« 猫鍋? | トップページ | 食欲の秋 »

2008年9月 1日 (月)

チビッコギャング

我が家のチビッコギャングをご紹介ribbon




この子と~gawk






Dsc02800





この子と~gawk







Dsc02812






そして、この子っcatface






Dsc02808



毎日毎日、大運動会して走り回ってますrun        さすがナカタ!鍛えてるっ

2階でやってる時なんか、「我が家に息子(ヒト)いたっけ?」と思うくらい・・・coldsweats02

まぁ元気なのは良いことなので、微笑ましく?見ていますcoldsweats01






、日曜日は酷かった・・・crying



朝ごはんなのにこの3にゃんが来ない・・・         食い意地はってんのに

探しに行くと、「ニャオーンcat」とどこかで呼ぶ声・・・ear 



なぜかお風呂場に閉じこめられていた様子。   隙間から入って自分で閉めたらしい

折れ戸を開けると、勢いよく飛び出すチビッコ軍団       catdashばびゅーん




誰も居なくなった風呂場を見ると、なんとsign03






・・・ウ○コまみれheart04    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!








しかも下痢便shock                          たっちゃん?


慌てて下に行ったチビッコ達をみたら、やはりウ○コまみれ il||li _| ̄|○ il||lはふぅ




タツ・カツはまだ足のみだったので、拭いて何とかなりましたが、

ナツはなぜか体中についていて・・・・当然annoy







Dsc02734a

前日のbottleが残る中、

ウ○コの後処理に追われた清々しい朝sunでしたよ      "'`,、('∀`) '`,、"









ちなみに酒の会はめちゃんこ楽しかったですhappy02

ウマイ料理ウマイ酒bottle

A

やっぱ熱燗サイコーshine






至福と地獄を味わったママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ほったらかして遊んだアテツケ?

|

« 猫鍋? | トップページ | 食欲の秋 »

コメント

ちょーーーwww
まーーーーwww

右上の写真がマジでツボです
(酒ブログですね?)

酒ぶろぐにポちっとな。。。・・・・オツカレ様です

投稿: konpa | 2008年9月 1日 (月) 11時47分

konpa 様

ウヘーーーsmile
私だけオイシイ食事とオイシイ酒を頂いちゃって、ホント申し訳ないわぁ~smile
ごめんなさいねぇ~catface

え?ムカツク?
他人の幸せなんてそんなもんさ・・・gawk

冗談はさておいて、あのスモークはかなりイケてました。
フライパンにお茶葉と砂糖を入れて、少し距離開けて魚の焼き網を置いてその上で燻すらしいです。
やってみて美味しかったら送って下さいpaper
あと、山羊のチーズに生クリームとハーブを入れたのをつけるとさらに美味しくって・・・happy02
で、山羊のチーズってどこで売ってんの???←田舎モン    ハイジ~

投稿: みーママ | 2008年9月 1日 (月) 12時57分

うんちょすまみれ~(爆)
みーママさん、ご苦労様~(笑)ヒィ~

でもどれくらい閉じ込められてたんでしょうね。
なにも事故がなくて、よかったよかった♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月 1日 (月) 20時32分

ばろしろう 様

ホントに、何もなかったから笑い話ですけどね・・sweat01
多分12時頃までは走り回っていたのを確認してますので、6時間以内だとは思うのですが・・・shock

それにしても何やってんでしょ~ね?この悪ガキトリオは・・・sweat02
しかも自分までうんちょすまみれにならんでもbearing

朝から、お風呂掃除とシャンプーして疲れちゃって、二度寝しましたよcatface

投稿: みーママ | 2008年9月 1日 (月) 20時55分

ありゃ〜〜チビッコギャング”うん”がついたね〜(~_~;)いいことあるかも(笑)……あっ!シャンプーの刑が大当りか☆☆けがとかが無くてよかったです♪♪

投稿: まゆ | 2008年9月 1日 (月) 21時01分

まゆ 様

“うん”がついたんですかっshine
そりゃBIG買いに走らないと・・・run

ナツ君は初めてのシャンプーで、小さいので手で捕まえながら何とかできたんですが、ドライヤーしようと思ったら「殺されるーwobbly」ぐらの勢いで大暴れされ、手が傷だらけになりましたshock
ウンだりけった・・・
じゃなくって「踏んだり蹴ったり」crying

投稿: みーママ | 2008年9月 1日 (月) 21時14分

う○ちまみれ。。。。
恐怖がよみがえってくるにょ=んcrying

最近なかなかお邪魔出来ないですみませ~ん
来るたびに人が増えてるのでビックリですよ~happy02
ママ様の人気も、うなぎ上り~good
早くcatナツ君達の里親様も見つかるといいですよね~catface

投稿: 琥珀 | 2008年9月 1日 (月) 23時13分

琥珀 様

何だかお忙しそうですね~sweat01
体調崩さないよう頑張って下さいね。

そういや、テンちゃんもウ○コまみれになっていましたね~coldsweats01
気を付けて欲しいですよね。自分も気持ち悪いだろうに・・
ホント悪ガキトリオのパワーは恐ろしいですshock

そうそう、最近たくさんの方にコメント頂いて、嬉しいんですheart04
まぁ琥珀さんにはかないませんが・・smile
自己満足で始めたブログが自分の知らないところでたくさんの方に見てもらえているって、何だか信じられないです。
本当にアリガタイ・・・weep

投稿: みーママ | 2008年9月 2日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫鍋? | トップページ | 食欲の秋 »