« 懺悔 | トップページ | 嬉しい報告 »

2008年9月29日 (月)

頼りになる男?

寂しがり屋のラッテ君はいつも誰かと一緒happy01






太陽兄ちゃんだったり

Dsc05214











チビッコ同士だったり

Dsc05219
                            息してる?sweat01

最近では、このボックスで茶々兄ちゃんとギウギウ詰めで寝てますcoldsweats01




甘えたれのラッテは、まだまだベイビーぽいなぁ~heart04






ナツくんも甘えたれですが、実は世話好き(兄貴肌)なんですsign01








ある時には、か弱い女を守る男らしいナツ

Dsc05251









・・・・・・・ま?catface












Dsc05252

と、お嬢のツッコミ炸裂impact










ある時には、姉さんの護衛に張り切るナツ

Dsc05263








今はいいんじゃ・・・sweat01








Dsc05264

・・・こりゃ姉さんのパンチも炸裂impactだなgawk









と、まぁ男らしい?ナツ君でした。








でもまだまだ心配だから、やっぱり茶々くん頼むねpaper      我が家の平和






Dsc05210

って、こっちも微妙に頼りない・・・sweat02







女の子が気が強くて、男の子が弱い優しい我が家にポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あ、ママは女らしくて優しいわよgawk  ※抗議は受け付けません

|

« 懺悔 | トップページ | 嬉しい報告 »

コメント

lovelyあぁ~~~~ラッテ君・・・やっぱり可愛い~~cat ボックスから顔出してる所なんて夢に出てきそうhappy02  今日も癒されました。 さ~~頑張ってお仕事に行って来ます。

投稿: あきたん | 2008年9月29日 (月) 16時23分

あきたん 様

窓に顔を載せているのが可愛いですよね~heart04
この子は、私が寄っていくだけで(まだ撫でてないのに)グルグルと言って嬉しそうな顔をしてくれますlovely
最初はシャーシャーannoyが凄かったので、そのままだったら立派な野良ちゃんになってただろうと思うと、本当に出会えて良かったと思いますshine
癒しになって嬉しいです♪お仕事頑張って下さいね~!

投稿: みーママ | 2008年9月29日 (月) 16時27分

ラッテ君もナツ君も、超可愛い☆(*^^*)
みんなみんなウチの子になってほしいのに~!(><)
くそ~、旦那めぇ~!!恨む!!(笑)
里親募集の方はどないです??
お忙しいでしょうから、あまり無理だけは
しないでくださいね♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月29日 (月) 22時54分

ばろしろう 様

あわわヾ(;´Д`A
旦那さんと喧嘩しないでくださいね~smile
私もできれば保護した子みーーーーんな家族にしたい気持ちですが、たくさん居る中で生活するより、里親さんの元で大切にして貰う方が幸せだと思いますので・・・。
心を鬼にしてますcrying

何だか最近いいお話しがドシドシ舞い込んできていますshine
またご報告しますね♪

いつもお気遣い頂いて嬉しいです。
早速風邪をひいてしまった、軟弱者にはもったいないお言葉・・・catface

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 08時34分

こんにちは!
またまた遊びに来ましたhappy01

ナツ君、トイレにまで・・・!
思わず笑ってしまいましたcatface

みんなみんな可愛いですが
ゆず嬢はほんとうに美人さんですねheart02

投稿: かお | 2008年9月30日 (火) 12時56分

かお 様

またまたコメントありがとうございます~note
ナツ君、「何の業務連絡やねんsweat01」って感じですよねsmile
笑って明日の力の糧にして頂ければ光栄です!

ゆず嬢のかわいさは、反則ですよ~sad
まだ抱っこしたら華奢で軽くって、女の子らしいんですよ。
こんな美人さんは得ですよね~lovely

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懺悔 | トップページ | 嬉しい報告 »