« 短編集 | トップページ | ナツ君アピール&ご報告 »

2008年9月17日 (水)

新人さん&ラッテ君紹介

手が・・・




       手がーーーーーーーsign03









A



痛いっすcrying                        水仕事しみます・・・










なんでこんなんなったのかって?





そりゃバトルimpactしたからですよgawk奥さん



って事で新人さん                       いらっしゃ~い

Dsc04440

またかっsign01ってのは禁句・・・。               自分でもわかっちょりますsweat02


実はミルクやラッテの兄弟です。
この子達を保護(8/16)してからずーーーっと残りの兄弟2匹を探していました。
2週間毎日通い詰め、日に3回探す時も・・・sweat01
なのに、まったく姿を見せず、誰かに保護されたことを祈っていました。

で、諦めて2週間。昨日hospitalへ行く途中に居るじゃないですかsign01
慌てて車を停め、拉致ってきました。
両手に2匹を捕まえて歩いてたら、大暴れされ1匹逃げられた・・・  _| ̄|○

今日また行ってきますrun








新人君しばらくはトイレで縮こまってましたよcoldsweats01          あ、男の子です

Dsc04407








そりゃこれじゃビビるわな・・・sweat02    





Dsc04416

ヤジ猫どもめ・・・gawk







ただいま人慣れ特訓中bleah

P1180435a

肉球にメチャンコかいてます・・・catface           おばたんは怖くないぞ~

ケアが終了したらまた募集始めますね。









さて、里親募集にも力をいれないとマズくなってきたんで・・・sweat02

今日はラッテのご紹介shine








ラッテ君かわいさアピールだよ。笑って笑ってpaper

Dsc04418






・・・・・





Dsc04422

・・・逆効果だなgawk                  赤い糸が逃げていくわい






ラッテはとっても寂しがり屋さんです。

妹(たぶん)のミルクの後をついて回ったりといつも誰かの側にいます。

Dsc03845

Dsc04333

Dsc03465






そして少しボンヤリさんの様で、よくをしまい忘れてますcoldsweats01

Dsc04312

Dsc04468_2

もちろん人間も大好きで、

私の腕枕お股でグルグル言いながら寝てますheart04






そんな癒し系ラッテ君を家族にしませんか? shine

Dsc02165

      ただいま里親募集中sign03

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62265.html







もしや馬鹿ブログが赤い糸の妨げになってる?と疑問のママにポチっとな
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ いやいやそんなことないよー(棒読み)gawk

|

« 短編集 | トップページ | ナツ君アピール&ご報告 »

コメント

「そんなことはないですよぶろぐとてもおもしろいしみんなかわいいいいいからあかいいとはすぐにみつかりますよ」(句読点無し)

いつもありがとうオリゴ糖
サンキュー過呼吸

投稿: konpa | 2008年9月17日 (水) 13時00分

ニャンコがニャンズを呼ぶ!smile
ママ様には猫神様が付いてるのね~
「この人なら安心して任せられる!」ってね
ママ様の元へ猫神様がcatニャンズを送り込んでるのよ!!confident
素敵なことです~shine
わんさか状態の写真がうらやましい。。。

ママ様大変ですけど頑張ってくださいね
あ!何か必要なのあります??
使ってないトイレあるよ~んcatface

投稿: 琥珀 | 2008年9月17日 (水) 13時04分

konpa 様


♪いきなり出てきてゴメーンまことにすいまメーン♪

力強い励ましに
カナブン いい気分~gawk

馬鹿ブログ見ても、里親になりたい物好きなヒトもいるはず・・・たぶんcatface

投稿: みーママ | 2008年9月17日 (水) 13時30分

琥珀 様

応援ありがとうございますshine

でも猫神様っsign03もう少しスローペースでたのんますsweat01
確かに、外で苦労して誰にも気づかれずに死んでいく子がいるんですから、見つけることが出来て、少しでも不幸な子が減っているなら嬉しいですhappy01
どんとこーーーいcatface

トイレ・・・。先日増設したばかりですcoldsweats01(フード付きのやつ)
お心遣い嬉しいです。
その気持ちだけで心満腹happy02
頑張るぞぉup

投稿: みーママ | 2008年9月17日 (水) 13時50分

じゃ、酒でも送っちゃおうかな。
大袋メシの代わりに・・・・・・(どこへ?)

