« 新人さん&ラッテ君紹介 | トップページ | ゆずとすだち紹介&森くん登場 »

2008年9月18日 (木)

ナツ君アピール&ご報告


ナツ君はrainの中、両前足骨折という状態で保護されましたcrying


Dsc04459

困難を乗り越え、今は元気に走り回っています。






性格は少し怖がりさんですが、いつの間にかママに寄り添っています。

そんな控えめだけど、甘えん坊なナツ君heart04









太陽兄ちゃんが大好きで

Dsc03280

弟や妹たちのお世話もしてくれますscissors











お茶目な所もあってsmile




Dsc04473

トイレに入って・・・

Dsc04482

なぜか寝始めたりcoldsweats01











水を飲んだら・・・

Dsc04512a

口周りが濡れまくりだったり












遊んでる途中で・・・

Dsc04514_2 

カリカリ見つけて妙に嬉しそうだったりしますsmile











そうそう、テレビtvも好きな様です。

P1180406

ちゃんと奈良県を押さえてますflair                      天才?










たまに・・・

P1180408

美人アナウンサーに飛びついたりしてますsmile          面食い?








ナツは他の子を押しのけてまで主張できないとっても優しい子なので、

我が家のようなたくさんのcatがいるところでは、ストレスが溜まっているでしょう。





この子だけか、先住ちゃん1匹くらいのお宅で愛情を注いで頂けたら

きっと膝から離れないゴロゴロ甘えたニャンコになるはずですheart04




動いているナツ君もお楽しみ下さいheart02







Dsc03804

          ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62264.html













*******************************



新人君の名前が決まりました~flair

Dsc04566

ミルクやラッテの兄弟なので、カフェシリーズにしようかと思ったんですが、

・・・・・・・・思いつかず            _| ̄|○ ボキャ少なっ





やっぱbottleシリーズにしました。

奈良の名酒「風の森」shine     ←好きなの

もちろん兄弟が保護できたらたら森(しん)君ですnote



昨日探しに行きましたが、姿がなく、肩を落として帰ってきた次第ですsweat02

まだまだ諦めませんgood








ribbon嬉しいご報告ribbon

里親さんの引越し待ちだった、タツ&カツが日曜日に巣立っていきますshine

そして、

ミルクちゃんも三毛姉ちゃんがいるお宅へ23日にお試しに行きますshine

お届けの様子はまたご報告しますね~paper





皆様応援ありがとうございました。そしてまだまだヨロシクsmile








heartおまけheart

Dsc04555

合コンっすか?gawk









とりあえず祝福のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ やっぱ馬鹿ブログでも良い、物好きさんがいたわいcatface

|

« 新人さん&ラッテ君紹介 | トップページ | ゆずとすだち紹介&森くん登場 »

コメント

happy01名前決まったんですね~ お酒の名前からとはbottleheart01・・・風君可愛いですね~heart04 茶トラの子を見ると、にゃんたも小さい時こんな感じだったのかな~と物思いにふけってしまいますlovely 子ニャンほ迎えるのは、やはり年の近い子が居る方が良いのでしょうか??  にゃんたはもう、1才7ヶ月位だと思うのですが・・・cat

投稿: あきたん | 2008年9月18日 (木) 15時54分

あきたん 様

bottleの名前なんて付けられちゃってsweat01
可哀想な風くんですcoldsweats01
でも太陽達4兄弟も空・海・太陽・大地という名前で気に入っていたんです。
自然の名前っていいですよねhappy01

歳の近い子というのは2歳くらいまででしょうか・・・。これも微妙ですがsweat02
つまり、もうあまり動かないような子は遊び相手にならないので、昼間に家族全員が留守になるようなご家庭はお断りするか、2にゃんでお願いするかにしています。
にゃんた君はまだまだよく遊ぶようですし、子猫を入れても大丈夫ではないでしょうか?

そっか・・・あきたんさんはにゃんた君が大きくなってから家族にされたんですね。
きっとイタズラ坊主で可愛かったでしょう♪
いや今でも充分イタズラ坊主で可愛いですよ・・・smile

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 16時26分

里親募集のバナー、めっちゃ下手くそなのでよければ
使ってやってくださいませませ(>▽<)
(みーママさん、今忙しいだろうから作ってるヒマ
ないでしょうし(^^;))
あ、でもミルクちゃん入ってるから、風ちゃんに
変えないとなぁ(^^)♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月18日 (木) 20時08分

ミルクちゃんおめでとう〜たっちゃんかっちゃんも、もうすぐ、巣立ちなんだね〜可愛い姿しっかり覚えとこ〜heart04heart04
風君!いいお名前です〜早く相方さんも見つかるといいですねscissors
うちの子にもお友達欲しいけど、賃貸で一人暮らしだと、それだけでダメな事が多いみたいだし…crying今はリスのおばあちゃんが居るから多少、気も紛れてるけどね〜smile

投稿: まゆ | 2008年9月18日 (木) 20時33分

はう!!Σ(□`;)アゥ
こんな合コン呼んでほしい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
仕事休んでも行くですよ~

この写真をよ~っく覚えておかないとね!
みんな順にsign05赤い糸の先に行ってしまいますからね
うれしさみしthinkでも、喜ばしい事だよね~happy02

投稿: 琥珀 | 2008年9月18日 (木) 21時39分

ばろしろう 様

バナーを使わせて頂こうと思ったのですが、ミルクちゃんを抜かないといけないし、また新入りさんもいるので、諦めたんですcrying

ばろしろうさんは、こういうの得意なんですか?
凄いなぁ~shine
ブログのデザインもどこかの公式サイトぐらいステキですものねhappy01

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 21時49分

まゆ 様

お祝いメッセありがとうございます~shine
寂しさも半分、嬉しさ半分でいつも複雑な気分になります。
でもやっぱり幸せになってくれたら嬉しいですね♪

リスsign03あのちっちゃな手で種を持っている姿が可愛いですよねheart04
猫もリスも別の可愛さが味わえて楽しそう~happy01

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 21時55分

琥珀 様

あの合コンならきっと食べ物とネズミの話ばっかりしてると思いますよsmile
ホント、いつも嬉しさの中に寂しさが・・・weep
でもいい里親さんなので、幸せになってくれるでしょうhappy01

他の子の赤い糸も見逃さないようしないといけませんねrock

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さん&ラッテ君紹介 | トップページ | ゆずとすだち紹介&森くん登場 »