がって頂いたようで、よかったねあんずちゃんheart04

体重はもう8.5kg越え・・・。

やっぱりワンコは大きいですね~sweat01

もうすぐ避妊手術の予定です。頑張ってねsign01

それにしても、徳島から福岡まで休憩しながら10時間もかかったそうです・・・sweat01

お疲れ様でしたcoldsweats01

(あんずちゃん保護の経緯はこちら













そして、先日近況を頂いていたベルくんの里親さんからも続編が届き

Dsc04506

Dsc04511

キャットタワーを衝動買いされたそうですsmile

ニャンズが喜ぶと思うと、つい買っちゃう気持ち・・・。わかりますflair

ベル君もチョコちゃんも嬉しそうですね~heart04






昨日から急に寒くなりましたが、我が家には幸せの風が吹いておりますcherryblossom


・・・でもママは早速風邪typhoonをひいてしまいましたshock           バカでぇsweat01

お届けまでに、気合いで治しまっすscissors








気合いの一発を宜しく! ガツンとね。
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ やっぱバカじゃないからねぇ・・・

| | コメント (8)

2008年9月29日 (月)

頼りになる男?

寂しがり屋のラッテ君はいつも誰かと一緒happy01






太陽兄ちゃんだったり

Dsc05214











チビッコ同士だったり

Dsc05219
                            息してる?sweat01

最近では、このボックスで茶々兄ちゃんとギウギウ詰めで寝てますcoldsweats01




甘えたれのラッテは、まだまだベイビーぽいなぁ~heart04






ナツくんも甘えたれですが、実は世話好き(兄貴肌)なんですsign01








ある時には、か弱い女を守る男らしいナツ

Dsc05251









・・・・・・・ま?catface












Dsc05252

と、お嬢のツッコミ炸裂impact










ある時には、姉さんの護衛に張り切るナツ

Dsc05263








今はいいんじゃ・・・sweat01








Dsc05264

・・・こりゃ姉さんのパンチも炸裂impactだなgawk









と、まぁ男らしい?ナツ君でした。








でもまだまだ心配だから、やっぱり茶々くん頼むねpaper      我が家の平和






Dsc05210

って、こっちも微妙に頼りない・・・sweat02







女の子が気が強くて、男の子が弱い優しい我が家にポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あ、ママは女らしくて優しいわよgawk  ※抗議は受け付けません

| | コメント (6)

2008年9月28日 (日)

懺悔

こんなにかわいい

Dsc05205

   かわいいheart02

Dsc05251

          かわいいheart04

Dsc05255






ニャンズcatほったらかして・・・
















またもやbottleうつつを抜かしてしまいましたっbearingsweat01         スンマソン













酒の会

P1180470



まぁガッツリ呑んでhappy02


今回は、岐阜の中島醸造さんの小左衛門を大和地鶏の鶏すきで頂きましたheart04















食べ尽くしたわいcatface





P1180473_2













あーーーーーー楽しかったsmile










愛のムチをポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ガソリンbottle満タンflair

| | コメント (8)

2008年9月26日 (金)

美形にゃんこ達

最近ゆず嬢とナツ君が一緒にいるところを目撃eyeします。

Dsc05034a

いつの間に仲良くなったのやらhappy01







この様子だと、ナツが追いかけてるのかな?

Dsc05135a

ガッシリsign01抱きついちゃって・・・sweat01









・・・ついにはオチリのケアまでcatface

Dsc05138

ゆず嬢の微妙な顔coldsweats01

気持ちいいのか、嫌なのか・・・どっちなんでしょ?








ゆず嬢はどちらかといえば小悪魔的な女の子virgo

周りは振り回されるのに、その美貌でみんなをにするのです。




ウラヤマチイ・・・sad




Dsc05190

可愛い子はカゴになんか入っちゃダメなんだよっpout        ズルイ

ジェラシーthunderを感じながらも、

やっぱり可愛いので振り回されちゃうママなのですsweat02








さて、「風の森」兄弟ですが、こちらも

Dsc05144

こんな兄弟が学校にいたらファンクラブが出来てたでしょうflair   なんのこっちゃ

まだクールボーイですが、きっと甘えた坊ちゃんになるはずsign01

Dsc05152

こうやって、見えるところで寝てるのは

警戒心がなくなってきている証拠ですねscissors







もちろん

★ナツ君

Dsc04652

★ラッテ君

Dsc04560a

男前ニャンコですshine 







お問い合わせドシドシお待ちしております~paper




★ナツ君募集詳細はこちら

★ラッテ君募集詳細はこちら

★風くん&森くんの募集も来週には開始します。ご予約もどうぞ~。













*******************************

昨日から茶々君の目が痛々しく、hospitalへ行ってきました。

Dsc05146

傷はないそうなので、インターフェロン目薬を点眼中。

またこれが、しみるようで目薬を見せるとダッシュで逃げられますshock

まてーーーー!run                 追いかけっこ開催中













sign03スクープ sign03

先日巨大ネズミの虜になっていた猫を発見impact



Dsc05030

  ↑  (クリックすると大きくなります)

驚異画像です。心臓の弱い方はお控え下さい。




思わずクリックした人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 怒らないでおくんなまし・・・

| | コメント (10)

2008年9月25日 (木)