投稿: konpa | 2008年9月17日 (水) 22時36分

にゃはは~・・・にゃは~・・・
やっちゃいましたね(笑)

いや、でも・・・野良として生きてくより
絶対幸せになれるから、新人君よかったね(^^)
里親募集のページ、ウチでリンクしても
いっすか???(^^)

投稿: ばろしろう | 2008年9月17日 (水) 23時02分

happy02やっぱり、ラッテ君可愛い~~ですね!! 舌のしまい忘れって、その子の性格なのでしょうか? にゃんたは無いんですよね~~可愛いから見たい!!smileと思ってるんですけど・・・ラッテ君の兄弟も可愛い~~名前は何にしてるんですか? あぁ~~たくさんのcatcatcatcatcatcatcatcatにモフリたい~~lovely

投稿: あきたん | 2008年9月17日 (水) 23時31分

うにゃ〜〜sign01新人さんだ〜heart04heart04はっsmileたっちゃんかっちゃん、大変〜またまた茶トラさんだよ〜(笑)……茶トラ率高くないですか
ラッテ君〜おちゃめさんですね〜ちらっと出てる舌が〜〜可愛いすぎheart04(爆)

投稿: まゆ | 2008年9月18日 (木) 05時52分

konpa 様

2度もコメいただけるとはっsign01
それだけで大酒呑んだ気分note  ・・・違うかっsign01

ぬぬぬbottleとは魅力的shine
はっflair私を酔わせてどうする気っsweat01

・・・本当にお気持ちありがとうございます。
出来るトコまでとりあえず突っ走っちゃいますsmile

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 08時38分

ばろしろう 様

私も野良ちゃんより、少し自由は少なくなっても愛されて安心して暮らせる家猫の方が幸せだと思っていますshine
この気持ち、出会ったチビ達に伝えられたら・・・bearing
ちょっとは手の傷も減るかも。

リンク協力ありがとうございます。もちろん嬉しいです♪
ただ、修正などでまた投稿し直すので、ブログのリンクも付けて下さると嬉しいですhappy01
よろしくお願いします~!

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 08時43分

いやいやぁ またまた新入りちゃんcoldsweats01
で傷と・・・
名誉の負傷ですねっ!
あ うちにもトイレあるよ
さっちゃん用におまる型を買ってみたんだけど
結局ダメだった~
まったく未使用でございますぅ
いつでも言ってね~

投稿: タロウの母 | 2008年9月18日 (木) 08時46分

あきたん 様

ラッテ君、超萌え系なんですよっ!
本当に可愛くって、このかわいさを伝えられたらお問い合わせもゾックゾクなんでしょうが・・・。
実際に一緒に暮らしたヒトしか分からない、この可愛さheart04
味わいたい人は連絡してきて下さ~いpaper

舌をしまいわすれる子は私も初めてですcoldsweats01
いつもって訳じゃないんですけどね。
何だかちょっとオットリしてます。
でもイタズラも運動会もしますよ~smile

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 08時48分

まゆ 様

さらなる茶トラの出現に、たっちゃんもかっちゃんも嫉妬心ギラギラsign02
・・・かどうかは分かりませんが、たっちゃんは「シャー!annoy」と言ってますsweat02

私はなぜか茶トラとご縁があるようなのですcatface
今までは自分で保護した子は茶トラ・キジトラ・サバトラなどのトラ柄ばっかり・・・。
ミルクちゃんが初めてです~。(ナツは友人が保護)
ミルクもしっぽはトラ柄ですけどね・・・smile
「ザ・トラ柄を呼ぶ女」のみーママをヨロシクですscissors

ラッテ君可愛いですよね~♪
でもお問い合わせが来ないって、どゆこと?shock

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 08時53分

タロウの母 様

あら、おまる型ダメでしたか・・・sweat01
じゃぁまだタロウ君のシーツでしてるのかな?
タロウ君、ガマンしてあげて~coldsweats01

ありがたいお申し出ありがとうございます。
なにせ数が多いので、でっかい箱形のを何個かおいています。
小さいと成猫達があまり利用してくれないんですよ~。

名誉の負傷ですか?嬉しいhappy02
子猫にしたら「殺される~sweat01」ぐらいで抵抗してきますから仕方ないですねcoldsweats01
他にも子猫たちがじゃれて作る物もあるので、毎日増えてますが、そこは若さで・・・じゃなくって、気合いで治しますsign01

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 09時07分

さっそくですが、リンクページ作りました♪
ウチのブログであまり反響は無いと思いますが・・・(^^;)

ついでに(勝手に)バナーも作って、ウチで
貼ってます。勝手してごめんなさい。
また不手際・落ち度があったら、遠慮なく
言ってくださいねん♪

そうそう、さっそくミルクちゃんよかったね(^^)
「私の(←おバカ)ミルクちゃん♪」なんて、もう言えないんだぁ。。。(寂・・・でも嬉)

投稿: ばろしろう | 2008年9月18日 (木) 10時43分

ばろしろう 様

素敵なページを作って頂いてcrying
私より力入ってますsweat01
私も頑張らないと!
ばろうしろうさんのブログは人気ですから、目にとめて頂く方が増えて嬉しいです♪

バナーカッコイイですね。
私も作りたいのですが・・・。真似して作ってみようかしらcoldsweats01

ミルクちゃんへのお祝いコメもありがとうございますshine
先住ちゃんが少し怖がりだそうなので、里親さんご協力の元、少しずつ仲良くなるようにして頂く予定です。
受け入れてくれますように・・shine

ミルクちゃんは巣立っていきますが、続々と新人さんも入ってきてますので、お気に入りちゃんを見つけて下さいね~scissors

投稿: みーママ | 2008年9月18日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 短編集 | トップページ | ナツ君アピール&ご報告 »