« 茶々の日常 | トップページ | 甘えん坊とオチリ »

2008年9月 4日 (木)

里親内定と待つ子達

昨晩、タツカツ兄弟に里親希望の方がお見合いに来られましたhouse


人懐っこく可愛い兄弟をとても気に入って下さり

里親内定shineとなりましたbirthday




Dsc03146

自分からすり寄っていって、お腹を撫でて貰ってご機嫌のかっちゃんhappy01



でもちょうど眠くなる時間で、後半は接待もせずsweat02







Dsc03151

おいおいpaper寝てる場合ではなかろう・・・coldsweats01            ま、寝顔もカワイイか・・






里親さんはこんな仲のいい兄弟を引き離すのはかわいそうと

兄弟一緒に家族にして下さいます。                嬉しいですweep



里親さん、遠いところ来て頂いて本当にありがとうございましたhappy01








Dsc02975

あ、まだまだsweat01    里親さんはお引っ越しの予定なので、

行くのは1ヶ月ほど先になるんだよ。







Dsc03118

そうそう、もうしばらくここでみんなと思い出作ろうねscissors     なんか寂しくなってきた













★ナツ★

Dsc03169

大丈夫up

骨折は治ったし、骨の針金さえ抜けばあとは何の問題も無いんだからsign01




怖い目にあって、今だに少し恐がりのナツくん。

本当の家族に愛情をいっぱい貰って幸せになって欲しい・・・shine




Dsc03174

里親募集の詳細はこちら

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-59967.html












★ミルク&ラッテ★

Dsc03185




ミルクとラッテもカワイイからきっと赤い糸に巡り会えるはずgood




Dsc03196






Dsc03189



甘えん坊のラッテ君&可愛くってお茶目なミルクちゃん。

お膝でナデナデしてくれる家族を捜しています。

詳細はこちら

  http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61490.html







どの子にも赤い糸が見つかりますよう願ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 運命を感じたら急いで連絡ですよっ

|

« 茶々の日常 | トップページ | 甘えん坊とオチリ »

コメント

たっちゃんかっちゃん、里親内定おめでとう〜
しかも兄弟一緒!旅立ちまでの間、たくさん可愛い姿見せて下さいね〜shine
…ナツ君ってうちの子とおんなじ白黒さん〜しかも!鼻の横の黒ちょぼが〜一緒!思わず何度も確認しちゃいました(笑)
ナツ君ミルクちゃんラッテ君次は君達の番だね〜shine良いご縁がありますように

投稿: まゆ | 2008年9月 4日 (木) 22時08分

今日、里親募集掲示板をたまたま見てたら、
ミルクちゃん&ラッテちゃん発見!!
おぉ、出てる出てると思いました♪

ミルクちゃん、めっちゃ好みです(^^)
しかもみーママさんは、私と同じ近畿にお住まい。
里親希望だとしたら、めっちゃ好条件なのに・・・
旦那さんが2匹以上は、今は飼えないって・・・(泣)
旦那のアホー!!

投稿: ばろしろう | 2008年9月 4日 (木) 23時07分

まゆ 様

お祝いコメありがとうございます~weep
こうやって、新しい家族が見つかると本当に嬉しいです。
もうしばらくカワイイ姿をお届けしますね~happy01

まゆさんの所は白黒catですか~。
しかも、鼻くちょ・・・あわわ・・色気ぼくろまで一緒とはsign03
白黒にゃんもとても性格がイイですし、いいご縁に巡り会えますよね。
赤い糸コイコイ~paper

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 08時33分

ばろしろう 様

ミルクちゃん可愛いですよね~heart04
引き取ってあげたいという気持ちだけでも嬉しくって、募集の力になりますrockありがとうございます~。
旦那さんと喧嘩しないでくださいねsmile

catはどの子も可愛くって、手元に来た子はいつもみんな家族にしたい気持ちになります。
でもみんな可愛いので、この子達なら誰にでもかわいがって貰えます。
もし病気の子や事情のある成猫がいたら家族にしたいと思っているので、心を鬼にして送り出していますcrying
どの子も幸せにならなきゃsign03
ブログに来て下さる皆さんが、こうやって応援して下さるので、凄く力になってますshine感謝shine

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 08時43分

happy02タッちゃん、カッちゃん里親さん決まったんですね~~ おめでとうございます!!  あ~~~家が近かったら、会いに行きたいのにな~~  そして、ニャンズcatを愛でながらbottleチビチビと一杯できるといいのに・・・

 我が家にも、もう1~2匹ニャンズが増えないかな~~lovely

投稿: あきたん | 2008年9月 5日 (金) 18時34分

catface里親って、やっぱり近くじゃないとむずかしいですか??  今遊びに来ている黒ニャンズは可愛いけれど・・・どうやったら保護出来るのか、なやんでいます。 北九州は遠すぎますかね~~thinksweat01

投稿: あきたん | 2008年9月 5日 (金) 18時39分

あきたん 様

お祝いコメありがとうございますぅshine
本当の家族ができて嬉しいですhappy01
その反面やっぱり寂しいですけどねcrying

里親さんについては、通常はは近畿圏でお願いしていますが、ブログに来て頂いている方なら遠くてもお伺いさせて頂きますよhappy01
また、あきたんさんならブログでどんなににゃんた君を可愛がっていらっしゃるか分かっていますし、全く知らない方より安心してバトンタッチできますgood
それに旅行もなって一石二鳥shine
ただ、すべての里親さんにお願いや様々なプライベートなご質問もさせて頂いております。

もしお気持ちが決まりましたら、左上にある黒猫の時計の下にある「プロフィール」の中にmailアドレスが記載されているので、そこからメール頂けますか?
命のことですので、ゆっくり考えて下さいhappy01
もちろん普通の話でmailして下さっても結構ですよ~。親バカ話合戦になっちゃうかも~smile

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茶々の日常 | トップページ | 甘えん坊とオチリ »