プレゼントって素晴らしい

ラッテ君の里親募集を掲載し直しました。

Dsc02165

          ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63012.html




★ラッテ君の特集記事は9月17日ブログの後半をご覧下さいflair






そして、ゆず&すだち兄弟のお見合いが決まりましたscissors

またご報告しますね。














さて、一昨日から風くんをゲージから出してあげていますhappy01



早速太陽さんがしっぽで遊んであげてますshine

Dsc04925

まだ急に近づくと怖がりますが、もうゲージは卒業ですribbon







とまぁ幸せな風景なのに、チョイ違和感・・・sweat02









・・・・・・オマエ本当にそれがなのか?gawk












Dsc04943

やっぱり苦しかったのか、すぐに体勢変えてましたcoldsweats01









モカ姉さんからも挨拶があったようですpaper


Dsc04972

姉さん、どんなしてるんですか?sweat01            超ビビってますけど








そしてゲージの中でひとりぼっちになった森くんが出して欲しいと鳴くので、

昨晩出してあげましたwink                   優すぃ~






Dsc05089

ママが近づくと後ずさり・・・sweat02








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッカリだよっdown







まぁcatズ同士はもう仲良くやってるので、それでいいさっcrying














それから、昨日presentが届きましたscissors

Dsc05078

ばろしろう様のブログ(☆ウチのにゃんこ日記 feat.おまけの私たち☆

でのプレ企画に当選したんですぅ~shine           ばろちゃん賞







早速、猫じゃらしを開けてっと・・・。

ホレホレ~ワサワサ~notesと遊び始めたら。。。。。。








Dsc05094_2

凄い威力ですimpact




左に猫じゃらし右にデジイチを持ってるので、ちゃんと撮れませんでしたが、

全員集合ですよ奥さんsign01

Dsc05092

Dsc05097

Dsc05110






こんなに楽しいpresentを貰ったんだから、みんなでお礼言ってねhappy01








Dsc05116









運動した後は、bottleに限るっsmile

福山さんにウットリheart04しながらtv呑んでたら





いつの間にやら・・                      あら、まぁ不思議





Dsc05128

いや、ほとんど相方が呑んだんですよっsweat01







Dsc05126

あいすいませんdespair                      怒られちった





いや~。美味しかったですshine                ご馳走様でしたm(__)m

あと1本はいつ呑もsmile









もらい物ってスバラシイshineと思うママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あらびき団見れなかったわい

| | コメント (8)

2008年9月24日 (水)

ミルクちゃんお届け

昨日はミルクちゃんのお届けに京の都まで行ってきましたrvcardash





お届け前日、お兄ちゃん達のにいた姫。

Dsc05024_2







ママはこんな風に思いました・・・。









Dsc05025_2

旅立つ妹を励ますお兄ちゃん達にチョッピリ感動crying








しか~しsign01




そんな感動は、次の瞬間吹っ飛んだわいshock         涙返しやがれ









実際は

Dsc05026_2

このおホモだち共めっannoy


男の子同士って、何でこんなにベタベタするんだか・・・sweat02











さて、里親さんはゲージも用意して下さり、準備万端shine

大歓迎で迎えて下さいましたhappy01



子供達は、ミルクちゃんを見て「可愛いheart04可愛いheart04」と大喜び

ママは嬉しかったです。




こちらには、1歳五ヶ月の先住のお姉ちゃんがいます。

Dsc05044_2

このアンちゃんが可愛らしくってheart04       立ち耳スコティッシュなんですって

見て下さいよ。この幸せ顔shine

里親さんの愛情が伺えますよねhappy02






少し怖がりと聞いていましたが、私たちにも寄ってきてくれました。

女の子同士ということもあり、

まずはゲージから、少しずつ慣れていってもらう予定です。

Dsc05054_2

知らないところに来て、おっかなびっくりのミルク姫でしたが、

とても温かいご家族の手にかかれば、すぐに甘えてくれるでしょうnote

Dsc05052

どうぞヨロシクお願いしますshine







新しい名前は

Dsc05022_2

似合ってますねnote

とりあえずは2週間をめどにお試しとなります。

アンお姉ちゃんが受け入れてくれるといいね。









今回は、里親さんがお昼をご用意くださっており、

お土産までpresent・・・頂いちゃいましたsweat01

Dsc05076_2






え?図々しすぎ?sweat01              画像ちっちゃくしてもダメ?catface





だって、bottleじゃ受け取らない訳にはいかないじゃないですかっ
smile







本当にありがとうございましたshine             今夜は酒盛りです

末っ子の女の子がたくさんお喋りをしてくれて、楽しかったですnote










里親さんのhouseを後にしてしばらく、こんな写真が届きました。

Photo_2

アンお姉ちゃん興味津々eyeshine                いい傾向です












そして、ただでは帰らないのがワタクシbleah            ビバflair寄り道

P1180442_2

ブラブラして、色々なお店で猫グッズ探して・・・     家に帰ったらいっぱいいるのに

茶店でいっぷくdash

P1180441_2

舞妓さん体験ツアーらしき人も目撃して

P1180444_2

プチ観光を楽しんで帰ってきましたhappy02











お土産はないので、カゴ入りゆず嬢をご堪能くださいませ(;´▽`A``

Dsc05061_2

                                ・・・ゴマかせたかな。catface












*******************************

ベル君の近況が届きましたshine

Dsc04466_2

あの手がたまらんlovely     幸せそうですね~。

最近はウォシュレットのボタンを押して、

トイレや廊下を水浸しにするそうです・・・coldsweats01

相変わらずイタズラパワーは健在ですね。

里親さん、ありがとうございました。







少しぐらい遠くの里親さんもいいなと思うママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次は松山あたり・・・いやどこでも楽しめる自信アリ

| | コメント (8)

