« プレゼントって素晴らしい | トップページ | 懺悔 »

2008年9月26日 (金)

美形にゃんこ達

最近ゆず嬢とナツ君が一緒にいるところを目撃eyeします。

Dsc05034a

いつの間に仲良くなったのやらhappy01







この様子だと、ナツが追いかけてるのかな?

Dsc05135a

ガッシリsign01抱きついちゃって・・・sweat01









・・・ついにはオチリのケアまでcatface

Dsc05138

ゆず嬢の微妙な顔coldsweats01

気持ちいいのか、嫌なのか・・・どっちなんでしょ?








ゆず嬢はどちらかといえば小悪魔的な女の子virgo

周りは振り回されるのに、その美貌でみんなをにするのです。




ウラヤマチイ・・・sad




Dsc05190

可愛い子はカゴになんか入っちゃダメなんだよっpout        ズルイ

ジェラシーthunderを感じながらも、

やっぱり可愛いので振り回されちゃうママなのですsweat02








さて、「風の森」兄弟ですが、こちらも

Dsc05144

こんな兄弟が学校にいたらファンクラブが出来てたでしょうflair   なんのこっちゃ

まだクールボーイですが、きっと甘えた坊ちゃんになるはずsign01

Dsc05152

こうやって、見えるところで寝てるのは

警戒心がなくなってきている証拠ですねscissors







もちろん

★ナツ君

Dsc04652

★ラッテ君

Dsc04560a

男前ニャンコですshine 







お問い合わせドシドシお待ちしております~paper




★ナツ君募集詳細はこちら

★ラッテ君募集詳細はこちら

★風くん&森くんの募集も来週には開始します。ご予約もどうぞ~。













*******************************

昨日から茶々君の目が痛々しく、hospitalへ行ってきました。

Dsc05146

傷はないそうなので、インターフェロン目薬を点眼中。

またこれが、しみるようで目薬を見せるとダッシュで逃げられますshock

まてーーーー!run                 追いかけっこ開催中













sign03スクープ sign03

先日巨大ネズミの虜になっていた猫を発見impact



Dsc05030

  ↑  (クリックすると大きくなります)

驚異画像です。心臓の弱い方はお控え下さい。




思わずクリックした人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 怒らないでおくんなまし・・・

|

« プレゼントって素晴らしい | トップページ | 懺悔 »

コメント

そっちはrain雨の具合どうです??
うち朝すごくって、一時おさまってたのに~
またさっきから振り出しちゃいました。。。
thunderカミナリが恐いのよ。。。typhoon

ゆず嬢の耳毛!!coldsweats02すごうい。。。本物の長毛ちゃんの証拠だね~
長毛の血をひいてる子って耳の毛を見るとわかりやすいんですって~

茶々君。。。どしたの~crying
じゃれてどの子かのお手てが目に当ったか?sweat01
繊細な茶々君だから目薬も苦手なのかな~
早く治そうね~茶々君がんばれ!

投稿: 琥珀 | 2008年9月26日 (金) 13時03分

琥珀 さま

朝は凄い嵐でしたよ~typhoon
thunderはまだですが、そっちからやってくるのかしらshock
明日娘の運動会なんですけど・・・sweat01

ゆず嬢の耳毛。言われてみると凄いですねcoldsweats01
耳の長さより長くて飛び出とる・・・。
まぁこの子も将来は短毛になったりするかもしれませんが・・・。どうなんでしょうcatface

茶々君は爪が当たったのか?もしくは結膜炎か?よくわかりません。
この間ワクチンをしたばかりなので、風邪ではないと思うのですが・・・。
風邪だったら恐ろしいですね。(次々と感染sweat01
hospitalでは震えてましたcoldsweats01
ホント怖がりですよ。ボスがんばれ~!!

投稿: みーママ | 2008年9月26日 (金) 13時56分

smileゆず嬢のなんとも言えない表情・・・愛されてますね~~ 個人的には、ラッテ君がオキニheart04なのですが・・・2ニャンにするには夫の許可が・・・catface夜耳元で、ラッテ君、ラッテ君と囁かなければlovelycat 茶々君のeyeが早く直りますように!!

