« ゆずとすだち紹介&森くん登場 | トップページ | お届け前日&ご報告 »

2008年9月21日 (日)

タツ&カツお届け報告

たっちゃんとかっちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

お引っ越しされたばっかりのhouseはとても綺麗で、catと一緒に今日から新生活

といった感じでした。






物怖じしない2にゃんは、キャリーを出たとたんに歩き回り

Dsc04788

余裕の爪研ぎsweat01

Dsc04787

トイレも確認してっとsmile                          コレ大事







後は、オモチャや探検で、もうすでに我が家のようなくつろぎモードshine

Dsc04793

Dsc04792








里親さん、いたずらっ子で甘えん坊の2にゃんをどうぞよろしくお願いしますscissors

Dsc04808
        とってもオシャレで美男美女の里親さんshine






ちなみに新しい名前は、チイ太(タツ)君&フウ太(カツ)君になりました。

皆様色々と応援ありがとうございました。




祝旅立ちのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ まだまだ野球チーム

|

« ゆずとすだち紹介&森くん登場 | トップページ | お届け前日&ご報告 »

コメント

よかったねぇ(。・w・。 )
でもこういう感動の場面は、ちょっと涙が
出てしまうばろしろうです(;ω;)

こういう出会いのために活動をされるみーママさんに、
ちょっと尊敬してしまったのでした♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月21日 (日) 21時57分

タツくん&カツくん家族が出来たんだね~
おめでとうhappy01
新しい環境にも二人一緒なら大丈夫だねッ

きっとたくさん愛されて幸せになれるね~良かったね
みーママさんお疲れさまです。
でも、まだまだ子猫にゃんが待ってるから大変だけど
頑張ってくださいね~
応援していますnotes

投稿: ジョルまま | 2008年9月21日 (日) 22時04分

ばろしろう 様

ちょっと~???saddown
なんちってsmile
こうやって送り出せたり、その後の幸せそうな写真を見るのが本当に嬉しいですweep

少しでも大好きなcatの幸せの役に立ってると嬉しくって、せめて自分の近くに居る子だけでも・・とほぼ自己満足でやっていますsweat01
子猫の可愛い時期を近くでお世話できるなんて、こんなにオイシイ事はないですしねsmile

投稿: みーママ | 2008年9月21日 (日) 22時09分

ジョルまま 様

ねぎらいと励ましのお言葉、確かに受け取りましたっ!
2にゃんは凄くヒトが大好きだし、優しい里親さんの元で幸せな未来が待っていますね♪

そうそう、ここで気を抜かずまだだま家族を待っている子にゃん達の為に励みます!
ホントはみんな我が子にしたいくらい可愛いんですけどね~(。>0<。)

投稿: みーママ | 2008年9月21日 (日) 22時12分

happy01タツ君、カツ君パパとママができて良かったね~~heart01 愛情をいっぱい貰って、家族みんなで仲良く暮らしていく事を祈っています。wink みーママさん、お疲れ様でした。お疲れ様会bottleをもようして、catの話でもしながら、呑めるといいのにな~~~smile

投稿: あきたん | 2008年9月23日 (火) 14時01分

あきたん 様

ありがとうございますflair
里親さんのお話では、もうくつろいでいるようです。
とても可愛がって貰って幸せな兄弟ですねsmile

お疲れさん会bottleいいですねnote
我が家でcatにおつまみを狙われながら皆さんで呑みますかっhappy02

投稿: みーママ | 2008年9月23日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずとすだち紹介&森くん登場 | トップページ | お届け前日&ご報告 »