2008年9月22日 (月)

お届け前日&ご報告

チイ太(タツ)君やフウ太(カツ)君が旅立つ前日

子猫たちは集まって遊んでいましたnotes

いつもは何組か分かれて遊んでいるのですが・・・

Dsc04749

ま、たまたまだと思いますがsweat01

こうやってみんなが集まっているcameraが撮れて嬉しいママですhappy01

Dsc04771

これは、ナツが遊んでいる割箸が気になって順番待ちしてる様子coldsweats01

catって飛びかかっていって奪い取るなんてことはしませんよね。   ほぼ

羨ましそうに眺めている姿が、何だか笑えますsmile








それにしてもどっちにもフウ太(カツ)君がいない・・・sweat02

彼はマイペースなのです。(のんびり屋・オットリ・鈍くさいとも言う・・)

Dsc04760

箱でマッタリとしていましたcoldsweats01








お届けの後、houseに帰ると少し寂しかったですが、

そんなママの気を吹っ飛ばすように、catズが出迎えてくれまたしたよhappy01

「早くごはん~catってねcatface









そうそう、昨日はお届けの帰りに相棒とインドに寄ってきましたsmile

P1180438a

本格カレーshineウマイっすgood     







明日はミルク姫のお試しが始まります。

がんばれミルクsign03

Dsc04667











さて、家猫特訓中の風&森ですが、

風君はゲージの下に来てオモチャで遊ぶまでになりましたheart04

Dsc04873

しかもっsign01アゴを掻いてあげると・・・

グルグル言って、手を舐めてくれたんですlovely          初グルグル

出して欲しくて良く鳴いていますが、出すと逃げるので

もう少し特訓が必要かな・・・coldsweats01

森くんは、まだ警戒中danger

でも撫でると気持ちよさそうにはしてるので、いい傾向ですflair

Dsc04898














****************************



ここからは悲しいご報告です。

私が保護して、里親さんの元で幸せに暮らしていたリーヤ(虎太郎)君が

天国へ行ってしまいました。

P1080832_2 

会社で、自分から甘えに寄ってきたと、同僚が連れてきました。

とても人懐っこくて、保護当日からクッションにモミモミしていた様な子。

P1090290

歳の近い太陽さんとはすぐに仲良くなって、

いつもこのキューブベッドで一緒に寝ていました。

P1090304

同じく私が保護し、Uさんがお世話してくださっていたアカネ(イクラ)君と

一緒に里親さんの元へshine

・・・幸せに暮らしていました。



亡くなってから会いに行って下さったUさんのお話では、

「ちょっと太り気味なくらい、しっかり食べさせて貰って、毛づやもよかったよ」

と・・・。

原因は分かっていません。前日から調子が悪かったわけでもありません。

突然死です。

こんな事が、あるのかと呆然としました。

病院の先生でもわからない、何か持病を持っていたのかもしれません。

1年も生きることが出来なかったこの子ですが、

最後は幸せに旅立てたと思います。

里親さん、本当にありがとうございました。

Photo

リーヤ君の冥福をお祈りします。



*リーヤ君の記事はこちら(
12月ブログ




どの子にも幸せが訪れるよう願ってポチっとな。たとえ短い命でも・・・
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 天国でも幸せで暮らしてね。

| | コメント (6)

2008年9月21日 (日)

タツ&カツお届け報告

たっちゃんとかっちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

お引っ越しされたばっかりのhouseはとても綺麗で、catと一緒に今日から新生活

といった感じでした。






物怖じしない2にゃんは、キャリーを出たとたんに歩き回り

Dsc04788

余裕の爪研ぎsweat01

Dsc04787

トイレも確認してっとsmile                          コレ大事







後は、オモチャや探検で、もうすでに我が家のようなくつろぎモードshine

Dsc04793

Dsc04792








里親さん、いたずらっ子で甘えん坊の2にゃんをどうぞよろしくお願いしますscissors

Dsc04808
        とってもオシャレで美男美女の里親さんshine






ちなみに新しい名前は、チイ太(タツ)君&フウ太(カツ)君になりました。

皆様色々と応援ありがとうございました。




祝旅立ちのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ まだまだ野球チーム

| | コメント (6)

2008年9月19日 (金)