投稿: あきたん | 2008年9月26日 (金) 15時01分

あきたん 様

ゆず嬢は羨ましいくらいの美女ですよね。お問い合わせもたくさん頂いたんですよcoldsweats01

ラッテ君がお気に入りでしたかup
この子も甘えたれで、私の腕枕で寝てくれますよ。
ガキしっぽなので、幸せを引っかけてたぐり寄せてくれるくれるんでしょうねsmile

増やすのは状況もそろわないといけないし、勇気もいることですからね。
旦那さんと喧嘩になったらエライこっちゃsweat01
ムリせずに応援して下さるだけでも嬉しいですよ♪

投稿: みーママ | 2008年9月26日 (金) 15時25分

茶々君、どうしたもんかな??
チビーズと遊んでて、爪が目に入っちゃったのかな!?
里親探しでお忙しい中、大変でしたね。。。

ねーーーーずーーーーみーーーーー(爆)

投稿: ばろしろう | 2008年9月26日 (金) 22時09分

ばろしろう 様

茶々君の目はだいぶ回復していましたshine
シミシミの目薬が効いたのね~smile
大したことなくても、つい大事だったらsweat01と心配になってhospitalに行くので、週2ペースで通ってますsweat02
老犬を毎日点滴に連れている方とおなじみさんになっちゃいましたよcoldsweats01

あ、クリックしちゃいましたね~catface
ぽーっぽーnoteぽーっぽぽぽぽぽnote

投稿: みーママ | 2008年9月26日 (金) 22時55分

お久しぶりです〜cat
拾った子猫ちゃん、友達のお家でお世話になってます(多分キジトラ)cat予想外に右肩に怪我があって、毎日病院通い……友達に申し訳なくて…coldsweats02お詫びをしなきゃ〜sweat02と必死に仕事に取り組んでます〜
カゴ入りゆずちゃん、可愛いすぎです〜heart04わかってやってる風&森君綺麗な茶トラさん〜heart04heart04
でも本命は白黒のナツ君だったりします〜winkheart04

投稿: まゆ | 2008年9月28日 (日) 19時53分

まゆ 様

あらsweat01怪我されたんですかsign01
毎日hospitalとは結構大けがだっんですね。
大事にされて下さい。
困ったときはお互い様ってねscissors
お友達も分かって下さってますよ。
あ、でもお世話すると手放せなくなる可能性大ですよcoldsweats01

ゆず嬢はなぜかよくカゴに入っています。好きなようですねcatface
ホントに可愛くって羨ましいですsad
風の森兄弟も募集始めたらお問い合わせ殺到なんですかねscissors
まゆさんのお気に入りはナツ君ですか~smile
この子も可愛いのに、事故のせいかお問い合わせを頂いてません。どうしてかな~???

投稿: みーママ | 2008年9月28日 (日) 22時33分

はじめまして!かおさんのところから飛んできました(゚▽゚*)
何気なく「みんな可愛いな~」と思いつつ読んでたんですが・・・
「先日巨大ネズミの虜になっていた猫を発見」
ここをぽちっとして・・・大爆笑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
関西人として、無言で通り過ぎることが出来ませんでした。
「巨大ねずみって・・・鼠先輩やん!!」

猫ってテレビ好きですよね~(笑)
ちなみに・・・うちの猫(しゅう)、茶々君に似てる(と思う)んですよ~^^


投稿: ゆーり | 2008年10月 3日 (金) 10時21分

ゆーり 様

コメントありがとうございます~!
関西人としてのサガから逃れられませんでしたねっsmile
おバカブログですが、楽しんで頂けたら嬉しいですnote
ゆーりさんのブログものぞかせて頂きましたeye
しゅう君もごう君もきゃわいぃheart04
子供さんがアレルギーなのに頑張ってらっしゃいますね!
アレルギーが良くなるよう祈ってますshine
あ、そうそう私も×1どえっスscissors

投稿: みーママ | 2008年10月 3日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントって素晴らしい | トップページ | 懺悔 »