« 頼りになる男? | トップページ | 再出発 »

2008年9月30日 (火)

嬉しい報告

ご縁を待っていた、ナツ君に幸せなお話しが舞い込んできましたshine

ナツ君は1歳くらいのお兄ちゃんの居るhouse




今週末にお試しにはいることとなりましたsign03




Dsc04869

タツ・カツ兄弟やゆず・すだち兄弟の様に、誰がいようが

自分の意思をしっかり主張して遊んだり甘えたり出来るような子とは違い

この子は、とても優しいので我が家のような大所帯では遠慮してしまい

なかなか甘えにこれなくて可哀想でしたweep

なので、自分にもたくさんの愛情を注いで貰える

このご縁が成就するよう願っていますshine










そして、お試しに行っているさくら(ミルク)ちゃんですが、

里親さんのお宅では、くぅ~くぅ~と鳴いて顔を舐めたり、鼻をかじったりと

甘えた姫になっているようです。

心配したアンちゃんとの距離も少しずつ縮まって・・・

Photo

あともう少しという所まで来たようですhappy01              デスクの机と椅子

きっと数日後にはアンちゃんがさくらちゃんの毛繕いをしてくれるように

なるのでは?と期待していますshine












そして、きっと私の最初で最後のご縁ワンコである

あんずちゃんの近況も届きましたribbon

里親さんのご実家である福岡に帰省されていたときのお写真です。

P1010443

P1010437

ご親族の皆さんにもとても可愛がって頂いたようで、よかったねあんずちゃんheart04

体重はもう8.5kg越え・・・。

やっぱりワンコは大きいですね~sweat01

もうすぐ避妊手術の予定です。頑張ってねsign01

それにしても、徳島から福岡まで休憩しながら10時間もかかったそうです・・・sweat01

お疲れ様でしたcoldsweats01

(あんずちゃん保護の経緯はこちら













そして、先日近況を頂いていたベルくんの里親さんからも続編が届き

Dsc04506

Dsc04511

キャットタワーを衝動買いされたそうですsmile

ニャンズが喜ぶと思うと、つい買っちゃう気持ち・・・。わかりますflair

ベル君もチョコちゃんも嬉しそうですね~heart04






昨日から急に寒くなりましたが、我が家には幸せの風が吹いておりますcherryblossom


・・・でもママは早速風邪typhoonをひいてしまいましたshock           バカでぇsweat01

お届けまでに、気合いで治しまっすscissors








気合いの一発を宜しく! ガツンとね。
   ↓

にほんブログ村 猫ブログへ やっぱバカじゃないからねぇ・・・

|

« 頼りになる男? | トップページ | 再出発 »

コメント

おめでと~happy02
お試し期間だけど。。よかったよかった
やっとsign05赤い糸がつながったのね!!

昨日は安心して酒盛りだったのか??smile
急に寒くなっちゃったですものね
長引かないように今夜はbottle卵酒でぐっすりとね~delicious

投稿: 琥珀 | 2008年9月30日 (火) 13時34分

happy02ラッテ君、ナツ君里親さん決まったんですね~~みーママさんもお疲れ様でした!!
 ラッテ君ファンとしては、嬉しいやら、寂しいやら・・・でも赤い糸があったんだから、やっぱり祝福!!o(*^▽^*)o 風邪の時には、温かニャンズに温めてもらうのが心にも体にもheart01 あっ!!でも移しちゃうと可哀想か・・・catface

投稿: あきたん | 2008年9月30日 (火) 13時49分

よかったねぇ~note
実は密かにナツくんを応援していた私です~
家族に迎えようと思ってくださったヒトがいてくれて
心からありがとう~と言いたい気持ちkissmark
あ もちろんラッテくんも「おめでとう~」です~

みーママさん 風邪?
↓で美味しいお酒を(私に内緒で)堪能した罰だ・・・
うそうそ( ´艸`)プププ
季節の変わり目ですね 
大事にならないよう 早めに休んでね~

投稿: タロウの母 | 2008年9月30日 (火) 14時40分

琥珀 さま

祝メッセありがとうございますshine
やっぱりどの子にも赤い糸ってあるんですね。
まだ先住ちゃんと上手くいくかわかりませんが、家族にと思って頂けた人がいるだけでも嬉しいですheart04

気を抜くとすぐに風邪とは・・・情けない限りですshock
熱燗飲んで寝ます~scissors

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 20時24分

あきたん 様

祝メッセありがとうございますshine
ずっとラッテ君を想って下さっていましたものね。
あきたんさんにもきっと運命の子がいますよhappy01
あ、我が家にもまだまだいますし・・・smile

どんどん旅だっていってくれるのは、嬉しいですが我が家が寂しくなっちゃいそうですねsweat01
でもどの子も先住ちゃんと上手くいってくれることを願っていますup

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 20時28分

タロウの母 さま

祝メッセありがとうございますshine
ナツくんについては、私も色々と想うところがありましたが、ご縁があるならそちらで幸せになって貰うことが一番だと想っていますflair
タロウの母さまからもたくさんの励ましを頂いて、力になりました。
やっぱり優しい人はたくさんいるんですね。

あ、風邪は私も楽しんだ罰sweat01って思っていました。
ホントに気を付けなければいけないと分かっていたのに・・・sweat02情けないですぅshock
週末はニャンズの幸せのために走り回る予定なので、早く治さなくっちゃrock

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 20時32分

おお〜〜
ナツ君sign01ラッテ君sign01おめでとう〜shineshineお試し〜wink
赤い糸の先にいい人が〜shineshineしっかり、幸せ掴んでね〜heart04
ママさん風邪お大事にですママさんの優しさの元で育ったcat達、幸せの赤い糸がどんどんよってきますねshineshineshine

投稿: まゆ | 2008年9月30日 (火) 20時37分

まゆ 様

お祝いメッセありがとうございますshine
どの子にも幸せってあるはずですものねhappy01
しかもみんな可愛いしheart04
この勢いでドンドン幸せコイコイ~paper

急に寒くなっちゃって・・・。体がついて行けなかったようですsweat01
まさか歳sign02
・・・気合いで治します!

投稿: みーママ | 2008年9月30日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼りになる男? | トップページ | 再出発 »