ゆずとすだち紹介&森くん登場

ゆずちゃんは、誰が見ても可愛いと思う美人ニャンコheart04

Dsc04311

フワフワ長毛でパッチリしたeye

まるでどこかの伯爵家のお嬢様の様な気品shine

性格もさぞおしとやかであろうと思わせます。






・・・が、               世の中そんなに甘くな~い






Dsc04338

まぁびっくりするぐらいのお転婆娘でございましてsweat01     騙されてはいけません

自己主張もはっきりしておりますcatface



大好きな物はネズミで、一度くわえたら1時間でも

ずーーーっと「ウーウーannoy」と言いながら夢中heart04になってますcoldsweats02








お嬢様?洗濯が終わったので、カゴを移動したいのですが・・・

Dsc04685

出直してきます・・・run









お嬢様?テレビが少し見にくいのですが・・・

Dsc04714

いえ、何でもございませんcrying








と、まぁこんな感じのイメージですが、           ←勝手な・・・








そんなお嬢様もやっぱり甘えたさんheart04

Dsc04481

なんとも言えない可愛らしい声でナデナデを要求してきます。

そして、撫でてあげると、グルグルゴロゴロと素直に喜ぶhappy01






活発ワガママ好奇心旺盛イタズラ好き甘えたれ素直
・・・





すべての言葉が当てはまる真っ直ぐなお嬢様です。



この素敵なお嬢様に振り回されてみませんか?smile      幸せですよ









そして、ゆずちゃんの兄弟であるすだち

Dsc04632



薄い茶トラという珍しい色合いで、長毛ではありませんが、

柔らかい毛がミッシリ生えていて、ビロードのようなさわり心地shine


Dsc04648

しっかり遊んで

Dsc04305

しっかり甘える純朴な坊ちゃんheart04

P1180428

ママの腕の中で甘えているウチに寝ちゃいましたheart04





猫も人間も大好きheart02なので

Dsc04348

こ~んな無防備な格好も見せてくれますwink




抱っこもお膝も大好きなこの子と暮らすと何にもできなくなっちゃうくらい

メロメロになっちゃいますよlovely

Dsc03996

          ただいま里親募集中sign03

   http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62263.html







****************************

Dsc04646

smileって事は・・・





やりましたワタクシhappy02





Dsc04606

森(しん)君の保護成功flair



心のトゲがやっと抜けて、ココロハレバレ~sun            外はrain





とりあえずみんなが居ない間にゲージに入れておいたgawk       コソっと






しばらくしたら太陽さんがやってきて・・・

Dsc04609







(゜ε゜;) フンフ~ン    (汗ダラダラ)







Dsc04610

バレちった・・・catfacesweat02



これだけいりゃ分かんないかと思ったのに、意外にかしこいのねcoldsweats01

その後はヤジ猫化して

Dsc04620

おや、ミルクやナツは珍しいねぇ~。            2にゃんとも恐がりなのに

Dsc04621

また、大胆なっcoldsweats02


この子以外に大物なのかしら???

Dsc04624

ナツも大丈夫なの~?

Dsc04626

・・・太陽さんイタズラの手本になってらぁshock

まぁ猫望があるともいえるか・・・sweat01





こんなヤジ猫達にビクビクしていた風くんと森くんですが、

柄はソックリsign03

でも色が微妙に違うんですよ。

森くん(左)はミルクティー色の白茶トラsign01 コリャまた珍しいっeyeshine

Dsc04687

2にゃんとも男前ニャンコですscissors




とりあえず今が最大数!とりあえず打ち止めのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 祝12にゃんcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatcatshine サッカーする?

| | コメント (20)

2008年9月18日 (木)

ナツ君アピール&ご報告


ナツ君はrainの中、両前足骨折という状態で保護されましたcrying


Dsc04459

困難を乗り越え、今は元気に走り回っています。






性格は少し怖がりさんですが、いつの間にかママに寄り添っています。

そんな控えめだけど、甘えん坊なナツ君heart04









太陽兄ちゃんが大好きで

Dsc03280

弟や妹たちのお世話もしてくれますscissors











お茶目な所もあってsmile




Dsc04473

トイレに入って・・・

Dsc04482

なぜか寝始めたりcoldsweats01











水を飲んだら・・・

Dsc04512a

口周りが濡れまくりだったり












遊んでる途中で・・・

Dsc04514_2 

カリカリ見つけて妙に嬉しそうだったりしますsmile











そうそう、テレビtvも好きな様です。

P1180406

ちゃんと奈良県を押さえてますflair                      天才?










たまに・・・

P1180408

美人アナウンサーに飛びついたりしてますsmile          面食い?








ナツは他の子を押しのけてまで主張できないとっても優しい子なので、

我が家のようなたくさんのcatがいるところでは、ストレスが溜まっているでしょう。





この子だけか、先住ちゃん1匹くらいのお宅で愛情を注いで頂けたら

きっと膝から離れないゴロゴロ甘えたニャンコになるはずですheart04




動いているナツ君もお楽しみ下さいheart02







Dsc03804

          ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62264.html













*******************************



新人君の名前が決まりました~flair

Dsc04566

ミルクやラッテの兄弟なので、カフェシリーズにしようかと思ったんですが、

・・・・・・・・思いつかず            _| ̄|○ ボキャ少なっ





やっぱbottleシリーズにしました。

奈良の名酒「風の森」shine     ←好きなの

もちろん兄弟が保護できたらたら森(しん)君ですnote



昨日探しに行きましたが、姿がなく、肩を落として帰ってきた次第ですsweat02

まだまだ諦めませんgood








ribbon嬉しいご報告ribbon

里親さんの引越し待ちだった、タツ&カツが日曜日に巣立っていきますshine

そして、

ミルクちゃんも三毛姉ちゃんがいるお宅へ23日にお試しに行きますshine

お届けの様子はまたご報告しますね~paper





皆様応援ありがとうございました。そしてまだまだヨロシクsmile








heartおまけheart

Dsc04555

合コンっすか?gawk









とりあえず祝福のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱ馬鹿ブログでも良い、物好きさんがいたわいcatface

| | コメント (8)

2008年9月17日 (水)

新人さん&ラッテ君紹介

手が・・・




       手がーーーーーーーsign03









A



痛いっすcrying                        水仕事しみます・・・










なんでこんなんなったのかって?





