« ミルクちゃんお届け | トップページ | 美形にゃんこ達 »

2008年9月25日 (木)

プレゼントって素晴らしい

ラッテ君の里親募集を掲載し直しました。

Dsc02165

          ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-63012.html




★ラッテ君の特集記事は9月17日ブログの後半をご覧下さいflair






そして、ゆず&すだち兄弟のお見合いが決まりましたscissors

またご報告しますね。














さて、一昨日から風くんをゲージから出してあげていますhappy01



早速太陽さんがしっぽで遊んであげてますshine

Dsc04925

まだ急に近づくと怖がりますが、もうゲージは卒業ですribbon







とまぁ幸せな風景なのに、チョイ違和感・・・sweat02









・・・・・・オマエ本当にそれがなのか?gawk












Dsc04943

やっぱり苦しかったのか、すぐに体勢変えてましたcoldsweats01









モカ姉さんからも挨拶があったようですpaper


Dsc04972

姉さん、どんなしてるんですか?sweat01            超ビビってますけど








そしてゲージの中でひとりぼっちになった森くんが出して欲しいと鳴くので、

昨晩出してあげましたwink                   優すぃ~






Dsc05089

ママが近づくと後ずさり・・・sweat02








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガッカリだよっdown







まぁcatズ同士はもう仲良くやってるので、それでいいさっcrying














それから、昨日presentが届きましたscissors

Dsc05078

ばろしろう様のブログ(☆ウチのにゃんこ日記 feat.おまけの私たち☆

でのプレ企画に当選したんですぅ~shine           ばろちゃん賞







早速、猫じゃらしを開けてっと・・・。

ホレホレ~ワサワサ~notesと遊び始めたら。。。。。。








Dsc05094_2

凄い威力ですimpact




左に猫じゃらし右にデジイチを持ってるので、ちゃんと撮れませんでしたが、

全員集合ですよ奥さんsign01

Dsc05092

Dsc05097

Dsc05110






こんなに楽しいpresentを貰ったんだから、みんなでお礼言ってねhappy01








Dsc05116









運動した後は、bottleに限るっsmile

福山さんにウットリheart04しながらtv呑んでたら





いつの間にやら・・                      あら、まぁ不思議





Dsc05128

いや、ほとんど相方が呑んだんですよっsweat01







Dsc05126

あいすいませんdespair                      怒られちった





いや~。美味しかったですshine                ご馳走様でしたm(__)m

あと1本はいつ呑もsmile









もらい物ってスバラシイshineと思うママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あらびき団見れなかったわい

|

« ミルクちゃんお届け | トップページ | 美形にゃんこ達 »

コメント

happy01全員集合!!いいな~羨ましすぎますlovely

投稿: あきたん | 2008年9月25日 (木) 21時01分

やっぱり穴はハラ出す為にあるのか??
またもどこぞで見た気が。。。錯覚か??smile

太陽君オモチャ喰いつきいいね~って続きを。。と見てたら。。。
ママさんbottle1本開けちゃうとは!!
すごcoldsweats02
絶対勝てないわ。。。ってかほとんど飲めないけど。。

サイドのバナーばろしろう様が作られたんですね~
可愛いね!! どっかにリンクしてるのか?って思って
クリックしちゃった~coldsweats01

投稿: 琥珀 | 2008年9月25日 (木) 21時13分

あきたん 様

いくら子猫でも全員集合だと、キャットタワーも密度が濃いですねsweat01
思わず集合写真が撮れて嬉しかったですnote

投稿: みーママ | 2008年9月25日 (木) 21時59分

琥珀 様

穴はハラを出すための物みたいですねcoldsweats01
私もどこかで見たな・・・gawkって思いましたもんdash
でも太陽はズルズル滑っていって、出し過ぎだろっ!って感じじゃないですか?
足メチャンコ踏ん張ってますsweat02バカだぁ・・。

私もbottleは好きですが、そんなに強くないですよ~。
ホントに相棒が7割くらい呑んでますsmile
メチャンコ強いんですよ~sweat01

バナーはばろしろうさんの所からパクってきましたscissors
里親募集のページとか作ってリンクすればいいんですけどね・・。気力がナッシングsweat02
また風くんや森くんの募集を開始したら考えますpaper

投稿: みーママ | 2008年9月25日 (木) 22時04分

ちゃんと届いたんですね!安心しました(^^)
こんなに喜んでもらえるなんて感激です♪
みんな大集合で、我が家にはない風景に
めっちゃ憧れてしまいました(笑)
しかもみんな目がランラン(爆)

みんにゃからの「ありがとう」、ちゃんと
伝わりましたんで~(>▽<)
こちらこそありがとうですにゃ♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月25日 (木) 23時22分

きゃーーーーーーっwwwにゃんずせいぞろいっwうらやましい光景です^ω^みんな幸せの第一歩(ん?二歩目かしら^^)を踏み出していってるみたいで、よかったです^^これからどんどん寒くなっていくのであちこちで猫団子が見れるんでしょうねwいい季節になってまいりました^^(あ、さぶいの苦手ですけどね^^;)最近布団に2にゃんが入ってくるのがうれしいwww

さて、携帯のミクシィからこちらのページが見れるようになってることを昨日発見^^(3,4ページに分けられてる&写真は粗くなってますけど^^;)これでPCからじゃなくても見れますwワーイ!でもコメントは書き込めないみたい;;アリャン。
定期的に覗いて にまにまbleahしてますねー^^(コメントはPCで入れた時にまとめて、になっちゃいますけど;;)

投稿: にゃほ | 2008年9月26日 (金) 09時33分

ばろうしろう 様

本当にみんな大喜びでしたよ。
太陽や茶々も子猫に負けじと遊んでたので、よっぽど遊び心がくすぐられたんでしょうhappy01

猫じゃらしって毛の物が一番喜ぶのかと思ってましたが、あのピラピラキラキラな感じが良いんでしょうか?
新発見でしたよsign01
なかなか遊んであげられないのですが、時間を作って使わせて貰います♪
ありがとうございました~shine

投稿: みーママ | 2008年9月26日 (金) 09時47分

にゃほ 様

羨ましいでしょうsmile
みんなでキャットタワーに登るとあのギウギウ感が何ともいえませんねheart04

子猫たちは続々と旅立って行ってくれてます。嬉しいですweep
また、風くんや森くんも募集出さないとと思っています。

私も携帯から自分のブログを一度見たことがありますが、かなりのパケ代がいりそうで、怖って思っちゃいましたsweat01
コメは余裕のある時でいいですよ~。見て頂けるだけで嬉しいですからpaper
私もMIXIで楽しませて貰ってます。ゲームとバイクの事は全く分かりませんが・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2008年9月26日 (金) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルクちゃんお届け | トップページ | 美形にゃんこ達 »