« お兄ちゃん | トップページ | ひとりぼっち? »

2008年9月 9日 (火)

開きから団子へ

日々朝晩の気温が下がり、昨晩は寒いくらいでしたねwobbly



だんだんとcat開きも見られなくなりますからbearing





記念
に                             何のだ?



開き①

Dsc01763

このお方が今年は一番開いてくれましたribbon








開き②

Dsc03411

チビッコだって負けてませんshine







開き③

Dsc03302

このお方は変形バージョンが多かったですねcoldsweats01






これからは、猫団子が見れる季節maple




昨日も子猫団子が・・・                         鍋だっけ?

Dsc03555 

どっちもいいんですよね~lovely






あ、この方は肉襦袢shineきてらっしゃるので、しばらく大丈夫ですgawk

Dsc03552

足が埋もれとる( ̄Д ̄;;                いいのかそれで・・・







昔はスリムだったのになぁcatface

P1030522

なんて、昔の写真見てたら・・・            こんなものもあった・・









P1040635

・・・そうでもないかgawk            (この写真の記事








開きも団子も大好きな人はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ どっちにしろモフるけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« お兄ちゃん | トップページ | ひとりぼっち? »

コメント

は〜いheart04団子も開きも大好きです〜scissorsそしてモフります〜shine
太陽君のお腹……なんだかうちの子の未来予想のようで…sweat02ふくふくしてて可愛いんですけどね〜shine

投稿: まゆ | 2008年9月 9日 (火) 21時05分

そうそう、猫の開きも少なくなってきましたね。
でも今日の大阪は暑かったから、
けんしろうが「ぱっかーん」なってましたよ♪
でもそのあと、少しばろんと猫団子なりかけの
格好してました。
どっちも見れて、「一粒で二度美味しい」!?

・・・まぁ、猫にとっても、中途半端な季節
っちゅーことですな(笑)

投稿: ばろしろう | 2008年9月 9日 (火) 23時20分

まゆ 様

開きも団子もいいですよね~note
猫飼いの醍醐味shine
まゆさんの所のcatは小さいんですか?
メタボにならないよう気を付けて下さいwobbly
まぁ可愛いんで、デブにゃんにしたい気もするんですけど~heart04

投稿: みーママ | 2008年9月10日 (水) 08時31分

ばろしろう 様

「一粒で二度おいしい!」っていい季節ですね~shine
でもやっぱりsnowが好きです。
だって、寒くなると人肌求めてやたらくっついてくれるんですものっhappy02
あ、でもこたつの中が満員になって、足が伸ばせなくなるんですけどねsweat01
けんしろう君とばろん君のあのカゴに無理矢理の猫団子見てみたいですねscissors

投稿: みーママ | 2008年9月10日 (水) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃん | トップページ | ひとりぼっち? »