そりゃバトルimpactしたからですよgawk奥さん



って事で新人さん                       いらっしゃ~い

Dsc04440

またかっsign01ってのは禁句・・・。               自分でもわかっちょりますsweat02


実はミルクやラッテの兄弟です。
この子達を保護(8/16)してからずーーーっと残りの兄弟2匹を探していました。
2週間毎日通い詰め、日に3回探す時も・・・sweat01
なのに、まったく姿を見せず、誰かに保護されたことを祈っていました。

で、諦めて2週間。昨日hospitalへ行く途中に居るじゃないですかsign01
慌てて車を停め、拉致ってきました。
両手に2匹を捕まえて歩いてたら、大暴れされ1匹逃げられた・・・  _| ̄|○

今日また行ってきますrun








新人君しばらくはトイレで縮こまってましたよcoldsweats01          あ、男の子です

Dsc04407








そりゃこれじゃビビるわな・・・sweat02    





Dsc04416

ヤジ猫どもめ・・・gawk







ただいま人慣れ特訓中bleah

P1180435a

肉球にメチャンコかいてます・・・catface           おばたんは怖くないぞ~

ケアが終了したらまた募集始めますね。









さて、里親募集にも力をいれないとマズくなってきたんで・・・sweat02

今日はラッテのご紹介shine








ラッテ君かわいさアピールだよ。笑って笑ってpaper

Dsc04418






・・・・・





Dsc04422

・・・逆効果だなgawk                  赤い糸が逃げていくわい






ラッテはとっても寂しがり屋さんです。

妹(たぶん)のミルクの後をついて回ったりといつも誰かの側にいます。

Dsc03845

Dsc04333

Dsc03465






そして少しボンヤリさんの様で、よくをしまい忘れてますcoldsweats01

Dsc04312

Dsc04468_2

もちろん人間も大好きで、

私の腕枕お股でグルグル言いながら寝てますheart04






そんな癒し系ラッテ君を家族にしませんか? shine

Dsc02165

      ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62265.html







もしや馬鹿ブログが赤い糸の妨げになってる?と疑問のママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ いやいやそんなことないよー(棒読み)gawk

| | コメント (16)

2008年9月16日 (火)

短編集

新入りさんも徐々に我が家になじんできておりますhappy01       大運動会開催中

やっぱり子猫だと早いですね~。







今日は短編シリーズshine







★ボスだって遊びたい・・・

Dsc03862

辺りを見回す茶々catface

Dsc03863













Dsc03869








・・・・sandclock・・・・












Dsc03872

見~ら~れ~た~sign03                     威厳ゼロ








★姫のあられもない姿

Dsc03953a




????catface








Dsc03954





まな板の上の猫?                     頸動脈圧迫中danger








★のぞき穴

Dsc03961

障子に刺さる猫shock                        おいおい・・・









Dsc03963



誘うのも止めんか~いwine            誰か張り替えて・・・crying










ribbonおまけribbon

子にゃんずの食事風景

Dsc04334

Dsc04337

この勢いだと、大袋のフードもすぐなくなるだろうな・・・sweat02    食欲とまりません






10にゃんのおかげで、笑いの絶えない我が家にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ moneybagの中身は絶えるかも・・・coldsweats01

| | コメント (8)

2008年9月15日 (月)

10にゃん記念

新入りのゆずちゃん、フワッフワッの毛並みで美人さんです~heart04

さぁさ、みんなにかわいさアピールしてね~。          ほれニコっと







Dsc04174

スケバンだった・・・sweat01








目で脅されたので、ゲージから出してみましたcoldsweats01










Dsc04094

Dsc04133

我がモノ顔で、くつろいでおりますcoldsweats01





受け入れの早い太陽さんもあまりの堂々とした態度に




Dsc04140

唖然として見つめております・・・sweat02

まだ近づくと逃げています。




総勢10にゃんになった記念撮影をしたいところですが、

絶対並んでくれないので、ごはんに夢中なところを激写してみましたcamerashine

Dsc04191_2

にゃんまみれだ~lovely

でも、新入りが嫌なのかみんな2階に居ることが多くなってます。

増えたのに、ママの周りは寂しくなるって・・・shock




・・・まぁ数日で慣れてくれるでしょうhappy01








じゃ、みんなを代表してたっちゃんに一言お願いしましょうflair

Dsc03888 








ん?gawk



















Dsc03886


オチ終了~shine                           ご苦労さん




早く仲良くなるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 王様ゲームでもする?catface

| | コメント (12)

2008年9月14日 (日)

里親募集

子にゃんが増えたり、色々修正もあったので、里親募集を掲載し直しました。

どの子も人懐っこく甘えたれで可愛いですよheart04

アナタの家族に幸せを運んでくれます。

皆様どうぞよろしくお願いしますshine







★ナツ(男の子・3ヶ月半)

Dsc03804

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62264.html









★ミルク(女の子・2ヶ月)&ラッテ(男の子・2ヶ月)

Dsc03849

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62265.html











★ゆず(女の子・2ヶ月半)&すだち(男の子・2ヶ月半)

Dsc03994

 http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62263.html







猫バカも猫バカになりたい人もポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 運命を感じたら連絡するのです!

| | コメント (4)

疑惑



Dsc03985





ん?











Dsc04012






ん?







