« 開きから団子へ | トップページ | 姫の怒り »

2008年9月10日 (水)

ひとりぼっち?

タワーの上のハウスが人気ですflair           閉塞感がいいらしい・・






モカ姉さんもよく入っててますしsleepy

Dsc03434









昨晩は子にゃんがお互いを暖めあってました。

Dsc03568


わかります?4にゃん居るんですよhappy01






Dsc03578

窓から見える寝顔が萌えlovely








ん? ナツはどこいったんだろ?

・・・と思ったらこんな所に


Dsc03572

ナツ君も一緒に入ればいいのにcoldsweats01   どうしたの?








Dsc03581

スネてんの?coldsweats02




確かに教えたわけでもないのに、兄弟同士ペアで居ることが多く、

ナツは少し疎外感を感じているのかもしれないなぁ・・・sweat01




あわわ・・・どうしよ・・・Σ(゚д゚;)









Dsc03585

んあcoldsweats02

こんな所にスナフキンsign02






さすがボスshine良いこと言うわぁhappy02                    ほっdash         








太陽もお兄ちゃんらしく優しい言葉かけてあげてよpaper







と思ったらぶ厚い肉襦袢が暑いらしく、別室で開いてました _| ̄|○

Dsc03593

いざという時にに立たないヤツめ・・・gawkけっ






暖め合ってた兄弟も暑くなってくればこの通り            単独行動

Dsc03603








これは私の思いこみかもしれませんが、
ナツには何だか深い悲しみのような物が心の隅っこにあるような気がします。
心から安心して幸せだと思ってくれるその日まで、愛情たっぷりかけてあげたいです。







決して他の子にゃんとが悪いわけではないんですよ。     むしろ仲良し

そんなナツ君

夜になったらママの股の間でお兄ちゃんにお風呂に入れて貰ってましたsmile

Dsc03639

幸せそうにグルグル言ってる振動が心地良いheart02

日々氷が溶けていくように、を開いてくれていますhappy01

警戒心ナッシングーgoodの甘えたれニャンコになるのも近いかなっshine





寝返り打てなくったって、腰が痛くたって動いちゃダメだと思う人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 愛とはガマンなり

|

« 開きから団子へ | トップページ | 姫の怒り »

コメント

coldsweats01ははは・・・みーママさんの所も、オマタに入るんですね~catもよく入ってきますよ、体が痛くなるけれど、折角気持ち良さそうに寝てるのを邪魔出来ないんですよね・・catface次の日は肩こりになっていたり、背中が痛かったりと大変ですが、一緒に寝てくれるのは嬉しいhappy02という複雑な気持ちです。にゃんたも最後の開きを最近よく披露しています。今パソコンの調子が・・・よくないですsad

投稿: あきたん | 2008年9月10日 (水) 12時07分

あきたん 様

なぜかお股好きですよね~coldsweats01
まぁこれも冬の醍醐味ってところでしょうかsmile
catの為なら動けなくてもガマンガマンsign01

茶々はちゃんと布団に入って腕枕で寝てくれるんですよ。
真冬が楽しみですnote

pc不調なんですか?
そりゃ大変です!
バックアップとっておいて下さいね。
私は全部消去とう災難にあいましたから・・・shock
何事もなくなおりますように・・・shine

投稿: みーママ | 2008年9月10日 (水) 12時59分

もちろん寝返りなんて禁止です。
ぎっくり腰になろうが、活動禁止です
で、そのせいで遅刻とか・・・・あわわ。

投稿: konpa | 2008年9月10日 (水) 13時29分

性格はいろいろ!色々ですよ~confident
ナツ君はもしかすると
大きくなったらcatボスになるのかも!!
だってね~ボスの茶々君だって控えめだけど
ちゃ~んとeye見るべき所は見てるでしょ~
ああやってタワーの一番上で
チビにゃん達を守ってるのかも~happy01

そうそう先日のお嬢の件ですけどね。。。。
減るどころか増してるんですよ~これが!!crying

投稿: 琥珀 | 2008年9月10日 (水) 13時36分

konpa 様

お久しぶりですね。
どこぞで浮気しておったなgawkannoy

・・違うかっ!

お股にcatでぎっくり腰・・・。
使命をまっとうしてhospital送りなら悔い無しですね。
今日は夢の中で「休む~」って電話してましたsmile
おかげで寝坊したわい・・・sweat01

投稿: みーママ | 2008年9月10日 (水) 14時49分

琥珀 様

あ、確かにボス気質かも・・・coldsweats02
さすが目の付け所が違うflair
茶々と同じく優しくって強い子なんですね~happy01

ナツ君はなぜか一番心配で、いつも気にかけてしまいます。
過保護かしら・・・
悪い癖が出てきて「ウチの子でも・・」なんてsweat01
ダメですね独占しちゃ。
可愛い子はどんどん他の家族に幸せを運んで貰う使命がshine

テンちゃんのチュッチュkissmarkはパワーUPですか・・・coldsweats01
琥珀さんの服もどんどんボロボロになっちゃってるのかな?
そろそろお姉さんにならないといけませんね~sweat01
琥珀さんが愛しすぎてるからかもしれませんよsmile

投稿: みーママ | 2008年9月10日 (水) 14時57分

ウチもばろしろうが寝転ぶと、必ずオマタに入ってくるんですよ。
おかげで最近では、寝てても猫を意識してるのか、寝相がいいです(爆)

投稿: ばろしろう | 2008年9月10日 (水) 23時13分

ばろうしろう 様

確かにっsign01
動かず寝てますよね。
親バカパワーって凄いわcoldsweats01
でもウチは最近子にゃんが足をガジガジ噛むので、逃げながら寝ていますsweat01
あ、唇奪いにくる子もいるので口も隠してますsmile

投稿: みーママ | 2008年9月11日 (木) 08時25分

初めまして。

タワーの窓から見える寝顔がとっても可愛いですv

猫のゴロゴロする振動って心地良いですよね。
私も気持ちよくて、ついついうたた寝してしまいます。

投稿: かお | 2008年9月12日 (金) 14時54分

かお 様

はじめまして。
来て頂いてコメまで頂いてありがとうございます~shine

どの子も寝顔は可愛いですよね~heart04
でもあまりスヤスヤ寝てると邪魔したくなるんですが・・・coldsweats01
きよ君もお股で寝てるのかしら?
冬はピトってくっついて寝てくれるのでさらに嬉しい時期ですよね~lovely

かおさんのブログはとても面白くって、きよ君かわいい~heart04
シャワー好きって凄く変わってますね。
我が家の子はみんな大嫌いで大暴れなので流血覚悟でシャンプーしてますよsweat01

また来て下さいね~paper
そちらにもお邪魔しますねnote

投稿: みーママ | 2008年9月12日 (金) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開きから団子へ | トップページ | 姫の怒り »