« 里親募集 | トップページ | 短編集 »

2008年9月15日 (月)

10にゃん記念

新入りのゆずちゃん、フワッフワッの毛並みで美人さんです~heart04

さぁさ、みんなにかわいさアピールしてね~。          ほれニコっと







Dsc04174

スケバンだった・・・sweat01








目で脅されたので、ゲージから出してみましたcoldsweats01










Dsc04094

Dsc04133

我がモノ顔で、くつろいでおりますcoldsweats01





受け入れの早い太陽さんもあまりの堂々とした態度に




Dsc04140

唖然として見つめております・・・sweat02

まだ近づくと逃げています。




総勢10にゃんになった記念撮影をしたいところですが、

絶対並んでくれないので、ごはんに夢中なところを激写してみましたcamerashine

Dsc04191_2

にゃんまみれだ~lovely

でも、新入りが嫌なのかみんな2階に居ることが多くなってます。

増えたのに、ママの周りは寂しくなるって・・・shock




・・・まぁ数日で慣れてくれるでしょうhappy01








じゃ、みんなを代表してたっちゃんに一言お願いしましょうflair

Dsc03888 








ん?gawk



















Dsc03886


オチ終了~shine                           ご苦労さん




早く仲良くなるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 王様ゲームでもする?catface

|

« 里親募集 | トップページ | 短編集 »

コメント

happy02祝10ニャン写真!! 太陽くんの唖然とした表情が良いですね~。 でも最初から堂々としてるなんてすごい!!(○゚ε゚○) 大物になりそうな2ニャンですね。

投稿: あきたん | 2008年9月15日 (月) 13時20分

あきたん 様

ホント、物怖じしない子達で、走り回ってます。
みんなに「シャー」と言われても気にしないcoldsweats01
そのアグレッシブさがいいのか、少しずつ一緒に遊ぶ子が出てきましたよscissors

投稿: みーママ | 2008年9月15日 (月) 15時39分

ゆずちゃんもミルクちゃん同様、なかなか私好み・・・うっへっへ(←キモ)
冗談はさておき、ゆずちゃんメインクーンみたいな子ですね。
完璧に洋猫さんの血が混じってますよね??
人間の手によって捨てられた子じゃないことを、心から祈るばかりです(ρ_;)

投稿: ばろしろう | 2008年9月15日 (月) 18時58分

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ちょっとお邪魔しなかった間に10ニャンに!って
ビックリです!!
ゆずちゃん達はいったいどこから??

かわいこちゃん達に囲まれて
ママ様 ウハウハなんじゃ~smile
これだけそろったら運動会できるね~
競技は。。。ん~組み体操??catface

投稿: 琥珀 | 2008年9月15日 (月) 19時01分

ばろしろう 様

あ・怪しい笑いが聞こえまする~shock

確かにとっても美人さんで、しかも甘えたなので、抱っこするとグルグルlovely
メインクーンみたいですね。でもすごく華奢なんですよ。
この子は野良母さんの子供で、以前私が保護した子です。
かわいい子なので、すぐに出て行っちゃうもしれませんね~。

投稿: みーママ | 2008年9月15日 (月) 19時19分

琥珀 様

続々と増えていますよ。
このペースで増えていくとヤバイですねsweat01
でも可愛いのでたぶんすぐに里親さんの元へ行っちゃうのでは?って思ってます。
少し寂しいな~。
この子達は以前私が保護した子です。他の方にお願いしていたのですが、こちらに戻ってくることになりました~。

組み体操sign01いいですね~。
あぁ、全員こっち向いた写真が撮りたいです。
なんにせよ。たくさんのcatに囲まれて甘えられて家から出たくない状況ですlovely

投稿: みーママ | 2008年9月15日 (月) 19時23分

ゆずちゃんちょっと長毛で爪とぎしてる姿が超可愛いheart02
でもなかなか気が強そうね~。

すっ・すごーーーい10にゃんのお食事風景sign03
見事です!ミラクル!ゴージャス!にゃんこ大集合
全員の正面向きのお顔見てみたいものです。
たっちゃん可愛いデスネ私好みlovely

投稿: ジョルまま | 2008年9月15日 (月) 21時54分

catcatcat集合写真〜heart04祝10ニャンまだ増えたりして〜confident
唖然としてる太陽君、いい表情です〜smileゆずちゃん…ふわふわ〜shine抱っこした〜いconfidentたっちゃん…気にするのは、そこですか〜
ママさんのhouseに見学に行きたいです〜shine私にとっては夢の国です〜confident見学料はbottle(笑)

投稿: まゆ | 2008年9月15日 (月) 22時14分

ジョルまま 様

ゆずちゃん、スケバンなんですよ~sweat01
ネズミを渡したら、小1時間くらいはずーーーっと唸ってますcoldsweats01
ご飯を横取りされそうになったら、手でバシンと一喝sign01
かわいい顔してなかなか逞しいです。

10にゃんぐらい何のその!まだまだスペースがあいてるさっsmile
さゆりんすさんやUさんはもっと凄いですからねぇ・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2008年9月16日 (火) 09時11分

まゆ 様

これ以上は・・・sweat01
まぁお世話はどってことないんですが、やっぱり里親さん探しって気を遣って大変なんですよ~sweat01
ま、それでも見つけたら絶対拾って帰りますけどねんsmile

ゆずちゃんはホントにフワフワで華奢なので、ぬいぐるみみたいです。ちょっと気は強いですけどね~sweat01

みんな自分が一番かわいいって思ってるので、たっちゃんは柄がカブって焦ってるはずsign01←勝手な思いこみ

bottlesign03そりゃいつでも来て下さいpaper大歓迎でございます~smile

投稿: みーママ | 2008年9月16日 (火) 09時17分

くすくす〜cat本気でお邪魔したいですね〜heart04
ちなみに、私は兵庫県に棲息してます〜(爆)

投稿: まゆ | 2008年9月17日 (水) 10時29分

まゆ 様

兵庫県って近いじゃないですか~!
・・・ん?遠いか・・・←感覚麻痺中

でも行き来できる距離ですし、いつか一緒にbottle飲めたらいいですねぇ。

投稿: みーママ | 2008年9月17日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集 | トップページ | 短編集 »