Dsc04037








まさかっsweat01











Dsc03986








またまた新入りcatface









Dsc04048




ピンポーンflair 新入りさ~んhappy02                  いらっしゃ~い






ついに、フタケタ突入dash                  総勢10にゃん









・・・まるで、猫好きみたいじゃないかっっgawk








かな~り幸せでござんすhappy01                     ビバ猫屋敷

週末は猫三昧決定sign01happy02











とりあえず


Dsc03996




よろしくしても良い方はポチっとにゃ。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 前の記事はネタフリだったのかっ!?

| | コメント (8)

2008年9月12日 (金)

誰がモデル?

昨日の写真はブレてるのが多かったな・・・catfaceうーむ






ちょっとカメラのテストしてみるから、モデルになってくれる?

Dsc03696

goodイイ感じflair





一応もう一枚・・・。今度はセクシーポーズでお願いshine





camerashineパシャ)







Dsc03701_2

おおぅsign01セクシィーlovely




問題なしと・・・
gawk









例のカゴ、順調に使用されてますscissors

Dsc03840

Dsc03842




いやいや。決して手抜きではない・・・。ポチっとな。
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ニューフェースでも入ってくりゃネタも・・・

| | コメント (10)

2008年9月11日 (木)

姫の怒り

今日は写真がブレブレですがご了承下さいsweat01

(テンションupの時の子猫の写真は難しいですぅ・・・shock






ネズで遊ぶご機嫌なミルク姫       と怪しい目線の茶色い影shadow

Dsc03736






まさかとは思ったが・・・







飛び込んできたっcoldsweats02

Dsc03737








Dsc03739





お兄ちゃんなのに・・・sweat02








ネズを奪われたミルク姫は






Dsc03742

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

                 ・

Dsc03745

・・・たいそうご立腹の様子sweat01                そりゃそうだ






ミルクちゃんも大変だねぇcoldsweats01

Dsc03649

心中お察しします・・・catface                  しつけが悪くてスミマセン・・・






あ、このカゴ最近廊下に転がってますが、結構人気ですshine

Dsc03787

いります?smile






欲しい人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 結構凶暴ですdanger

| | コメント (10)

2008年9月10日 (水)

ひとりぼっち?

タワーの上のハウスが人気ですflair           閉塞感がいいらしい・・






モカ姉さんもよく入っててますしsleepy

Dsc03434









昨晩は子にゃんがお互いを暖めあってました。

Dsc03568


わかります?4にゃん居るんですよhappy01






Dsc03578

窓から見える寝顔が萌えlovely








ん? ナツはどこいったんだろ?

・・・と思ったらこんな所に


Dsc03572

ナツ君も一緒に入ればいいのにcoldsweats01   どうしたの?








Dsc03581

スネてんの?coldsweats02




確かに教えたわけでもないのに、兄弟同士ペアで居ることが多く、

ナツは少し疎外感を感じているのかもしれないなぁ・・・sweat01




あわわ・・・どうしよ・・・Σ(゚д゚;)









Dsc03585

んあcoldsweats02

こんな所にスナフキンsign02






さすがボスshine良いこと言うわぁhappy02                    ほっdash         








太陽もお兄ちゃんらしく優しい言葉かけてあげてよpaper







と思ったらぶ厚い肉襦袢が暑いらしく、別室で開いてました _| ̄|○

Dsc03593

いざという時にに立たないヤツめ・・・gawkけっ






暖め合ってた兄弟も暑くなってくればこの通り            単独行動

Dsc03603








これは私の思いこみかもしれませんが、
ナツには何だか深い悲しみのような物が心の隅っこにあるような気がします。
心から安心して幸せだと思ってくれるその日まで、愛情たっぷりかけてあげたいです。







決して他の子にゃんとが悪いわけではないんですよ。     むしろ仲良し

そんなナツ君

夜になったらママの股の間でお兄ちゃんにお風呂に入れて貰ってましたsmile

Dsc03639

幸せそうにグルグル言ってる振動が心地良いheart02

日々氷が溶けていくように、を開いてくれていますhappy01

警戒心ナッシングーgoodの甘えたれニャンコになるのも近いかなっshine





寝返り打てなくったって、腰が痛くたって動いちゃダメだと思う人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 愛とはガマンなり

| | コメント (10)

2008年9月 9日 (火)

開きから団子へ

日々朝晩の気温が下がり、昨晩は寒いくらいでしたねwobbly



だんだんとcat開きも見られなくなりますからbearing





記念
に                             何のだ?



開き①

Dsc01763

このお方が今年は一番開いてくれましたribbon








開き②

Dsc03411

チビッコだって負けてませんshine







開き③

Dsc03302

このお方は変形バージョンが多かったですねcoldsweats01






これからは、猫団子が見れる季節maple




昨日も子猫団子が・・・                         鍋だっけ?

