« 里親内定と待つ子達 | トップページ | 食いしん坊 »

2008年9月 5日 (金)

甘えん坊とオチリ

我が家の子にゃん達はみんな甘えん坊heart04




ママが座ってると、登ってきてゴロリンチョsign04


Dsc03262

あぁ・・ 食いちぎられてもいいlovely           ←バカ








かっちゃんはその横に来て

Dsc03267

あぁ・・  鼻くちょ付けられてもいいlovely         ←大バカ








で、ママの足下には

Dsc03274

ナツ君の愛はひかえめ・・・                    そこがいじらしいhappy02








が、太陽には大胆sweat01







Dsc03280

これってもしや負けてる?                 そんなはずないよねgawk








そんな人気者の太陽さんは相変わらずハンモックがお気に入りup





いろんなモノが飛び出てますけど?sweat02

窮屈じゃないっすか?                      肩凝るぞ

Dsc03226

いや、やっぱもうちょっと伸びた方がいいよcoldsweats01







って事で伸びてくれましたflair








Dsc03297

あ、伸びすぎですからgawk                 極端なんだよannoy









そういや先日、catのベンツ地帯がスキだと言ってましたが、

オチリも萌えますheart01






ちょうどイイ獲物があったので、camera撮ってみました。

Dsc03247





苦情殺到
bomb




Dsc03258

あ、怒ったオチリも最高っすlovely

おいそこのメタボ野郎gawk  肩震わして笑うんじゃねぇannoy













そして昨日またhospitalへ行きました。

ラッテ君に発疹が発生wobbly

Dsc03296_2 

Dsc03295_2 

ひげの所と、耳は数カ所

カビでもダニでもないので、細菌?


実は娘が「とびひ」の治療中なのでうつったのでは?と心配sweat01   うつるもん?

とりあえず塗り薬で治療中です。

早く治りますようにshine

Dsc03229






甘えられたい人も、尻フェチもポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ヘンタイってcatに言われるとちょっと嬉しい

|

« 里親内定と待つ子達 | トップページ | 食いしん坊 »

コメント

ありゃ~coldsweats02
太陽君さらに大きくなったんじゃ??
みるくちゃんやナツ君と比べると
さらに大きさ倍増で。。。。

関取めざすか??smile

投稿: 琥珀 | 2008年9月 5日 (金) 13時02分

琥珀 様

太陽さん、少し痩せたはずなんですけどね~sweat02
でも小さい時の盗み食いのツケがまだまだshock
伸びると特に顔が小さく見えて関取っぽいcatface

ミルクはホントに小さいんですよ~。やっぱり同じ兄弟でも女の子は小さめに育つもんなんですね。
ナツ君はなぜか胴が長いですcoldsweats01
みんなそれぞれ個性豊かで楽しいです~♪

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 13時25分

smile我が家にもキャットタワー届きました!! でも・・・catはハンモックがイマイチ気に入らないご様子・・・足がふらつく
ので安定しないからかな~~でも、上の棚板の所はお気にcatheart04みたいです。

投稿: あきたん | 2008年9月 5日 (金) 18時44分

あきたん 様

ついに来ましたかsign03
にゃんた君、箱に興味津々でしたね~smile
またタワーに登っているにゃんたくんのUP待ってます。

ハンモックは最初は不安定で怖いんだと思います。でもすぐになれて寝てくれますよ~paper
我が家の人気スポットでしたもん。
気持ちいいんでしょうね~happy01

投稿: みーママ | 2008年9月 5日 (金) 20時04分

今日は読みポチですみません・・・
とってもオツカレーズなばろしろうでした(笑)

投稿: ばろしろう | 2008年9月 5日 (金) 23時44分

ばろしろう 様

お疲れ様です~paper
プレゼント企画などでコメが凄いことになってますねsweat01
ムリしないで下さいね。
疲れている時は読んで頂くだけでも嬉しいですよ~shine

投稿: みーママ | 2008年9月 6日 (土) 09時20分

可愛い〜heart04いいな〜めっちゃ甘えたさんがいっぱい〜shineshine指〜o(><)o私も食いちぎられてもいい〜sweat02って思っちゃいました(笑)
ミルクちゃん…オチリも可愛いね〜heart04……あっ!太陽君笑っちゃ駄目よ〜cat

投稿: まゆ | 2008年9月 6日 (土) 10時33分

まゆ 様

あははhappy01
食いちぎられてもいいですよねっbleah
あの小さなお手々で挟んでくれると「たまらん~happy02」ってなるんですよ。
甘えん坊さんが一杯いて、癒されてますheart04

オチリもね~、顔埋めちゃいますsmile
たまにプーンといいカホリがついてきますけどねsweat01
太陽とはいっつもこうやってふざけあってますぅscissors

投稿: みーママ | 2008年9月 6日 (土) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親内定と待つ子達 | トップページ | 食いしん坊 »