« お届け前日&ご報告 | トップページ | プレゼントって素晴らしい »

2008年9月24日 (水)

ミルクちゃんお届け

昨日はミルクちゃんのお届けに京の都まで行ってきましたrvcardash





お届け前日、お兄ちゃん達のにいた姫。

Dsc05024_2







ママはこんな風に思いました・・・。









Dsc05025_2

旅立つ妹を励ますお兄ちゃん達にチョッピリ感動crying








しか~しsign01




そんな感動は、次の瞬間吹っ飛んだわいshock         涙返しやがれ









実際は

Dsc05026_2

このおホモだち共めっannoy


男の子同士って、何でこんなにベタベタするんだか・・・sweat02











さて、里親さんはゲージも用意して下さり、準備万端shine

大歓迎で迎えて下さいましたhappy01



子供達は、ミルクちゃんを見て「可愛いheart04可愛いheart04」と大喜び

ママは嬉しかったです。




こちらには、1歳五ヶ月の先住のお姉ちゃんがいます。

Dsc05044_2

このアンちゃんが可愛らしくってheart04       立ち耳スコティッシュなんですって

見て下さいよ。この幸せ顔shine

里親さんの愛情が伺えますよねhappy02






少し怖がりと聞いていましたが、私たちにも寄ってきてくれました。

女の子同士ということもあり、

まずはゲージから、少しずつ慣れていってもらう予定です。

Dsc05054_2

知らないところに来て、おっかなびっくりのミルク姫でしたが、

とても温かいご家族の手にかかれば、すぐに甘えてくれるでしょうnote

Dsc05052

どうぞヨロシクお願いしますshine







新しい名前は

Dsc05022_2

似合ってますねnote

とりあえずは2週間をめどにお試しとなります。

アンお姉ちゃんが受け入れてくれるといいね。









今回は、里親さんがお昼をご用意くださっており、

お土産までpresent・・・頂いちゃいましたsweat01

Dsc05076_2






え?図々しすぎ?sweat01              画像ちっちゃくしてもダメ?catface





だって、bottleじゃ受け取らない訳にはいかないじゃないですかっ
smile







本当にありがとうございましたshine             今夜は酒盛りです

末っ子の女の子がたくさんお喋りをしてくれて、楽しかったですnote










里親さんのhouseを後にしてしばらく、こんな写真が届きました。

Photo_2

アンお姉ちゃん興味津々eyeshine                いい傾向です












そして、ただでは帰らないのがワタクシbleah            ビバflair寄り道

P1180442_2

ブラブラして、色々なお店で猫グッズ探して・・・     家に帰ったらいっぱいいるのに

茶店でいっぷくdash

P1180441_2

舞妓さん体験ツアーらしき人も目撃して

P1180444_2

プチ観光を楽しんで帰ってきましたhappy02











お土産はないので、カゴ入りゆず嬢をご堪能くださいませ(;´▽`A``

Dsc05061_2

                                ・・・ゴマかせたかな。catface












*******************************

ベル君の近況が届きましたshine

Dsc04466_2

あの手がたまらんlovely     幸せそうですね~。

最近はウォシュレットのボタンを押して、

トイレや廊下を水浸しにするそうです・・・coldsweats01

相変わらずイタズラパワーは健在ですね。

里親さん、ありがとうございました。







少しぐらい遠くの里親さんもいいなと思うママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 次は松山あたり・・・いやどこでも楽しめる自信アリ

|

« お届け前日&ご報告 | トップページ | プレゼントって素晴らしい »

コメント

うほ?ほ?coldsweats02
めんこいlovely三毛ちゃんって思ったらスコティシュって??
まんまる顔はそう言われると!!めずらしいんじゃ??coldsweats02

いいな~
そうやって里親様宅のニャンズにも会えるって!!
でもって観光にbottleおみや。。。gawk
2倍?3倍?楽しんでますな~
これは頑張ってるママさまにだけのごほうび~ですねcatface

投稿: 琥珀 | 2008年9月24日 (水) 13時46分

純米吟醸に大吟醸・・・・・・・・・・・

投稿: konpa | 2008年9月24日 (水) 14時37分

琥珀 様

私も三毛ちゃんってしか聞いていなくて、旦那さんに「まん丸の優しいお顔がスコティッシュみたいですね~?」ってのんきに言ったら、「あ、スコティッシュなんですよhappy01」って・・・。
色々な柄があるんだな~ってビックリしました。
本当にめんこいですよねheart04

先住ちゃんがいるお宅でも、やはり知らない人を怖がって姿を見せてくれないときもあるんですが、この子は興味津々で寄ってきて、でも触ろうとするとスッと逃げちゃう・・・。
ジラされちゃって、「たまら~んlovely」ってなっちゃいましたsweat01

確かにご褒美かも~flair
みなさん歓迎して下さっていい人ばかりです♪
でも里親になって下さって、その子を幸せにして下さるだけで私は充分なんですよ~happy02

投稿: みーママ | 2008年9月24日 (水) 14時49分

konpa 様

むふふふふふふふふふふふふふふ( ̄ー ̄)ニヤリ

刺身買ってこなくっちゃrunあ~忙しっdash

投稿: みーママ | 2008年9月24日 (水) 15時15分

happy01ミルクちゃん無事に里親さんのhouseにいかれてるんですね。家族みんなにheart01をいっぱいもらって、アンちゃんとも仲良く過ごせると良いですねwinkみーママさんお疲れ様でした!!smileあのお土産bottleという所が言わせませんねlovely

投稿: あきたん | 2008年9月25日 (木) 10時44分

それぞれみんな幸せになるのよ~!
残りの仔たちも後に続け~!

で さぞかし美酒であられましたでしょうね~lovely

投稿: タロウの母 | 2008年9月25日 (木) 11時04分

あきたん 様

いやいや、お届けは楽しいです♪
幸せになってくれたら、疲れも吹っ飛びますね!

何やら酒好きが知れ渡ってます(A;´・ω・)アセアセ
早速呑みましたが、美味しかったです♪

ミルクちゃんの里親さんは本当に仲良しのご家族で、ここで暮らせたら幸せだろうなってすぐに思いましたヽ(´▽`)/

アンちゃんがどう反応してくれるか期待と不安が入り交じってます♪
こんな心配が笑い話になるくらい仲良くなってくれたらいいな~。

投稿: みーママ | 2008年9月25日 (木) 13時03分

タロウの母 様

それは、もう体に幸せが染み渡る美酒でした♪
まだお試しなので、期待半分不安半分ですが、こちらの家族の元で暮らせたら幸せだろうなって思います。

他の子も早く本当の家族に出会えるといいな。
ラッテ君もナツ君もとっても可愛いのになぁ???

堂々と甘えに来られるタツ&カツ兄弟や、ゆず&すだち兄弟と違って優しすぎて遠慮しちゃうこの子たちのいじらしい甘えんぼ振りは、私にはとてもキューーンと来るのですが、なかなか伝わりにくいんでしょうね。

でもちゃんと見て下さる方がいるはずです!

投稿: みーママ | 2008年9月25日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届け前日&ご報告 | トップページ | プレゼントって素晴らしい »