Dsc03555 

どっちもいいんですよね~lovely






あ、この方は肉襦袢shineきてらっしゃるので、しばらく大丈夫ですgawk

Dsc03552

足が埋もれとる( ̄Д ̄;;                いいのかそれで・・・







昔はスリムだったのになぁcatface

P1030522

なんて、昔の写真見てたら・・・            こんなものもあった・・









P1040635

・・・そうでもないかgawk            (この写真の記事








開きも団子も大好きな人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どっちにしろモフるけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (4)

2008年9月 8日 (月)

お兄ちゃん

Dsc03456

茶々に甘えるラッテhappy01




こういう姿を見ると嬉しくなって、慌ててcameraを取りに行くバカですrun






Dsc03465

茶々もまんざらでもない様子happy02              手がたまらん~


うひ~sign01ラブラブheart04                    あ、男同士ですけど・・gawk






後の太陽がなんか羨ましそうに見てるような気がするのは私だけ?coldsweats01









末っ子兄弟が入ってきてから、タツ君だってお兄ちゃんになりましたよ。

Dsc03471

末っ子兄弟を撮っていたら・・・shine                 ミルクが寄り目だ・・sweat02








Dsc03474

たっちゃんも居て、弟分をグルーミングscissors




もちろん、






Dsc03481

成長したもんです・・・crying








Dsc03490

・・・ミルクちゃん、それは言っちゃダメよっsweat01











でも、このお方はまだまだお兄ちゃんにはなりきれていませんcoldsweats01

Dsc03495

も~lovely超甘えんぼさんで、

ママや娘の鼻やkissmarkチュッチュheart04









P1180383

これがまたカワイイんですけどねcoldsweats01        




個性豊かなニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ おっぱい貸したげる?

| | コメント (8)

2008年9月 7日 (日)

食いしん坊

Dsc03364





まさか・・・coldsweats02





Dsc03363





やっぱりか・・・ 
       il||li _| ̄|○ il||l






この方だけではありませんgawk

今晩は特にイベントでもないのに、娘のリクエストでお寿司ぃ~shine  大げさ?




香りにつられてやってきましたよsmile           テッテケテーcat




Dsc03420





これはあげることができないよ。ごめんね~coldsweats01





Dsc03418

お怒りのかっちゃんでしたcatface



でもすぐに忘れるのが可愛いトコhappy01 ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ おバカじゃないはず・・

| | コメント (8)

2008年9月 5日 (金)

甘えん坊とオチリ

我が家の子にゃん達はみんな甘えん坊heart04




ママが座ってると、登ってきてゴロリンチョsign04


Dsc03262

あぁ・・ 食いちぎられてもいいlovely           ←バカ








かっちゃんはその横に来て

Dsc03267

あぁ・・  鼻くちょ付けられてもいいlovely         ←大バカ








で、ママの足下には

Dsc03274

ナツ君の愛はひかえめ・・・                    そこがいじらしいhappy02








が、太陽には大胆sweat01







Dsc03280

これってもしや負けてる?                 そんなはずないよねgawk








そんな人気者の太陽さんは相変わらずハンモックがお気に入りup





いろんなモノが飛び出てますけど?sweat02

窮屈じゃないっすか?                      肩凝るぞ

Dsc03226

いや、やっぱもうちょっと伸びた方がいいよcoldsweats01







って事で伸びてくれましたflair








Dsc03297

あ、伸びすぎですからgawk                 極端なんだよannoy









そういや先日、catのベンツ地帯がスキだと言ってましたが、

オチリも萌えますheart01






ちょうどイイ獲物があったので、camera撮ってみました。

Dsc03247





苦情殺到
bomb




Dsc03258

あ、怒ったオチリも最高っすlovely

おいそこのメタボ野郎gawk  肩震わして笑うんじゃねぇannoy













そして昨日またhospitalへ行きました。

ラッテ君に発疹が発生wobbly

Dsc03296_2 

Dsc03295_2 

ひげの所と、耳は数カ所

カビでもダニでもないので、細菌?


実は娘が「とびひ」の治療中なのでうつったのでは?と心配sweat01   うつるもん?

とりあえず塗り薬で治療中です。

早く治りますようにshine

Dsc03229






甘えられたい人も、尻フェチもポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ヘンタイってcatに言われるとちょっと嬉しい

| | コメント (8)

2008年9月 4日 (木)

里親内定と待つ子達

昨晩、タツカツ兄弟に里親希望の方がお見合いに来られましたhouse


人懐っこく可愛い兄弟をとても気に入って下さり

里親内定shineとなりましたbirthday




Dsc03146

自分からすり寄っていって、お腹を撫でて貰ってご機嫌のかっちゃんhappy01



でもちょうど眠くなる時間で、後半は接待もせずsweat02







Dsc03151

おいおいpaper寝てる場合ではなかろう・・・coldsweats01            ま、寝顔もカワイイか・・






里親さんはこんな仲のいい兄弟を引き離すのはかわいそうと

兄弟一緒に家族にして下さいます。                嬉しいですweep



里親さん、遠いところ来て頂いて本当にありがとうございましたhappy01








Dsc02975

あ、まだまだsweat01    里親さんはお引っ越しの予定なので、

行くのは1ヶ月ほど先になるんだよ。







Dsc03118

そうそう、もうしばらくここでみんなと思い出作ろうねscissors     なんか寂しくなってきた













★ナツ★

Dsc03169

大丈夫up

骨折は治ったし、骨の針金さえ抜けばあとは何の問題も無いんだからsign01




怖い目にあって、今だに少し恐がりのナツくん。

本当の家族に愛情をいっぱい貰って幸せになって欲しい・・・shine




Dsc03174

里親募集の詳細はこちら

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-59967.html












★ミルク&ラッテ★

Dsc03185




ミルクとラッテもカワイイからきっと赤い糸に巡り会えるはずgood




Dsc03196






Dsc03189



甘えん坊のラッテ君&可愛くってお茶目なミルクちゃん。

お膝でナデナデしてくれる家族を捜しています。

詳細はこちら

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61490.html







どの子にも赤い糸が見つかりますよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 運命を感じたら急いで連絡ですよっ

| | コメント (7)

