« 食いしん坊 | トップページ | 開きから団子へ »

2008年9月 8日 (月)

お兄ちゃん

Dsc03456

茶々に甘えるラッテhappy01




こういう姿を見ると嬉しくなって、慌ててcameraを取りに行くバカですrun






Dsc03465

茶々もまんざらでもない様子happy02              手がたまらん~


うひ~sign01ラブラブheart04                    あ、男同士ですけど・・gawk






後の太陽がなんか羨ましそうに見てるような気がするのは私だけ?coldsweats01









末っ子兄弟が入ってきてから、タツ君だってお兄ちゃんになりましたよ。

Dsc03471

末っ子兄弟を撮っていたら・・・shine                 ミルクが寄り目だ・・sweat02








Dsc03474

たっちゃんも居て、弟分をグルーミングscissors




もちろん、






Dsc03481

成長したもんです・・・crying








Dsc03490

・・・ミルクちゃん、それは言っちゃダメよっsweat01











でも、このお方はまだまだお兄ちゃんにはなりきれていませんcoldsweats01

Dsc03495

も~lovely超甘えんぼさんで、

ママや娘の鼻やkissmarkチュッチュheart04









P1180383

これがまたカワイイんですけどねcoldsweats01        




個性豊かなニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ おっぱい貸したげる?

|

« 食いしん坊 | トップページ | 開きから団子へ »

コメント

happy02あぁ~~~かっちゃんに癒されました・・・家のcatも顎や鼻そして唇にペロペロ(ザ~リザリ)と舐めてきますheart04愛おしくって可愛いけれど、ちょっと痛いです。ちなみに夫にはしませんsmileちょっぴり寂しそうでしたよweep

投稿: あきたん | 2008年9月 8日 (月) 16時31分

あきたん 様

にゃんた君もペロペロしますか~heart04
愛されてる~happy02ってメチャンコ嬉しいですよね。
これはお世話をしている人の特権ですscissors
旦那さんもその内してくれるかも~smile  ←上から目線eye

でも確かに痛いですsweat02
しかもかっちゃんはチューチュー吸って歯が当たるんですよ。
でもモミモミしてると、幸せなんだ~と思ってなかなか逃げれない・・coldsweats01
幸せだけど辛い~smileって贅沢かっ!

投稿: みーママ | 2008年9月 8日 (月) 17時00分

きゃはは♪
最後の画像に、夫婦で大爆笑&ほっこりさせて
いただきました(爆)

お嫁入り前の大事なお顔だから、鼻をチュッチュ
するのはホドホドにね☆かっちゃん♪

投稿: ばろしろう | 2008年9月 8日 (月) 22時35分

かわいいlovely
heart04かわいすぎる~~はゥ=good
お嬢さんの笑顔がまたいいね~
幸せいっぱい毎日楽しい!ってのが伝わってきますよ~happy02

ところでチュッチュっていつまで続くの??
うちのお嬢!さらにパワーアップしてますが(T_T)

投稿: 琥珀 | 2008年9月 8日 (月) 23時15分

可愛い〜heart04heart04
チュッチュッshineいいな〜うちの子はあんまりしてくれないんです〜cryingモミモミも〜sweat02sweat02
甘えたさんのかっちゃん、顔でもどこでも貸し出すので、私にもして〜〜(爆)
茶々君の後ろの太陽君なんだか寂しそう?

投稿: まゆ | 2008年9月 9日 (火) 00時11分

ばろしろう 様

笑って頂けましたかっsign03
ホントに嫁入り前の唇を奪われた母は複雑な心境ですcoldsweats01
って娘も大喜びで爆笑してましたけどねsmile

甘えんぼさんにも程があるっていうか、寝ころんだらkissmark求めてすっ飛んでくるかっちゃんて・・・大丈夫なんでしょうかねsweat01

投稿: みーママ | 2008年9月 9日 (火) 08時43分

琥珀 様

娘は嬉しいのと、コソバイのと大爆笑ですよ~happy01
cat大好きで、私が新入りをつれてくると、喜んでます。

テンちゃんまだまだ甘えたパワー発揮してますかcoldsweats02
いい加減にしないとあの激しさで肉球しなびちゃうよ・・・sweat01
する子はきっと大きくなってもするんでしょうけど、回数は減っていきますよsign01
きっと・・・いや、多分・・・gawk

投稿: みーママ | 2008年9月 9日 (火) 08時47分

まゆ 様

あ、顔貸して頂けますかsmile
もう、目があったら「ニャーheart04(おっぱい)」とせがまれて、どんだけ吸うねん!って感じですcoldsweats01
成猫達も、冬になると布団の上とか中ですることがあります。
小さいときに早く母親から離れた子に多いそうですよ~。


太陽さん、いつも一番モテモテなのにこの時は子にゃんが茶々に甘えて行っていたので、「なんで俺じゃないの??」って感じだったんでしょうかね。
面倒見が良すぎてグルーミングが無理矢理の時もあるので、たまに子にゃんに「シャーannoy」って嫌がられます。
太陽もまだまだ子供ですからね・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2008年9月 9日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食いしん坊 | トップページ | 開きから団子へ »