2008年9月 3日 (水)

茶々の日常

我が家のボスは茶々君です。                      多分ね・・




元々は気も優しくて、ボスになるような子には思えませんでしたが、

モカちゃんは女の子で体も小さいし、太陽はまだ子供っぽいので

仕方なく必然的にそうなったという感じですcoldsweats01








そんなボスの日常をご紹介ribbon






まずは、階段の真ん中に陣取って

Dsc02934

何の検問かは不明gawk








え?寝てるだけだって?sweat01

いやいや、まだあるんですよ旦那paper








Dsc02944

子供達の安全を見守ってますdanger          チビッコギャングがいっぱいだからね





たまに



Dsc03007a_2

Dsc03038a





さらに・・・






Dsc03051

さすがボスsign01仕事が細かいshine            決して遊んでるわけではないgawk








もちろん悪い事をしたら

Dsc03058


カミナリ親父
にだってなりますthunder








でもホントは


   優しくって・・・・・・


Dsc03087

Dsc03089

      気の弱い・・・・・







いいヤツなんですsmile (参照

P1180010









********************************





ミルク
ラッテ里親募集を開始しました。

Dsc01990

詳しくはこちら↓

    http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61490.html

とても人懐っこくて、甘えん坊の2にゃんが幸せを運びますよ~heart04

どしどしお問い合わせお待ちしておりますscissors            1にゃんでもOK



















優しいボスにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太陽が大人になったらボス争い!?sweat02

| | コメント (8)

2008年9月 2日 (火)

食欲の秋

私が仕事から帰ると、みんなで出迎えてくれるheart04          組長かっ

そして私の周りをまとわりついてついて歩く・・・sweat01            カルガモ・・

ママの事が好きだから・・・










ではなく、「早くご飯sign01ごはんsign03」と訴えてるのである     ( ̄_ ̄|||)悲しい現実







ちなみに我が家の晩ご飯風景japanesetea

Dsc02582

もっとちゃんと並べたいのは山々なんだけど・・・。

「あーあんたはコッチsweat01 」

「コラ!お姉ちゃんの食べちゃ駄目sweat01

「あれ?一人足りない・・・sweat01

とか、大騒動なので、それどころではないshock






そして、我が家は夜10時半頃に「おやつタイムcake」がある。

ニャンズの腹時計watchは性能が悪く、1時間ほど前からソワソワ・・・catface






晩酌bottleを楽しむママに訴えかけてくるgawk






Dsc02864

まだよhappy01




Dsc02890

もう少し寝ておいて~coldsweats01





Dsc02871

エ、エライね~coldsweats01






Dsc02903

ん?おいしい・・・ケド・・・catface





Dsc02826

・・・・・gawk嬉しいです






Dsc02771

・・・・・gawksweat02







『 ざ・精神攻撃 』







アナタには耐えられますか?            たまに負けて30分ほど早まる





で、おやつが終わると、潮が引いたようにcatズが居なくなりますdown




晩酌後半はシンミリと執り行われるのであった・・・despair





昨日は頂き物のお酒(奈良の地酒)を、

これまた頂き物のお猪口(砥部焼)で満喫heart04

Dsc02902

この上ない贅沢shine                    あ、酒present受付中。







そういや、我が家のの9月のカレンダー

P1090024

太陽の貪欲さも少しはマシになったか・・・coldsweats01参照)        懐かしや・・・





ポチっと押して、ママに精神的圧力に耐える力をくだせぃ!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ママは飯炊きばばぁじゃねぇ!

| | コメント (14)

2008年9月 1日 (月)

チビッコギャング

我が家のチビッコギャングをご紹介ribbon




この子と~gawk






Dsc02800





この子と~gawk







Dsc02812






そして、この子っcatface






Dsc02808



毎日毎日、大運動会して走り回ってますrun        さすがナカタ!鍛えてるっ

2階でやってる時なんか、「我が家に息子(ヒト)いたっけ?」と思うくらい・・・coldsweats02

まぁ元気なのは良いことなので、微笑ましく?見ていますcoldsweats01






、日曜日は酷かった・・・crying



朝ごはんなのにこの3にゃんが来ない・・・         食い意地はってんのに

探しに行くと、「ニャオーンcat」とどこかで呼ぶ声・・・ear 



なぜかお風呂場に閉じこめられていた様子。   隙間から入って自分で閉めたらしい

折れ戸を開けると、勢いよく飛び出すチビッコ軍団       catdashばびゅーん




誰も居なくなった風呂場を見ると、なんとsign03






・・・ウ○コまみれheart04    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!








しかも下痢便shock                          たっちゃん?


慌てて下に行ったチビッコ達をみたら、やはりウ○コまみれ il||li _| ̄|○ il||lはふぅ




タツ・カツはまだ足のみだったので、拭いて何とかなりましたが、

ナツはなぜか体中についていて・・・・当然annoy







Dsc02734a

前日のbottleが残る中、

ウ○コの後処理に追われた清々しい朝sunでしたよ      "'`,、('∀`) '`,、"









ちなみに酒の会はめちゃんこ楽しかったですhappy02

ウマイ料理ウマイ酒bottle

A

やっぱ熱燗サイコーshine






至福と地獄を味わったママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ほったらかして遊んだアテツケ?

| | コメント (8)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »